≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
3度目の緊急手術
2017年04月17日 (月) | 編集 |
キーちゃんの口蓋裂の再手術からひと月が過ぎ、
ペースト状の餌からカリカリに戻してやれやれと思っていました。
多頭飼いの場合、1匹だけに特別な餌を与えるのはなかなか大変です。

先週のはじめにキーちゃんの呼吸に異変をかんじ
1週間ぶりに口の中を覗いたら・・・

17041702.jpg
縫合した亀裂が裂け小さな穴が開いてしまっていました。
口蓋裂の再発です。

17041701.jpg
喘息の咳き込みも酷く、亀裂がこれ以上大きくならないうちにと
慌てて大学病院に診察に行きました。

17041703.jpg
3月1日の手術と同じく3度目の緊急手術となり、
画像と同じように縫合していただきました。

IMG_8526-1.jpg
キーちゃんは頑張りましたよ!
今度は3か月間ペースト状の餌になったので、
ママさんも頑張ります^^

【ご報告です】
IMG_8466.jpg
楽天ポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png



---------------------------------------------------------------

2017/04/17 16:18 | うちの猫 | | Top▲