FC2ブログ
≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
衝撃の一日
2006年08月12日 (土) | 編集 |
 
        「監禁部屋からだしてくれ~」の梅にいさん
              
昨日8月11日は衝撃の一日でした。
【事件その1】
いつものように店裏猫たちに餌をあげるため、ドアを開けると
ん?ん?ん?なんだか分からない物体が置かれていました。
もちろん贈り主はシドちゃん。
恐る恐る近寄って見たら、下半身だけのネズミです。
胴体はほとんど残っておらず、後ろ足とシッポのような死骸です。
気絶しそうになりながら、やっとのおもいで片付けたのです・・・

【事件その2】
今日からお盆休みで仕事が休みになるので、私が外出する時は梅さんは私の部屋に監禁です。
可哀想ですが、ナヌーさんが飛び掛ってしまうので仕方ありません。
仕事から戻って監禁部屋(私の部屋)の鍵を開け部屋に入ると
ん?ん?ん?コロコロ ウ○チがベットの上に3粒。
トイレの失敗がない梅さんに、何が起こったのか?と悩みながら
まだ生温かいウ○チ拾い上げ、梅さんのお尻を見ると・・・
な~んと猫草なのか?紐のようなものが顔を出しているではないか!
だから、ウ○チが連なって出てきちゃったのか~と思って
猫草のような、お尻から出ている紐を引っ張ったのですよ~
ところが!!綱引きのように引っ張っても取れない!
あまり強く引っ張ると直腸が出てきそうな、そんな感覚。それでも引っ張り続けたのです。汗・汗
やっと引き出したものは、全長20センチあまり。回虫のようです。
駆虫剤を飲ませてあったのに~~ママさんは頑張りました。

【事件その3】
回虫事件から30分後ぐらいだったでしょうか・・・
動画↑でお分かりのように、梅さんは監禁部屋からリビングに移動。
その部屋のドアを開けっ放しにしていたので、
ナヌーはいつもママさんと寝ているので、当然のごとく部屋に入っていきました。
そして、梅さん専用トイレでわざわざウ○チをするのです。
排泄中に叱るのも可哀想なので、終わるまで待っていました。
と、その時です!
さきほどの梅さんではありませんが、最後の1粒のウ○チをお尻につけたまま
トイレから出てきたナヌーさん。
ん?ん?ん?何をするのかと思ったら、ベットサイドのマットに
その最後の1粒を腰を落として、なすり付けているのです。
1ヶ月前にもマットにウ○チが、なすり付けられていた事がありましたが
やはり犯人はナヌーさんでした。
いつもは自分がママさんと寝んねする部屋に、梅さんがいることを根に持っているのです。

長~~い話にお付き合いいただきありがとうございました。
主人に話したら、猫10匹もいると色々あるよね~だって!おいおい!!
心臓バクバクの連続で、これでは長生きできそうにありません

わずかですが、私もカンパを送金させていただきました。
皆さんのご協力をお願いします。


SOSのHPができました。
80匹どころではなく、100近い猫がいるようなのです。
近況はブログで見ることができます。
バナーをクリックしてください。


---------------------------------------------------------------

2006/08/12 08:29 | 梅にいさん | Comment (30) Trackback (0) | Top▲