≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
おこちゃまジジちゃん-その3
2007年03月31日 (土) | 編集 |

気持ちよく日向ぼっこしているナヌーと真黒にチョッカイを出し
昼寝を邪魔された2匹の猫。
いやいや相手をしてあげましたが、やはりおこちゃまの要求には
これ以上応じられない様子のナヌー。
そんなことお構いなしにジジは転がって、挑発しているかのような態度。
ナヌーは無視を決め込んだようです。
なおかつ睨みをきかせていますね・・・

『遊ぼうよ~ねぇ~遊んでよ。ほんじゃ、もういいもん!!
 ママちゃんに言いつけてやる~プィ』と
ジジちゃん、スネ男君になってしまいました。おこちゃまでしょ~♪

29日に無事去勢手術を終えました。体重も3.65キロになっていました!
そして・・・お知らせがあります。
昨年11/11に保護部屋にやってきたジジですが
里親さんが決まり、4/2(月)にお試しに出ます。
またご報告いたします。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。




---------------------------------------------------------------

2007/03/31 08:08 | 保護猫 | Comment (24) | Top▲
店猫:店番しているつもりだけど・・・
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ran5-2.jpg
朝タイムカードを押すと?ランは店番のために店に降りてきます。
自分でこの場所にジャンプして、店番の始まりです。



しかし・・・・睡魔には勝てないらしく
脳みそいっぱいの頭?を押し当てて深い眠りに入ります。
でもお客さまがランを触りたいというと
無理やり起こされしつこくされることもしばしばですが~

「ママしゃん、いつになったら猫部屋はとろろと二人きりになれるの?
 僕、連れてくる猫とは仲良しできないにゃ~」
いつも悩みを抱えているランちゃんなのです。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/03/30 13:35 | 店猫 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
おこちゃまじじちゃん-その2
2007年03月28日 (水) | 編集 |

今日もジジの動画です。
遊びたい気持ちを抑えられないジジ。
ナヌーと真黒にチョッカイを出しています。
最初は面倒くさそうに、寝ながら相手をしていた真黒は
我慢できず逃げ出しました。
ナヌーもかなりイヤイヤ遊び相手をやっています。
こんな仕草もおこちゃまならではですね~

このおこちゃまジジちゃん、明日29日いよいよ去勢手術です。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。




---------------------------------------------------------------

2007/03/28 17:01 | 保護猫 | Comment (14) | Top▲
おこちゃまジジちゃん
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ナヌーおじさんと真黒おばさんは、動くことが面倒な体型で
日向ぼっこが得意技。
遊びたい盛りのおこちゃまジジは、寝ている2匹の横で
「ネズミ遊び」をせがんでいます。
可愛いんだけどね~~

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/27 10:33 | 保護猫 | Comment (14) | Top▲
枯れていなかった!
2007年03月26日 (月) | 編集 |

ガーデニング用のフェンスに巻きつき、そのまま冬越しをしたクレマチスです。
枝も葉も茶色で干からびて見えるので、
春になるまで毎年枯らしてしまったか?と心配で枯葉さえ落としませんが。


70324-3.jpg
若葉の中に小さな蕾を見つけました~♪
今年も素晴らしい花を見せてくれるのね~ありがとうね
安心して枯葉を取り除きました。


70324-5.jpg
この蕾が開くとこんなに美しい花になります。


70324-4.jpg
そしてもう4年ほど毎年咲いてくれるムスカリ。頑張ったね~ありがとね!

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/26 11:29 | 花便り | Comment (12) | Top▲
ベランダデビュー
2007年03月24日 (土) | 編集 |

昨年12月に我が家にやってきた保護猫ジジちゃんですが
慣れてきたこともあって、最近ベランダに興味を持っています。
そこで、ナヌーと真黒と一緒にベランダに出してみました。

虐待現場で保護したのが10月末ですから、4ヶ月ぶりに屋外に出たジジちゃんです。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。

---------------------------------------------------------------

2007/03/24 19:20 | 保護猫 | Comment (20) | Top▲
ゴンちゃん
2007年03月23日 (金) | 編集 |

ママしゃんとの大乱闘の末、病院に入院し風邪の治療を受けたゴンちゃん。
退院後リリースしたら恐れをなして、姿を消すこと28時間。
その後店の裏に戻ってきて、餌を食べる輪に加わりました。
皆さんにはご心配おかけしました。

せっかく風邪が良くなって退院したのに、無断外泊でぶり返したみたいですが
すっかり元気に餌を食べていま~す!
抜けてしまった右下の犬歯も、食べるのには影響がないみたいですね~

私が近づくとますます逃げるようになってしまいましたが
後は時間が解決してくれるのを待つしかないようです。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。

---------------------------------------------------------------

2007/03/23 21:52 | 店裏猫 | Comment (12) | Top▲
巨大食道症の春ちゃんは・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |
会社の駐車場付近をウロウロしていた捨て猫春ちゃん。
不妊手術をしようと、病院に連れて行ったのが2/18でしたから1ヶ月が過ぎました。
衰弱していて手術できる状態ではなかったので、保護部屋でお世話を続けていますが
相変わらず350円のa/d缶を1日1缶食べて、体力も回復してきました。
声もしっかり出るようになりましたね~

ケージ暮らし1ヶ月以上なのに、暖かく朝晩餌も食べられて
春ちゃんにとっては快適な空間なのでしょうか?
一度たりともケージから出してなんて言いません。
むしろケージの中から出てこなくて困るほどなのですよ。



15日ほどのサイクルで胃が破裂しそうに膨らみ、
何らかの方法で胃に溜まったガスを抜いているらしく
突然ペッチャンコになっているのが今の巨大食道症の状況です。
以前は嘔吐することによってガスを抜いていたようですが
今はひどく嘔吐することは少なくなりました。

ただ気がかりなのは、動画をみてもお分かりのように
口がグチュグチュで、唾液もかなり臭いことなのです。
腎不全で口内炎だった梅にいさんも、体から悪臭が出ていた気がしますが
春ちゃんも同様に体全体から臭うようなのです・・・

春ちゃんに餌を与えていた老夫婦は,
最近ますます具合が悪そうでやっと歩いているので、春を返すこともできません。
おかめちゃんをお迎えに行く時、春ちゃんの血液検査を予定しています。
本当の所、なんだか怖いです。どうなるのだろうかと・・・

【2007.3/16初公判】
1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
高柳容疑者の初公判が横浜地裁にて3/16開廷されました。
被告の氏名、住所、生年月日等の確認。
検察側の罪状の読み上げ、逮捕時に報道があった、猫の爪を根元から、
又は骨ごと切ったとしての動物愛護法違反、又、牛乳を飲ませたら猫が死んだと言い、
店に金銭を要求した、詐欺未遂の2点です。
皆様にご協力頂きました嘆願書は、8149名分が集まり、
証拠の一つとして採用された事はうれしい限りです。
その嘆願書は正式に証拠物として採用された事
検事さんが、その嘆願書の束を、被告に、2~3度繰り返して
「これが見えますか?見えますね!」と強く強調して下さったことは、本当に良かったです。

今日のところは、本当に事実確認という感じでした。
たくさんの気持ちが届けられ、感謝の気持ちでいっぱいです!
第2回公判は、来週、23日金曜日になります。   
まずは、ご報告まで。
ご協力頂きました皆皆様に心より、お礼申し上げます。
                     ニュータウン愛護会:日向千絵

----------------------------------------------------------------
inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。

---------------------------------------------------------------

2007/03/21 10:40 | 保護猫 | Comment (20) | Top▲
猫が2匹やってきた!
2007年03月19日 (月) | 編集 |


いただき物のプランターや花台で、相変わらず賑やかなベランダです。
ヒヤシンスの蕾が毎日少しずつ開花しています。
そんな我が家のベランダにやってきた!猫ちゃんが2匹。

70317-2.jpg

このアンティークなブランコも、お花屋さんからのいただきもの。
そしてこのブランコを見たうちのスタッフが、この猫を手作りしてくれたのでした。

70317-4.jpg

型紙をおこし生地を選んで裁断してと、何から何までテキスト無しで作るのですから
不器用な私には信じられません・・・
室内に置いてあげたいのですが、ミニチュアの箒やバスケットなどを
おもちゃ代わりにして転がす悪い猫がいるため、ベランダ住まいの新入り猫2匹です。

【2007.3/16初公判】
1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
高柳容疑者の初公判が横浜地裁にて3/16開廷されました。
被告の氏名、住所、生年月日等の確認。
検察側の罪状の読み上げ、逮捕時に報道があった、猫の爪を根元から、
又は骨ごと切ったとしての動物愛護法違反、又、牛乳を飲ませたら猫が死んだと言い、
店に金銭を要求した、詐欺未遂の2点です。
皆様にご協力頂きました嘆願書は、8149名分が集まり、
証拠の一つとして採用された事はうれしい限りです。
その嘆願書は正式に証拠物として採用された事
検事さんが、その嘆願書の束を、被告に、2~3度繰り返して
「これが見えますか?見えますね!」と強く強調して下さったことは、本当に良かったです。

今日のところは、本当に事実確認という感じでした。
たくさんの気持ちが届けられ、感謝の気持ちでいっぱいです!
第2回公判は、来週、23日金曜日になります。   
まずは、ご報告まで。
ご協力頂きました皆皆様に心より、お礼申し上げます。
                     ニュータウン愛護会:日向千絵

----------------------------------------------------------------
inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/03/19 13:00 | 猫グッズ | Comment (24) | Top▲
おかめちゃん
2007年03月17日 (土) | 編集 |
2/5に自宅前で捕獲した「おかめちゃん」ですが
耳の再手術のために入院したのが2/24ですから
最初の入院と今回入院で、かれこれ1ヶ月も入院していることになります。
70310-12.jpg
【先日ゴンちゃんを病院に運んだ際に面会して撮影】
(右耳を圧迫して保護しているため、何かが耳に入っています)
上皮癌だったら耳を全て切除するはずでしたが、今のことろその疑いも少なく
あと2週間ほど病院で耳の様子をみてくださることになっています。
耳があってよかった~~

oka-3.jpg
【再手術前の耳】
しかし・・・生粋のノラちゃんが1ヶ月以上も入院したら、どうなるのか?と。
退院後のことを考えると、今から悩んでいます・・・

【2007.3/16初公判】
1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
高柳容疑者の初公判が横浜地裁にて3/16開廷されました。
被告の氏名、住所、生年月日等の確認。
検察側の罪状の読み上げ、逮捕時に報道があった、猫の爪を根元から、
又は骨ごと切ったとしての動物愛護法違反、又、牛乳を飲ませたら猫が死んだと言い、
店に金銭を要求した、詐欺未遂の2点です。
皆様にご協力頂きました嘆願書は、8149名分が集まり、
証拠の一つとして採用された事はうれしい限りです。
その嘆願書は正式に証拠物として採用された事
検事さんが、その嘆願書の束を、被告に、2~3度繰り返して
「これが見えますか?見えますね!」と強く強調して下さったことは、本当に良かったです。

今日のところは、本当に事実確認という感じでした。
たくさんの気持ちが届けられ、感謝の気持ちでいっぱいです!
第2回公判は、来週、23日金曜日になります。   
まずは、ご報告まで。
ご協力頂きました皆皆様に心より、お礼申し上げます。
                     ニュータウン愛護会:日向千絵

----------------------------------------------------------------
inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。





---------------------------------------------------------------

2007/03/17 09:39 | TNR活動 | Comment (22) Trackback (0) | Top▲
「持ってこい!」遊び
2007年03月14日 (水) | 編集 |
70310-13.jpg
ジジもすっかり大きくなりました。
とはいっても、7.3キロのナヌーに比べれば半分以下ですが~
里親探しは続いていますが、なかなか話がまとまりません・・・
ジジ?どうするの??



お友達の家の猫ちゃんが、投げたネズミを捕ってくる遊びに興じていたので
ジジにも試してみたら、なかなかの上手に運んできて
必ずジジから見て左側のスリッパに押し込みます。なぜでしょ?
いつまでこの遊びに付き合ってくれるのかしらねぇ。

【ご報告】
3/14 16:00頃 店の裏にゴンちゃんが戻ってきてくれました~
ママしゃん嬉しくて、おいしい猫缶を開けました。


inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/14 15:09 | 保護猫 | Comment (28) Trackback (0) | Top▲
6個目のケージを買いました
2007年03月13日 (火) | 編集 |


店の猫部屋には大小さまざまなケージが5種類ありますが
置く場所がないので、自宅にはありませんでした。
ケージに入れる必要がある猫がいると、
その都度分解し、車に乗せて運んでいたのですが
それもなかなか大変なので、自宅用にと一つ買いました。


70304-2.jpg

箱から出して組み立て始めると、野次馬猫(やじ猫)が集まってきました。
ケージ暮らしが長かったジジは、最初は外から眺めていましたが
やはり気になるのですね、中に入ってチェックに参加していました。
このまま置いておくほどのスペースがないので、またしても分解して
箱に収め、万が一の時に備えることになりました。

【ご報告】
風邪で入院していた店裏猫ゴンちゃんは、本日3/13退院しました。
店の裏にリリースしましたが、かなりのショック状態らしく
夕飯にも戻ってきません・・・早く帰ってきてね。ゴンちゃん!

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。

---------------------------------------------------------------

2007/03/13 14:38 | うちの猫 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
裏猫:大捕り物
2007年03月11日 (日) | 編集 |

店裏猫のゴンちゃんが、10日ほど前から風邪をひいたようで くしゃみを連発していました。
ここ4日間ほどは鼻づまりもひどく、全く餌を食べなくなってしまったのです。

70310-5.jpg
梅にいさんに飲ませていた抗生剤を、餌に混ぜて与えてもその餌には見向きもせず
薬入りの餌を食べるのは毎回シドちゃんでした。
こんな時触らせない猫って本当に困ったものです。

70310-8.jpg
昨年11月に具合が悪くて姿を消してしまった、裏猫裏ちゃんの二の舞はもうごめん!
なんとしても捕まえて、診察を受けさせようと作戦を練りました。
シーツを袋状に縫い、発泡スチロールの猫ハウスに入っているゴンを袋に追いやり
その袋に入ったゴンをダイビング用のメッシュバックに移す予定でした。

70310-9.jpg
ところが前日、同じ方法で捕獲に失敗したので 手法を覚えていたゴンは激しく抵抗し
シーツの袋から飛び出しそうになり、格闘の末何とかゴンを押さえ込みました。
2度も捕獲に失敗したら、裏ちゃん同様恐れをなして姿を消してしまうからです。

70310-7.jpg
全身の力で暴れるゴンちゃんを押さえつけ、大声を出して助っ人を呼び
やっとのことでメッシュバックに移したのですが
血が・・・またも噛まれた?

70310-6.jpg
病院に搬送し、診察台にゴン入りのメッシュバックを置き
シーツで作った袋を片付けようと思ったとたん、ポロリとこんなものが。。。↑
ゴンちゃんの右下犬歯であることが判明しました。
私との格闘で歯が抜けてしまい歯根から出血していたのでした。

70310-11.jpg
下の犬歯が舌のストッパーになっていたのでしょうか。
歯が抜けたとたん、舌が出しっぱなしになっています。
抗生剤とインターフェロンの注射を打っていただき、数日入院させ
食欲が回復したらお迎えに行きます。

逃がしてはなるものかと必死に猫と格闘して、筋肉痛になりそうなかんじです。
おまけに手にはなぜか?アザが何箇所も!
歯は多分歯肉炎で、グラグラしていたのでは?と先生もおっしゃっています。
私そんなにも怪力ではありませぬ・・・まっこと!疲れた3/9でした。

再手術した「おかめちゃん」にも面会してきましたが,それはまた後日にします。
あと2週間ほど入院することになっていま~す。

今日もブログが不調でなかなか開きません。ご迷惑おかけしています

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/03/11 21:15 | 店裏猫 | Comment (24) Trackback (0) | Top▲
保護猫:春ちゃんはかなり元気になってきました。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
4日間の入院後、3階の保護部屋でお世話している
「巨大食道症」の疑いがある春ちゃんですが、
半月ほどたち、かなり元気になってきました。
ケージの2階部分に昇り降りするのもフラフラしていましたが、今は上手にジャンプします。
私に感謝してくれているのか?スリスリしてきたり、表情も豊かになってきました。



実は春ちゃん、食べ物を飲み込むと食道なのか?胃なのか?
もの凄い音がするのです。ゴロゴロ・・・ムギューなんとも表現できない臓器の音。
少しでも消化が良く、栄養価の高いもの嘔吐しないで食べて欲しいので
a/d缶↓を与えていました。
1缶365円が1日でなくなってしまうし、車で病院に買いに行くのも大変なので
ネットオークションで24缶まとめて買いました~
春ちゃんが元気になってくれるなら、できる限りのことはしてみます。

70306-2.jpg
オークションの出品者に春ちゃんのことをMLでお話したら
な~んと!1缶おまけにプレゼントしてくださったのです。ありがたいことです。

春ちゃんのエイズと白血病の検査をしない限り、今のまま保護部屋に隔離しなければならず
近日中に診察と検査に連れて行かなければなりません。
「おかめちゃん」も再入院してから13日たちますし、様子をみにいかなくちゃ。
仕事が忙しい時期に入り、猫のこともあってますますてんてこ舞状態です

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/09 13:26 | 保護猫 | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
思わずニンマリ。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
相変わらず仕事が忙く、ゆっくりPCを開く時間がありませんが
昼食を食べながらMLをチェックしすると
昨年12/14に3階の保護部屋から
北海道の里親さんの所に里子に出た、サワンとペコの画像が届いていました♪
長毛でムクムクだったペコちゃん(右)が、なんだか普通っぽくなっているように見えますね。
(よろしかったら、12/14↑のペコをみてください)


トイレの下に敷いてあるマットは、サワンとペコが保護部屋で爪を研いでいたマット。
猫の荷物を送る時に、使い慣れ自分たちの匂いがするものが安心するかと
荷物の中に忍ばせたのでした。

トイレの左側は、私が2匹を飛行機に乗せるためにプレゼントしたキャリーバスケット。
猫ハウスにもなるので、便利なキャリーですね~
キャットタワーも買って下さって、このマットは不要になったでしょうに
どちらも今でも使ってくださっているなんて、嬉しいなぁ。

Image0261.jpg

子供さんに噛み付いたりと、問題児のサワンらしいけど
それでも可愛がって下さっていると感じさせる、心のこもったMLで
この子たちを保護し、里親を探したからこそ
こんなにも素敵な写真が見られるのですね~
何度も何度も繰り返し画像を見ては、ニンマリしている私です。


'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者の初公判が3/16決定しました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから3/15必着


inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/07 21:15 | TNR活動 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
店猫:人気物件
2007年03月05日 (月) | 編集 |

この箱もお花屋さんからいただきました~
早速カラーBOXに入れてみたらサイズがばっちり!

70304-5.jpg
箱の中にバスマットをひいてあげたら、すぐに興味を示して入ってくれました。

70304-4.jpg
とろろにベッタリのビビも
やはり新しい物件には興味があるようですね~

南向き4階建て。まだ3・4階は空き部屋です。
朝晩の2回の食事つきで格安なので、人気の稀少物件です

'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者の初公判が3/16決定しました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから3/15必着


inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/03/05 21:48 | 店猫 | Comment (28) Trackback (0) | Top▲
チョット模様替え
2007年03月03日 (土) | 編集 |
久々の花便りです。
月末に近所のお花やさんが改装のために
不要なものを処分するというので
フラワースタンドや花台をいただいちゃいました~
粗大ゴミとして捨てられる所を、うちのベランダで再スタートです。
アンティークなイメージが、我が家にピッタリ。


70303-3.jpg
【羽衣ジャスミン・サイネリア・ピナータ・ヒヤシンス・チューリップ】
ベランダに出ると、羽衣ジャスミンの甘い香りが癒しを与えてくれます。

70303.jpg
【ボロニア・ピナータ】 みかん科 ボロニア属
ほんのり香る上品で可愛い花です。

070303-4.jpg
【お花を観賞しながらの日向ぼっこ?ジジと真黒】


シェルターに保護されている富士見公園の猫たちの里親会が
3/4(日)"ペットスマイル蒲田"にて実施される予定です。
シェルターの使用期限もあり、慣れている猫ちゃんの里親さんを
何としても探さなければなりません。
詳しくは「シェルターの猫」をごらんください。


'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者の初公判が3/16決定しました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから3/15必着


inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/03/03 08:20 | 花便り | Comment (28) Trackback (0) | Top▲