≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ブログ開設10周年
2015年07月22日 (水) | 編集 |
飽きっぽい性格で、何をやっても長続きしないのに
なんと、本日ブログ開設10年を迎えました。
多くの方々のサポートが励みとなり
続けることができたことに、感謝のおもいでいっぱいです。
ありがとうございました。

恥ずかしながら、初投稿はこちらです。


ご心配いただいておりますとろろちゃんのご報告をいたします。
15072205-1.jpg
【今日7/22のとろろ】

-1.jpg
【今日7/22のとろろ】

15052602.jpg
【6/25のとろろ】

15072202-1.jpg
【7/16にはミケと一緒に徹夜で励ましました】

15072204-1.jpg
脳神経が関係する病気なのでしょう、
仰向けになると硬直し、痙攣してしまうため体位に気を付け
経口補液、皮下補液、強制給餌を続けています。
とろろからは生きようという強い意志を感じるので、
私も諦めず、前向きにお世話しています。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/07/22 14:32 | うちの猫 | | Top▲
変わり果てた姿
2015年07月07日 (火) | 編集 |
いつも避けていた道を久々に通りました。
それも自体も猫神様のお告げだったのでしょうか、
7年前にTNRした猫が姿を見せてくれました。

DSC08805.jpg
【2008年5月】

怪我をしていたので捕獲し、病院で治療と去勢手術。
3週間の入院後、我が家での療養1ヶ月。
その時のことはこちらから。

08062101.jpg
【2008年6月】

入院中も我が家にいたときも、シャ~と威嚇して器をひっくり返すので
お世話するのも怖々だったことを思い出します。

15070404-1.jpg
近所のおばあさんに餌を貰っているのは分っていましたが・・・

15070403-1.jpg
7年前ぶりに目した彼はボロボロ。
右耳先端のイヤーカット(さくらねこ)が確認できましたが、
気性が荒く、喧嘩が絶えなかったことを彼の耳が物語っており、
毛艶も悪く、痩せていました。
それでも長生きしてくれていてよかった。
会いに来てくれてありがとう。

ご心配いただいておりますとろろちゃんは、がんばっています。

『つないだ命 ワンニャン写真コンテスト』
虹の橋を渡ったおかめちゃんの写真で応募しています。
凛とした表情を見てやってください。

【ご報告です】
-8_convert_20150620105642.jpg
楽天のポイントとamazonギフト券で上記のものを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/07/07 16:03 | TNR活動 | | Top▲