≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
昼下がりの女子寮
2009年06月28日 (日) | 編集 |
2008年4月まで”完全なる女子寮”だった我が家の猫部屋。
店裏(男子寮)の猫たちが立て続けに旅立ってしまって
シドちゃん♂がたった1匹で寂しそうだったため、女子寮に入寮させたのでした。
その後12月には風ちゃん王子もきたので、正確にいえば”かつての女子寮”ですが。
その女子寮、梅雨なのでなんだかムシムシ。26℃でエアコンを入れてあげました。


キャットタワーのこの場所はビビちゃん専用。

9060616.jpg
おかめちゃんはタワー中間のボックスがお気に入り。

9060618.jpg
とろろちゃんは窓際の木製ボックスが好きみたい♪

9060621.jpg
ふてくさって見えるチャビちゃん。これでもご機嫌さ~ん。

9060620.jpg
女子寮に来てから1年あまり。
ほとんどの時間をこの猫穴ボックスで過ごすオス猫シドちゃん。

9060613.jpg
お世話役のブリちゃんが、風ちゃんとチャコちゃんを抱きかかえてお昼寝中。

9060614.jpg
先日の2月13日金曜日、私に保護されたとは思えないほどの「肝っ玉母さんブリ

9060615.jpg
チャコちゃんも私以外の猫には慣れているのになぁ~里親さん探さなくちゃ

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
里親さん・預かりさん・支援など、ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
7月5日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ蒲田店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!
---------------------------------------------------------------

2009/06/28 10:14 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
ビックリ!刺青(イレズミ)が。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
906252.jpg
保護してから日増しに甘えてくれるカイ君ですが
つい先日膝に乗せ、濡れタオルで体を拭いてあげ
そのついでに耳の中もきれいに拭いてあげたのです。

906251.jpg
そ・そうしたら!
カイ君の右耳に4という数字の刺青(イレズミ)発見!
※不妊手術が済んだ印として、イヤーカット・刺青・ピアスの3種類があります。

906253.jpg
思い返せば近所の猫の手術始めたのが2002年のこと。
私が捕獲して手術した猫ではないということは
2004年にどなたかが去勢手術をしてくださった印。
どこの病院で手術されたのか?なんとなく思い浮かんできます。

906255.jpg
ということは、最低でも5歳だけど・・・
外の猫ちゃんは苦労が多いので、老化も早いですから
どう見ても7~8歳にはなっているような顔ですよね。


906254.jpg
2008年の夏に私の前に現れるまで飼い猫だったのか
ずっとノラちゃんだったのか不明ですが
こんな風にくつろぐ様子を見ていると、やはり飼い猫だったような気がします。



ひたすら捕まえては、手術ばかりしている私の所に
誰かにTNRされた猫が来たことがなんとも不思議です。

そういえば梅にいさんの耳には5という刺青がありましたが
お気づきでしたでしょうか?
irezumi800.jpg

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


---------------------------------------------------------------

2009/06/25 21:02 | 地域猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
ブリちゃんはお姫様
2009年06月23日 (火) | 編集 |
猫グッズといっても、これ↓ は猫のためのグッズ。

DSC02991.jpg
ビーズでできた首輪です。
メンバー豊富なので、誰に付けてあげようか考えた結果。

DSC03001.jpg
2月に我が家の猫になったばかりなのに、人の心を読み
子猫のお世話係を買って出る「ブリちゃん」の首に。
(ブリちゃんの活躍ブリは今度ゆっくり記事にしたいと思います)
おすましして、どこかのお姫さまのようでしょ~

ところでこの首輪↑は「お気楽猫日記」のミュンコさんに作っていただきました。
羊毛フェルトのマスコット以外にも、猫ちゃんの首輪を作っていらっしゃいます。

9062012.jpg
肉球模様が可愛いので思わずゲット♪

9062013.jpg
歌う料理人森野熊八のノンラップ小鉢。


90613-8.jpg
これはうちの店に最近入荷したタオルハンカチ。

90613-9.jpg
シッポが可愛い吊り下げタイプのにゃんこテッシュカバー。


樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

---------------------------------------------------------------

2009/06/23 16:27 | 猫グッズ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
カイ君のお引越し
2009年06月22日 (月) | 編集 |
5/27に保護した駐車場猫カイ君ですが
腎不全も口内炎もかなり悪い状態で、食欲もないため
頑張れてもあとひと月くらいかしら・・・と考えていました。
腎不全という病気は補液をしたり、手をかけてあげれば暫くは応えてくれる病で
この分だと夏越えをしなければならないみたい。(うれしいことです!)
倉庫の一角の窓もエアコンもない部屋では気の毒なので
カイ君の体力が少し回復したのを見計らって、3階猫部屋の2階建てケージにお引越し。

906209.jpg
猫部屋は北西向きですが、エアコン・日差しを遮るブラインドもあるし。

906208.jpg
しかしカイ君のケージ内のおいしいカリカリの匂いで
野次猫がケージに群がってしまって、とりあえず壁を作ってあげました。

9062011.jpg
エイズだし、こんな風に環境を変える事はストレスになるのは分かっていたけど
今後のことを考えると、猫部屋が良いとの結論に。

9062010.jpg
入れ替わり立ち代りケージをのぞきこむ猫が絶えず
カイ君は必死に威嚇を続け、さぞかしお疲れかと。ごめんにゃ~

906221.jpg

906224.jpg

906223.jpg
お引越しから今日で3日目のカイ君。
猫部屋の住人8匹もやっと元通りになりつつあり
カイ君自身も少し慣れてきて、落着いてきたので
今から膝に乗せて皮下補液の注射です。


樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


---------------------------------------------------------------

2009/06/22 09:03 | 地域猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
初収穫
2009年06月18日 (木) | 編集 |
906182.jpg
梅雨の中休みとかいわれていますが、休みならしっかり晴れて欲しいものです。
トマトがなかなか熟さないのですね。

906181.jpg
6月上旬にキューりの初収穫をし、これは昨日の収穫♪

90613-4.jpg
一番順調なのがキューリで、すでに4本収穫し、今夜大きい方がサラダになりました。

906183.jpg
ぬか漬けにしたものと、サラダにしたもの。やっぱり新鮮だと一味違います!

90613-5.jpg
さすが「うどんこつよし君」。下葉はウドンコ粉病に冒されながら、健闘中。

90613-1.jpg
ブルーベリーも徐々に熟して

90613-6.jpg
こ~んなに採れました!ブルーベリー園のように甘いと良いのですが
この子達は貯め込んで、ジャムになります♪

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

---------------------------------------------------------------

2009/06/18 17:10 | 花便り | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
忍法化身の術
2009年06月16日 (火) | 編集 |
DSC02934.jpg
そもそも真黒(マグロ)ちゃんが見つけたお昼寝スポット。

DSC02936.jpg
体の沈み加減が良いのでしょうか?気持ち良さそう♪

DSC02799.jpg
ちゃっかり者のナヌーちゃんが横取り。


DSC02800.jpg
保護色のソファーで同化したナヌーちゃん。
忍法化身の術なのにゃ。

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


---------------------------------------------------------------

2009/06/16 17:02 | うちの猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
ベランダのリフォーム
2009年06月14日 (日) | 編集 |
転居してから2回目の夏を迎える前に
照り返しから植物を守るために、ベランダの2/3ほどをウッドデッキにリフォーム。
実はここ数年ますますの体調不良で、出かけることもほとんどできない自分。
「猫の捕獲」や「猫の病院通い」はなんとかやってきたというのが実情です。
仕事以外の時間はず~っと家にいるので、”おうち生活充実”のため
具合が良い時を見計らって、少し手をかけてみました。

DSC02835.jpg
45cmのジョイントデッキを少しずつ敷いていきました。

90613-7.jpg
完成で~す♪築40年のボロビルとは思えないほどの変貌。

DSC02890.jpg
ジジさんがウッドデッキのチェック中。

906067.jpg
ベランダでは大好きなアジサイも色とりどり。

906069.jpg
このくらいの満開前が好きです♪

906068.jpg
昨年挿し木をしたものも咲きました。

9060610.jpg
ピンクのアジサイ。

9060611.jpg
昨年母の日のカーネーションの代わりにいただいた赤いアジサイ。


路上猫支援資金のためのTシャツ6/15締切
詳しくはこちらをクリック!

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!



---------------------------------------------------------------

2009/06/14 15:23 | 未分類 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
やや体力が回復しましたが。
2009年06月11日 (木) | 編集 |
5/27地域猫のカイ君を保護し、2日入院させ引き取ってから2週間が過ぎました。
エイズからくる口内炎で口が痛み、腎不全と貧血でフラフラでしたが
今ではケージが狭いと大暴れする事ができるほど、元気がでました。

906101.jpg
気難しくなったカイ君が、いつでも気に入った物を食べられるようにと
こんな道具を見つけてケージに設置してみました。

906103.jpg
ネット用の棚にちょうど良いサイズの角皿2枚見つけ、カリカリ入れに。
カリカリが後ろに落ちないようにと、防御壁も設けました。

906102.jpg
腎不全の猫は大量に水を飲むので、水も安全な場所にたっぷり。
そして2~3種類の猫缶やお刺身を入れたステンレス容器。
100円ショップのおかげで、狭いスペースが有効活用できました♪

906104.jpg
全く触らせない「店裏猫のゴンちゃん」のお世話と同じようになるだろうと
大変なことばかり想像していましたが。見てくださ~い!↑

906105.jpg
膝に乗せるとおとなしくブラッシングさせて、なでなで。
スキンシップの時間も大切な信頼関係を作る時間。

906106.jpg
頭に厚手の布をかけて(突然の暗闇)
準備してあった注射器で皮下補液の開始です。

906107.jpg
1本目が終わると、針は皮下に留置したままで
2本目の注射器(シリンジ)に付け替えるのです。

1週間で、小指の先端ほどのウンチが1~2個だったのに
抗生剤・吐き気止め・ビタミン剤入りの補液のおかげで
食欲も普通の猫の1/3ほどまで回復して、普通のウンチがでた日もありました♪
腎不全は完治する病ではないだけに、残された時間を快適に過ごしてもらえればと。


樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

路上猫支援資金のためのTシャツ6/15締切
詳しくはこちらをクリック!

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月13日(土) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ下北沢店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より

---------------------------------------------------------------

2009/06/11 17:20 | 地域猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
テンピュール
2009年06月09日 (火) | 編集 |
なぜか猫ちゃんにも人気のテンピュール枕。

DSC02796.jpg
いい感じに体が沈むから?とろろちゃんもお気に入り。

DSC02814.jpg
あれまっ!今日はブリちゃん。
ん?んん?もしや・・・あ・穴が。↑

DSC02812.jpg
カバーがピッタリフィットしているからと安心していたら。

DSC02813.jpg
食べちゃうんだもん、仕舞わない人間が悪いよね~
治らない癖なら飼い主が気をつけなくちゃ!(反省)
この後、掛け布団カバーの一部も食べられたのを発見。
チャント出てきますように



樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

路上猫支援資金のためのTシャツ6/15締切
詳しくはこちらをクリック!

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月13日(土) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ下北沢店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より

---------------------------------------------------------------

2009/06/09 17:23 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
どこかのオジサンみたい♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |
以前にも放浪癖のある困ったプーチン君のお話をしました。
店の前の交通量の多い道の横断は続いていますので
「顔を見せなくても良いから、事故に遭わず元気でいてね!」
と祈る日々だったのですが、最近毎日ではありませんが
店裏にいることが多くなりました。といっても、道路は渡っているみたい・・・

906062.jpg
朝7時ごろ店裏のドアを開けてプーチンの姿を確認すると安心します。

906061.jpg
以前はここにオス猫ばかり5~6匹いたのですから
プーチン1匹で快適なはずなのにねぇ。。

906063.jpg
今では近所のノラちゃんに怖がられるほどの立派な体型。

DSC00651.jpg
1年ほど前の痩せっぽちのプーチンと比べてみてください。



『あ~よく寝た!餌でもお願いしますよ』 みたいな態度。
どこかのオヤジみたいで笑えます。
頼むから、交通事故に遭わないでよ。プーチン!!

906066.jpg
こんなポスターを見かけました。

906064.jpg
イヤーカットには2種類あり、ポスターのように真っすぐカットするカット。
もう1種類はプーチン君のようなV型にカット。

手術が済んだ猫たちが餌に不自由なく、元気でいるのか?
何年たってもなっても気になるものです。
広めてほしいなぁ♪イヤーカットの話。

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月7日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

200905171tnrt.jpg200905201.jpg
路上猫支援資金のためのTシャツ↑ ちゃまTの注文受けが開始されました。
夏バージョンにふさわしいエネルギッシュな色がたくさん。
詳しくはこちらをクリック!6/15締切。

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。

kitaku2.jpg


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より
---------------------------------------------------------------

2009/06/06 09:39 | 店裏猫 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
もうすぐ開店♪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今年は花ばかりでなく、夏野菜の苗を各種植えました。

DSC03023.jpg
日々巨大化しているキューリ。

DSC03024.jpg
以外に発育の遅いトマト。

DSC03017.jpg
アイスプラントはすでに2回ほど収穫し、サラダにいたしました。

DSC03022.jpg
シシトウの花が咲き

DSC02872.jpg
ナスの花も。

DSC02852.jpg
ちゃんとナスの形です!

DSC03030.jpg
ブルベリーも少しずつ熟しております。

本当に八百屋さんが開店できるかも~
なんちゃって!


middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月7日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

200905171tnrt.jpg200905201.jpg
路上猫支援資金のためのTシャツ↑ ちゃまTの注文受けが開始されました。
夏バージョンにふさわしいエネルギッシュな色がたくさん。
詳しくはこちらをクリック!6/15締切。

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。

kitaku2.jpg


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より


---------------------------------------------------------------

2009/06/04 11:27 | 花便り | Comment (12) Trackback (0) | Top▲