≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
おかめちゃんが
2015年05月30日 (土) | 編集 |
現在重篤な猫がいないことなど条件が揃ったため
5年ぶりに一泊旅行に出かけました。
私自身は混雑していないところであれば、出かけられるまでになり
まだ飛行機は無理なので、新幹線での移動にしました。^^

リフレッシして帰宅してみると、
おかめちゃんが全く食べないことが判明。

15052902.jpg
完食するまで見届けられる状況でないので
他の猫が食べていたのでしょう。

15052903.jpg
多飲多尿なので腎不全だと気づいていただけに、
とうとうこの日がきたかというかんじ。
尿はかなり前から無色でした。

15052904.jpg
どうして美味しいの食べてるの??

15052905.jpg
わたしも!わたしも!

触られることがストレスになる家庭内ノラを
押さえつけて補液してきた経験もあり、
今回はスペシャルな食べ物を食べさせ、見守ることにいたしました。

ランは抗甲状腺薬の投薬中。
ビビ、とろろ、真黒(マグロ)も腎不全っぽい尿なので注意しています。

1505303.jpg
初夏のゲレンデ。懐かしかった・・・

【ご報告です】
1505302.jpg
1505301.jpg
楽天のポイントを利用して、スペシャッル猫缶やドライを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/05/30 10:36 | うちの猫 | | Top▲
あきる野散歩
2015年05月06日 (水) | 編集 |
念願だった陶芸家の猫友さんと、あきる野散歩をしてきました。
東京都なのに豊かな自然に囲まれています。


秋川渓谷沿いのお洒落なカフェ。

11196233_678684248943776_542641413997274461_n.jpg11209638_678684495610418_1370579402633715859_n.jpg
250年前の庄屋屋敷を移築したという食事もできる黒茶屋。

11235441_679179182227616_4846030619339039906_n.jpg
その後「猫雑貨 福にゃん本舗」でお取扱いさせていただいた
陶芸家の「またたび工房」にお邪魔しました。
↑は私の食器です^^

11223490_678772188934982_5332116706923850162_n.jpg
お庭でお茶をいただきながらのおしゃべり。

11051815_678689085609959_4131197963091490495_n.jpg11182269_678689095609958_2894111450581277127_n.jpg
キクちゃんの登場。

11149536_679179155560952_494561803029072904_n.jpg
今回は新茶がおいしくいなりそうな湯のみを購入しました。

またお散歩に行きたいと思います♪

【ご報告です】
15042405.jpg
楽天のポイントを利用して、猫缶を
アマゾンのギフト券でシーバを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/05/06 13:34 | 今日の出来事 | | Top▲