≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
イブちゃんは大丈夫そうです
2006年02月22日 (水) | 編集 |
イブの里親探しには皆さんにご心配・ご協力いただきました。
本当にありがとうございました


90416-8.jpg
2月4日に里親さんのところに行ったイブの
お試し期間の2週間が終わり
里親さんにイブの様子を聞きながらお電話をしました。


90416-9.jpg
先住シーズーの「ピーちゃん」老犬で白内障。

90416-10.jpg
先住猫ちゃんの「ジョンちゃん」顎の病気をもっている5才。
その先住さんとも仲良しになったらしく
夜は一緒に寝ているそうです。

090416-11.jpg
そしてやんちゃぶりもしっかり発揮しているようで
植木鉢の土を掘ったり、花瓶を倒したり
近況をお話いただきました。

近日中にお招きいただけるようなので
その時はイブちゃんの写真を撮ってきたいと思います。

※仕事が一年で一番忙しい時期に入り皆様のところに
なかなか伺うことができないかもしれません。
このバタバタはゴールデンウィーク頃まで続きます。
桜が咲く頃が忙しさのピークになります。
それでもお付き合いよろしくお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/02/22 20:31 | 幸せ通信♪ | Comment (31) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よかった。。
よかったですね。
これで、一つ 一件落着ですね。。
2006/02/22(水) 21:28:21 | URL | Twink #-[ 編集]
Twinkさん>当初から大変お世話になりました。
なんだかすごく安心。
ものすごく淋しいそんな気分です。
自分の寝床に入れて寝たりすると
もの凄く可愛くて情が移ります・・・
でも良かったのですね~~v-344
毎朝一緒に連れて通勤しているのは
3本足の梅にいさんなのです。
相変わらず忙しいですv-290
2006/02/22(水) 21:44:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
イブちゃ~ん
里親さん、良いお宅のようでよかったですね。
先住の方々も優しいようで思う存分遊んでるみたいですねv-356

やっぱり仔猫にはかなわないv-355


2006/02/22(水) 22:38:03 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
よかったですね♪
と・ろ・ろさん!!
とろろママもきっと喜んでいることでしょう。
お仕事、まだまだ寒い日が続きますので体調を崩さぬよう気を付けてがんばってくださいねv-222
2006/02/22(水) 22:47:42 | URL | パパママ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>里親さんが飼っている犬・猫とも不幸な境遇にいたそうです。
そんな方なので大切にしてくれると信じています。

仔猫の可愛さに振り回されているそうですv-355v-290
2006/02/23(木) 07:00:59 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
嬉しい×2
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
イブちゃんの幸せを祈って止みません。
里親さんの猫や犬に対する思いやりが伝わってきて、安心してますが。
よかったね。
と・ろ・ろさん、これからお忙しくなるのね。
勝手におじゃましますので気にしないで~
リンクありがとうございます!
こちらからお願いしようと思ってましたので、先を越されてしまった^^
こちらもリンク完了しました。
これからも宜しくお願いします <(_ _*)>
2006/02/23(木) 08:05:59 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
イブちゃんすっかりとけ込んでるみたいで安心ですね♪
ワンちゃん達とも仲良くできるなんてさすがだな(=゚ω゚=)

と・ろ・ろさんお仕事頑張って下さいね♪身体には気を付けて下さい。
2006/02/23(木) 08:56:21 | URL | doraneko #-[ 編集]
うれしい~~~
と・ろ・ろさん こんにちは!

イヴちゃん
 良かった~ 一安心ねっ(^_^.)

お身体に大切になさいませ。

2006/02/23(木) 13:17:15 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
幸あれ♪
一緒に寝てるなら、もう安心ですね。不幸な境遇にいたからこそ受け入れてくれたんですかね!
これからお忙しくなるようですが、ママが倒れたら猫等が心配するよ。程々に頑張って下さいマセm(__)m
2006/02/23(木) 14:11:24 | URL | ひめぱぱ #zN/Pg6wE[ 編集]
よかったわねぇイヴちゃん。。
里親さんがいいとほんとに貰ってくれてありがとうと頭が下がりますもんね。
と・ろ・ろさんのお風邪も回復している様子。
残る10%をなんとか早くね!
お仕事繁忙期なのですね~
お疲れさまです。
2006/02/23(木) 15:22:16 | URL | たま吉 #-[ 編集]
よかったですね~。
肩の荷がおりましたね。
いい里親さんが、見つかって本当に良かったわ。
イブちゃん、幸せ者!
会いに行くのが楽しみですね~。
2006/02/23(木) 15:54:18 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
パパママさん>ホームから見えるブルーのビルがオフィースですね。v-352
今日仕事で電車に乗って分かったの~

とろろママは最近ようやく忘れてきたみたいです。
v-283って単純な所がまたいいですね~~
梅さんあんな状態なので本当に里親さんが見つかってよかったです。
2006/02/23(木) 16:01:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん>先住さんはどちらも飼育放棄された犬・猫さんだそうです。
だから、あんまり心配はしていません。
幸せになってほしいなぁ。
そして1度どんなになったか見せて欲しいですv-344
ネット環境にないのでそれがね~

リンクありがとうございました~
これからもお付き合いよろしくお願いしますv-266
2006/02/23(木) 16:09:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
doranekoさん>小さいけどイブは負けず嫌いでした~
赤ちゃん扱いされたくないみたいな所があったので
すぐに先住さんの真似をしていると思います。
可愛いお顔でけっこうやんちゃですから~v-294
2006/02/23(木) 16:12:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
りりー姫さん>動物は飼い主を選べない。
今度こそ幸せをつかんで欲しいのですv-348

毎年桜の便りが届く頃はパニック状態。
年々体がきつですが頑張りますねv-426
2006/02/23(木) 16:16:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひめぱぱさん>けっこう弱そうで
気が強いですから~イブちゃんv-8
大丈夫みたいですね~
気の弱い子だったら心配でしょうがないものね。

はい!明日は梅にいさんの病院と
ペットショップでのシャンプーがありますし・・・
風邪だなんていっていられませんv-355
2006/02/23(木) 16:26:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん>出不精の私が今週は3回も仕入れにでました~
しかも生理痛のなか・・・
これから年度末・年度代わりで又忙しくなります。
残り10%がよくなったら是非一度v-307

お試し期間後TELしたら
「大丈夫だとおもいますよ~」っておっしゃるのよ。
『可愛いので。もううちの子です』って言って安心させてほしかったなぁv-353

表現の仕方は人それぞれ。
せっかちの私とは違って
のんびりした方のようです。
2006/02/23(木) 17:08:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん>病気の梅さんの他まだ9匹ですから
里親さんが見つかってよかったです~
会いに着て下さいという電話かかってくるかしら~
とても楽しみにしているのですe-415

運がいい子は捨てられてもまた幸せになれますね。
全て運ですものね・・・
イブはチョット年取った女神様にであったのですからね~v-8
2006/02/23(木) 17:13:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 17:44:33 | | #[ 編集]
良かったですね~。
イブちゃん、本当に良かったですね。
良い里親さんみたいで、きっと
イブちゃんも幸せになりますね。
新しいお家で、イブちゃんに
また会えるのが楽しみですね。
落ち着いた良いお顔もしていると
良いですね。

お仕事がとても忙しそうだけど
と・ろ・ろさんも体調に気をつけて
頑張って乗り切って下さいね。
2006/02/23(木) 17:53:49 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん>お世話になりました。e-420
たぶん梅にいさんがこんな状態でなければ
うちの子にしていたかもしれません。
でも猫の数が多いとどうしても健康チェックができません。
おしっこ・ウンチなど気にしてあげられなくなるのですね・・・v-393
だからこれでよかったのだと思います。

そうなのです。
保護した時のあのひどい状態から
幸せになったところまで見届けないと
自分の務めが終わらないのです。
見にきてね!の電話がかかってくるとよいのですが~
2006/02/23(木) 20:27:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
イブちゃん、良かったですね。
今度イブちゃに会いに行った時は、沢山写真を撮ってきて下さいね。
先方さんのお宅に馴染んだ顔になっているかな?
お仕事忙しくなるとの事ですが、お身体には気をつけて下さいね。
2006/02/23(木) 22:21:51 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
心配になってきちゃった!!
と・ろ・ろさん おはようございます!

大丈夫かな?って感じがします。うちで引き渡した時の感じと違うような気がするのです(ーー;)
2006/02/24(金) 08:43:15 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
きょっぴいさん>「イブちゃん旅立ちの朝」のトンネルをお預けしてあるのです。
イブがもうあれには入らないそうで
返していただくことになりました。
引き取りながら是非写真を撮影してきたいです。
顔になっていそうですv-294
でも先方からのお誘いがないとね・・・
2006/02/24(金) 09:24:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん>おはようございます。

大丈夫かな?って感じがします。
ありがとうございます。
心配しだすとキリがないほど不安なものです。
その言葉で眠れますv-22
2006/02/24(金) 09:26:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんばんは~
今日は朝から感動の一日でしたね。
フィギュアの3人の選手に拍手です。

午後から雨の予報だったので、朝から出かけてました。
予報当たりました^^ ε- (^ー^*)>ふぅ
2006/02/24(金) 20:09:28 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ミーシャさん>あれだけの重圧の中での金メダルv-353すごいですね~
私も感動しました。
華麗にみえてそれぞれの困難を乗り越えて
あの舞台に立っていたのです!

チョトのことでへこたれていられませんねv-363
2006/02/24(金) 21:55:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
よかったですね♪
イブちゃんよかったですね。
先住ワンコちゃんとも猫ちゃんとも
仲良くなれたんですよね。
これで安心ですね~。
2006/02/25(土) 04:44:21 | URL | harry #-[ 編集]
どうしたかな?
と、思ったら、お元気で、御忙しい!
頑張ってください!
イブちゃんも、元気!
可愛いね!よかった!
落着くまで、頑張ってください!
こちらも、忙しくしてます。
でも、元気です。
2006/02/25(土) 10:03:31 | URL | MITI #-[ 編集]
harryさん>里親さんのところで
先住さんと仲良くしているイブを見届ければ
安心できるのですが・・・
いつお電話が来るかしら?
キリンになりそうよ~~v-290
2006/02/25(土) 13:14:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MITIさん>繁忙期に入りました。
具合が悪くても仕事を休めないので
絶対風邪などひけませんv-12
イブは幸せになれると思います。
一度見せてとお願いしてありますが
先方からの電話がありません。
2006/02/25(土) 13:16:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック