≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
横並び
2015年11月26日 (木) | 編集 |
急に寒くなりました。
まぁ今までが暖かすぎましたから^^

15112501-1.jpg
キッチンマットほどの細長い電気カーペットに、リビング組が横並び。

【ご報告です】
15112502_convert_20151126135022.jpg
amazonのギフト券で上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/26 13:54 | うちの猫 | | Top▲
女子寮のお嬢様方
2015年11月13日 (金) | 編集 |
すっかり寂しくなってしまった女子寮。
少しだけ冬支度^^

15111303-1.jpg
そろそろコタツ作ってあげなくちゃね。

15111301-1.jpg
団子になれないチロリン。
この冬もいちごハウスにこもって生活するのでしょう。
トイレタイム以外はずっとハウスの中で、お食事の時は顔だけ出せばOK。
斜頸で耳が聞こえないので、この狭い空間が安心と思われます。

15111302-1.jpg
11/6に3回目のステロイド注射をしたので、出血もなくきれいなお顔。
体重2.6キロ。ひと月前より200g増でした。
ハウスから無理やり引っ張りだしたので、早く戻りたいチロリンです。


【ご報告です】
IMG_5568.jpg
楽天のポインで食欲のない猫のために上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/13 16:56 | うちの猫 | | Top▲
河原猫だったミケちゃん
2015年11月09日 (月) | 編集 |
河原猫だったミケちゃんはとても元気。
でもここのところ目がこんなかんじ。

15110902-1.jpg
河原にいた頃から鼻気管炎だったようですが
諦めずにいろいろ治療していただいたのですけど・・・

15110901-1.jpg
症状が良くてもこの程度なのです。
でもたくさん食べるし、尿も正常。
すぐにゴロゴロ喉をならす、かわいい和風ミケちゃんは
ボスやミーの分まで頑張ってます^^

【ご報告です】
15101606.jpg
15101602.jpg
楽天のポインで猫缶、アマゾンのギフト券でトイレチップを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/09 16:23 | 河原猫 | | Top▲
シニア猫
2015年11月02日 (月) | 編集 |
10年ほど前はTVスター^^だったナヌーさんも15歳、
年齢不詳の真黒(マグロ)も14~5歳。

15110203-1.jpg
シニア猫2匹の慢性腎不全が日々進行しています。

15110201-1.jpg
年齢のせいもありますが、ナヌーは特に毛艶が悪い。

15110202-1.jpg
真黒(マグロ)は食に対して気難くなりました。

15110205.jpg
当然のことながら飲水量も多く、尿も無色で無臭です。

15110204-1.jpg
今までの私なら食べたいものも制限して、療養食を与えましたが
この2匹には好きなものを、食べたいだけあげています。

もし自分の命がカウントダウンの状態になったら
好きなものを食べさせて欲しいから・・・

【ご報告です】
15101606.jpg
15101602.jpg
楽天のポインで猫缶、アマゾンのギフト券でトイレチップを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/02 15:46 | うちの猫 | | Top▲