≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
集中治療室
2016年10月19日 (水) | 編集 |
16101701-1.jpg
甲状腺機能亢進症が悪化し、体重が半分になってしまったランちゃん。
旧宅のネコ部屋では目が届かないため、
転居から3月ほどの家に連れてきました。

16101703-1.jpg
引っ越しの時、1台ケージも持ってきたのですぐに準備完了。
ケージが気になるミケさんです。

16101702-1.jpg
今までと同じ匂いがするのか、すぐに落ち着きました。

16101901-1.jpg
ササミ、牛肉、a/d缶と欲しがると少しずつ与えています。
もちろん注射もかかしません。
寝姿もこころなしか具合悪そうですね。

店では猫店長として頑張りましたから、
我ままきいてあげましょう^^


【ご報告です】
16101704.jpg
楽天のポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2016/10/19 10:30 | うちの猫 | | Top▲