≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
8回目もケナコルト
2016年04月05日 (火) | 編集 |
年度末はドタバタですが、例年の何倍もの仕事に今もなお立ち向かっています。
嬉しい悲鳴にも限度がありますね^^

もうひと月以上も動物病院のお世話になってないから助かるなぁ、
そんなことを思っていたら、やっぱり。チロリンが鼻から出血。
前回が2/20でしたから、ステロイドは40日以上効果があったことになります。
体重は2.4キロで現状維持、ケナコルトを注射しました。

16040501-1.jpg
耳が聞こえず、副鼻腔辺りに腫瘍があり
斜頸で真っ直ぐ歩くことも困難なのですから、
我が家に来てからは安心し、穏やかに暮らしています。
保護猫なので年齢がわかりませんが、最近ずいぶんお年寄りの顔になったチロリン。

16040502.jpg
今回もバスでの通院。パニック発作が起こることが怖くて、
車の運転をやめて2年になりますが、なんだかもう運転できないような気がします。

【ご報告です】
16032501.jpg
楽天のポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  

16041001.png

TNR_20100504205644s.png


---------------------------------------------------------------

2016/04/05 07:52 | 保護猫 | | Top▲