≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
白組と黒組
2014年08月23日 (土) | 編集 |
夜には虫の音が聞こえ、夏の終わりを感じますが
まだまだ暑い日が続いています。

多頭飼いだからこそできる画像を撮りました。
14081801-1.jpg
【白組:おかめちゃんとチロリンちゃん】

14081804-1.jpg
【黒組:真黒ちゃんとジジくん】

14081803-1.jpg
昨年10月突然我が家の猫になった
斜頸でほとんど耳が聞こえないチロリン。
夏前までは食事の時以外は箱の中にこもっていました。

14081805-1.jpg
西日の当たる女子寮の暑さに耐えかねたのか・・・
他の猫と一緒にいることができるようになってきました。

14081802-1.jpg
抱っこは嫌がりますが、撫でてあげるとお礼に手を舐めてくれます。
でもこれ以上は無理なのかもしれませんね。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】

  




jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2014/08/23 11:30 | うちの猫 | | Top▲
暑中お見舞い申し上げます。
2014年08月01日 (金) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます。

体調を崩し、通院するようになってそろそろ8ヶ月。
早く元気になって、大好きなビールが飲みたいと思えるようになりたいです。

猫たちは少々夏バテぎみですが、元気です。

【ご報告です】
140730.jpg
楽天のポイントを利用して、夏バテぎみの猫たちに
少々贅沢な猫缶を購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】

  




jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2014/08/01 11:52 | うちの猫 | | Top▲