≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
残暑お見舞い申し上げます。
2016年08月19日 (金) | 編集 |
朝晩の風に秋をかんじる今日このごろ。
すっかりご無沙汰していますが、ワタチは元気。

18081802-1.jpg
保護してもらった頃は、触られるのが恐怖だったけど
抱っこして美味しいものをくれるから楽しみ

18081803-1.jpg
40日に1回はステロイド注射打たないと、
お口も痛むし、鼻からも出血しちゃうけど
快適に暮らしているのよ。
耳は聞こえないけど困ったことはないわ。

18081801-1.jpg
みなさまいつも応援ありがとうございます。
このあいだ病院で体重測定したら2.05kgになちゃったの。
もう少し太りたいチロリンでした。

【ご報告です】
16080203.jpg
楽天のポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png


---------------------------------------------------------------

2016/08/19 08:19 | 保護猫 | | Top▲
無事退院
2016年08月02日 (火) | 編集 |
転居後ほどなく、右膝鏡視下半月板・滑膜切除手術のため
入院しておりましたが、覚悟していた杖のお世話になることなく
無事に退院し、新居で出来るだけまったり過ごすようにしています。
入院が長引く可能性もあり、猫たちの引っ越しは人間が落ち着いてから
そう考えていましたが、やはり猫の癒しなしでは暮らしませんでした。

16080201-1.jpg
そこで一日に何度も目やにを拭いてあげなければならない
性格穏やか、癒し系のミケを連れてきました。

16080202-1.jpg
暮れなずむ街並みを眼下にのんびり毛づくろい。
真正面にミケが暮らした河原が見えるのは理解できないでしょうね。
7年前まであそこにいたんだよ、不思議だね!

最近お友達になった「またたび家」さんのバナーを貼ります。
よろしくお願いします。
16041001.png

【ご報告です】
16080203.jpg
楽天のポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2016/08/02 09:32 | 今日の出来事 | | Top▲