≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
店猫:次男坊のランです!
2005年09月10日 (土) | 編集 |




ある日店のそばの駐車場横の物置の下に新入りがやってきました。ran

その時すでに生後半年はたっているような大きさでした
最初は「シャーシャー」言って触らせるどころではなく
朝晩エサを与え数ヶ月たった2003.11月に
去勢と里親探しのため捕まえました。
2件から里親さんの希望があって里子に出ましたが
事情があって戻ってきました・・・出戻り君です。

戻ってくるたび気の毒なぐらいに私に甘えて
「ママちゃん、ここに置いておくれよ~!」と擦り寄るランに負けました。

自宅にはすでにナヌーと真黒がおり、
マンションの管理規約で2匹までとなっているので、
ランには店の招き猫になってもらうことになりました。

---------------------------------------------------------------

2005/09/10 07:40 | 店猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは( ´∀`)
そうなんだ~、出戻りなんて可愛そうでしたね。。。
自分の居場所が無いって一番可愛そうですもんね。
でも、ランちゃん良かったね♪
やさしい、と・ろ・ろさんに救って貰えて。
看板猫もサマになってるんだろうな( ´∀`)
2005/09/10(土) 12:05:46 | URL | doraneko #-[ 編集]
doranekoさん>こんばんわ~~
ランは出戻ってきてよかったです。
だって食物アレルギーがあるらしく
今のカリカリにたどりつくまでに
何度も下痢ピーと通院・入院を
繰り返しました。
よほど理解のある方でなかったら
「金かかりすぎ!」の問題児で~す!
2005/09/10(土) 19:16:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ランちゃん、ポスターの時とまるで別猫さんですね。
成長したのもあるんでしょうが、良い暮らしをして落ち着いたんでしょうか?
2005/09/10(土) 22:46:16 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
いいお顔♪
安心しきったお顔、いいですね~。
なかなかの美男子さんね。(^-^)
2005/09/10(土) 23:22:30 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
ネコ四方固めさん>ランはキャリアの
とろろをとても可愛がります。
顔から体までよく舐めてあげています
その様子を見ているとニンマリです。
行動も顔つきも優しくなりましたね。

美緒さん>招き猫の仕事中
お客さまに”可愛いわね~”と
褒められナデナデしてもらうのですが
人の言葉が分るのか、
ますます可愛い子ぶりっ子するんです
美男子自覚していたりして~~v-237
2005/09/11(日) 11:29:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
 おはようございます。
こんな可愛い子なのに・・
出戻っちゃうなんて~
きっと、ランちゃん、帰りたくって、いたずらしたのかも??
よかったね~
戻ってこれて!
と・ろ・ろさん、所がいっちば~~んだよ~
2005/09/12(月) 09:13:57 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>具合が悪いんじゃなくてよかったです。
1件目では先住猫さんが
新入りを受け入れられず、
2件目はこちらからお願いして返してもらいました。
猫を飼える状況には思えなかったんです・・・いろいろありますね。。。
2005/09/12(月) 12:13:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あ!
久々にじっくりランちゃんを見たら…
顔付が変わってる!
いい顔になりましたね~♪
性格も随分まるくなったのではないですか?
2005/09/12(月) 13:34:35 | URL | たま吉 #-[ 編集]
たま吉さん>ランちゃんはずいぶんと
いい子になりましたよ~
私が不慮の事故にあって猫が取り残されることになったら、ランちゃんを引き取ってくれると言ってくれる人がいるのよ~~v-290
2005/09/12(月) 15:08:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きたよ~きたよ~
久々にナヌーを見て
思わず叫んでしまつた・・・w
相変わらず猫ップリ発揮してるね~。
そんなアナタが大好きですw♪
2005/09/12(月) 21:55:08 | URL | hiitan #JalddpaA[ 編集]
らんちゃん、しっかり者ね。
おみみぴーーとたって、可愛い!

お顔は、飼い主に似るとか?
きっと、やさしい方なのね!
2005/09/12(月) 22:13:57 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
hiitan>遊びに来てくれたんだ~♪
めちゃ忙しいみたいなのにありがと。
あまり仕事ばかりしていたら猫たちに嫌われるよ~~HP更新してね!

MITIさん>そうね~お耳大きいですね。
甘え方が最高に可愛いいのでたまりませ~~ん!
2005/09/13(火) 06:43:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック