≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
自宅猫:PCやめて、飯だろが~~!
2006年09月16日 (土) | 編集 |


ナヌーの鳴き声が明らかに”怒りモード”です。
そのままエサの要求を無視し続けると
サプリメントの瓶を棚から落としたりと、抗議行動に出るのです
賢いのもいいけれど、本当に恐ろしい猫なのです・・・
こんな猫に育てた覚えはないよ~

ところで・・・
昨日アイシアさんより”2007極楽ねこカレンダー”の選考にもれたという
残念なお知らせが届きました。
あの梅にいさんの写真いけるとおもっていたのになぁ~
応募したのは3枚目の枕の写真です。
-----------------------------------------------------------

ある公園猫200匹ほどを、数人でお世話をしているそうです。
フードなどにも困っていらっしゃることを知り
お友達のpapamamaさんがフードを送るための活動をしています。
一口398円の募金ですので、皆さんのご協力をお願いします。

20060906230242.jpg




 それぞれのバナーをクリックしてください。

---------------------------------------------------------------

2006/09/16 10:31 | うちの猫 | Comment (41) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お休み
きょうはお休みねヾ(@^▽^@)ノ
ゆっくりできそう?
ナヌーちゃんは、ママの反応をしっかり見てるからね~(^^ゞ
あらら。梅ちゃんの写真残念だったわねぇ。
あの3枚目の枕に顎乗せて気持ちよさげに寝てる写真よかったけれどにゃぁ。
気を取り直してまた撮るべよ!

きょうは新宿のお祭りなのです。
その人込みの中にみんなでサムギョプサル食べに行ってきますね~
今度行きます?
美味しいですよ(^_-)-☆
2006/09/16(土) 11:21:53 | URL | たま吉 #-[ 編集]
よく、飼い主に似るっていいますよね~、ということはv-37
あんまり人のことは言えないけどねv-12

相変わらず選考基準がよくわからないですね~
あの写真よかったと思うんだけどな~
アイシアの中の人、梅兄さんの良さが分からないなんて見る目ないよe-262
うちは引っ越したせいかまだ来てないけど、期待薄かな?
2006/09/16(土) 12:32:28 | URL | ネコ四方固め@腰痛 #ws08htHA[ 編集]
うんうん
v-283カレンダー残念でしたね・・・可愛い写真なのに~分かってないな~
前にやってたアイシアのCM好きでしたけどね。
サプリの瓶を落としたり、ナヌーさんはかなりの知能犯ですね。同じ様に育ててもそれぞれ個性が出ますよね・・ネコって。
2006/09/16(土) 13:10:49 | URL | とむ #-[ 編集]
あ~あ
ナヌーちゃんたら声がお怒りです。
早くあげないと抗議行動に出るんだね。
頭いいにゃあ。

梅兄さんの写真残念だったねぇ。
あの写真かわいいのに~。
2006/09/16(土) 13:25:50 | URL | harry #-[ 編集]
たま吉さ~ん
は~い。今日は仕事が休みで朝から色々やっています。
困った猫でしょ、ナヌーさん。
今朝も起きろ!って鳴くのを無視したらね
ティッシュを引っ張り出す演技するのよ~参っちゃうわv-355

パンチ佐藤がいた例の店ですね~
今度ご一緒しますね!
2006/09/16(土) 13:27:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固め@腰痛さん
>飼い主に似る??って~v-290
でもさぁ、うち今現在9匹の猫がいるでしょ~
全員が怒りん坊ではないのよね~

そっか~!
ネコ四方さん、転居したから届くのは数日遅れるよね。
あみお嬢の写真はいけてるのではないなぁ~そんな予感。
2006/09/16(土) 13:32:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
とむさん
ナヌーは21才まで生きた猫の生まれ変わりなので
とても大切に育てたのよ~なのに~v-13
10匹10色みな性格が違いますよね。
極楽ねこカレンダーねぇ、ちょっとがっかりです。
ナヌーの写真では何度か採用されているので
今年は是非とも梅にいさんで採用されたかったわ。
2006/09/16(土) 13:41:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
声が明らかに怒っているでしょ~
な~んだか、猫じゃないみたいなの。
このまま無視していたら、とんでもないことを次々としでかすのよ。
怖い猫です・・・私はこんな風には育てた覚えはないのよ!

いやぁ~今年はダメでした。
梅さんをカレンダーデビューさせたかったわv-22
2006/09/16(土) 13:45:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
どもどもo(^o^)o
プライムタイムのつかみどり!!!
おらもいきたーーいv-10
2006/09/16(土) 13:51:40 | URL | 権太 #-[ 編集]
権太さん
もしかして秘密主義?
教えてよ~プライムタイムの泳いでいる川~~v-8
2006/09/16(土) 13:57:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
怒ってる~
 ナヌーちゃん!ほんと、怒ってるよ~
早く!ご飯にしてあげないとこりゃ~ほんとに大変なことになりそう。
とろろさん、パソコンは後回しだね~
にゃんこには、逆らえませんぞ^~^フフフ
2006/09/16(土) 15:23:06 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん
お返事書いている今もナヌーが横で怒っています。
後ろ足で立ち上がって前足で引っかいたよ~v-395
まだ4時なのに~もう餌かいなぁ~
そうだね~逆らわない方がよさそうだね。
2006/09/16(土) 16:22:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Hさん
お疲れ様です。今夜が決戦のよるになるのかなぁ?
ところでコメントを書く右横に天気予報とかあるでしょ。
その下にMLがあるのよ。画像送信してください。
後は画像入れればポスターできるのよ~v-237
2006/09/16(土) 16:25:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
すずも駄目だったニャ。
極楽猫カレンダー落選でした。予感は当たってしまいました!!
梅にいさんは“いける”と思ってたんだけど・・・でも「アイシアの歌」のDVDが当たりました。でもショックで当分、見る気にならないかな?
まぁ来年も懲りずに挑戦しよっと(笑)
2006/09/16(土) 16:25:41 | URL | おーちゃん #pew4h7ss[ 編集]
怒ってるナヌーちゃん、ごはんが欲しいと抗議の声なんですね。うちもニャーニャー5匹そろってうるさいです。
カレンダー残念でしたね。いい写真だと思うのですが・・。来年も挑戦がんばってください。
2006/09/16(土) 17:17:10 | URL | みじー #-[ 編集]
お怒りですね~(>_<)
v-20ごはんが待ち遠しかったんですね。
あとちょっとと言うときなど、慌てちゃいますよね。
うちはどちらかというと、お願いがあるときは近くに来て、
スリスリしてパンチして爪を立て、爪を立て~~という感じです。

カレンダー残念でしたね。
あの梅にいさんの寛いだお顔、癒し系ですよね~v-78
2006/09/16(土) 19:16:55 | URL | ちゅま #5PfNFomo[ 編集]
可愛いな~(^^)
カレンダー、残念、、あんなに可愛いのに~
ご飯を待たせると、うちの子は、黙って怒りのオーラを飛ばします。とっても怖いです(TT)
2006/09/16(土) 19:31:02 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
おーちゃんさん
極楽ねこの残念会でもやりますか~
でも、すずちゃん凄いよv-353
週めくりカレンダーに採用決定しているではないですか!
おめでとうv-354いいなぁ~
梅さんの写真がカレンダーになったら嬉しかったのにな。
また挑戦しますにゃ。私もショックでDVDは見ていません・・・
2006/09/16(土) 21:29:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みじーさん
ナヌーは食いしん坊で、餌が欲しいとしつこく要求します。
感情表現豊かすぎて、猫じゃないみたいな気がします。
みじーさんのおうちも5匹で要求するのね~にぎやかですねぇe-465
カレンダーの落選ガッカリですが、また挑戦します。v-290
2006/09/16(土) 21:33:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ちゅまさん
ナヌーの声色がだんだん変わるのよ~とても怖いです。
そうそう、ブログの下書きとかしていて、もう少しという時など
とても困りますよ~
ミューたんのおねだりの仕方は正統派です。
猫はそうでなくちゃねぇ~可愛いわ~ミューたんv-343
2006/09/16(土) 21:37:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
いやぁ~見事に落選ですv-354
ナヌーは写真写りが良いらしく、何度か採用されているのですが
どうしても梅にいさんで勝負したかったのよ~残念!
怒りのオーラ。無言の抗議ってどんなものなのか一度経験させてください。
いったいどっちが耐え難いものなのか・・・v-291
2006/09/16(土) 21:41:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
と・ろ・ろさん、お休み、ゆっくり出来ましたか?
今日は何とか晴れて良い1日でした。

ナヌーさん、賢すぎて手が焼けますね^^私も焼いて見たいけど(笑)
カレンダー、残念でしたね。枕の上でいいお顔してたのにね。
再度挑戦して下さいな♪
2006/09/16(土) 23:10:32 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ナヌーちゃん鳴くたびに声が大きくなってません?
梅兄さん落選しちゃったの?
可愛い写真だったのにね。
うちはまだ連絡がないんだけど・・・。
2006/09/16(土) 23:48:58 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
こんばんは? おはよう?? 笑
浮かれ浮かれで、食べすぎ・呑みすぎ~~
「腹も身のうち」
思い知った夜でごじゃりましたぁ=3=3
サムギョプサルのあと、カレー食べに行って、
そのあとマックで新商品のアイスクリーム?食べた…orz
昼間お誘い電話したんだよ~~~
気づいてないな!(^ー^* )フフ♪
2006/09/17(日) 04:16:11 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ミーシャさん
賢いのもうれしいけどねぇ~e-263
ほんと!手を焼きます。是非一度体験してもらいたいわv-290
梅さんの写真ダメでした。懲りずに再挑戦v-333
2006/09/17(日) 09:41:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
感情表現豊かでしょ~。ボリュームアップも考えているのかもね~~
厄介な猫ですよ。可愛いけどね・・・v-12
不採用の人にはかなり届いているみたいだから
きょっぴいさんちは、採用されたんではないかしら??v-20
ふぶきちゃんので勝負かけたのよね~
2006/09/17(日) 09:45:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
早朝の書き込みありがとうございます!
ってことは、帰宅して酔っ払いのままコメントしてくれたのねv-353
たいしたもんだ!私など飲むとキーボードがチャントたたけないっす。
ごめんねぇ~昨日充電していて、携帯の電源入っていなかったかしら?
せっかくのお誘いだったのになぁ。
って、今日は二日酔いではないの?元気??v-355
2006/09/17(日) 09:49:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おはよ!
元気元気♪
二日酔いはないから大丈夫(笑)
食べすぎだすよぉ=3=3=3

電話したらね、すぐに留守電になった…くすん。
ま、来月ってことで(^_-)-☆
きょうはライブハウス行ってくるにゃよ♪
2006/09/17(日) 11:44:24 | URL | たま吉 #-[ 編集]
たま吉さん
サムギョプサル→カレー→マックで新商品のアイスクリーム?
食べたって~~v-13
よくもまぁv-355そんなに~v-355v-355
んじゃ、アルコールの入る場所は少なかったのね。
少なくはないか~v-291
今日はライブハウスですね。いってらっしゃいましe-466

2006/09/17(日) 12:28:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
お知らせ来てたよ~ん
で、当然のように「残念ながら r)」…v-406
う~ん、やっぱりaixiaさんには受けなかったかなぁ~?
いつぞや某ショップで使ってくれた猫パンチ写真の方が受けたかなぁ~v-292
またモデルさんに怒られるよ~v-355
2006/09/17(日) 12:35:15 | URL | ネコ四方固め@腰痛 #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固め@腰痛 さん
あれまっv-356
あみお嬢は三毛さんだから、モノクロにはつよいのになぁ~
負け惜しみじゃないけどさぁ~選考基準に疑問を感じるよね。
悔し紛れに、届いたDVDみて馬鹿笑いしていますv-292
2006/09/17(日) 12:48:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんにちは
 美緒さんのところに行ってきたら、
今日は、ゆっくりしてらっしゃるみたいだね~
連休、たまにはゆっくり休んでくださいね。

オラは、今日はちょっくら遠出して、ぱ~ぱと、落葉キノコ取って来ました。
今夜は、長男が帰ってきます。
母しなきゃ~ならんです。
いそがちぃ~~~(@_@;)
2006/09/17(日) 14:52:02 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ご機嫌は どんな?
と・ろ・ろさん こんにちは!

ゆうくりできましたか?

ナヌーさんは賢すぎてタイヘンね。
2006/09/17(日) 16:10:52 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
にゃんたさん
世間は3連休みたいだけどね~連休するだけでも体が楽でし。
なにせ、歳ですからねぇ・・・
キノコ捕りにいらしたのねぇ。v-34
にゃんたさん、お料理上手だしいいなぁ~
あの具沢山の炊き込みご飯の画像が、頭からはなれません。
2006/09/17(日) 16:21:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
店は休みなのですが、店にいる猫(梅さんを含む)に
餌やら薬やらあげなくてはいけないので、
朝早く起きて行ってきました~。今日は梅さんの点滴もあったし。

3時過ぎて無性に眠くなったので、珍しくお昼ねでも・・・と横になったら
な~んと!ナヌーさんが荷物をガサガサやったりと、嫌がらせをするの~~v-393
結局お昼寝は諦めました。賢い猫というか・・・v-356
2006/09/17(日) 16:26:43 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん、ごめんなさい!
ごめんなさい!
いただいたコメントですが、手違いで消してしまったようなのです。
ミーシャさんのお返事を書いて送信したら
誤字を発見して、修正しようとした時間違えて・・・
せっかくのコメントをすみません・・・
2006/09/17(日) 21:41:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん
テンプレートをチェンジしようと、アップロードしてあったものをプレビューしたら
過去の画像がずれたりして、結局このテンプレートに落ち着きました。
お気に入りの一つなので、暫くこれでいきますね~v-238
そうなのよ。休みとはいえ、会社には猫が7匹います。
梅さんも今は体調が安定しているので、”梅の間”におります。
早朝すっぴんで会社まで車で行って、餌や点滴をして帰ってきました。
その後は、せっかくの昼寝をナヌーに妨害されとうとう眠れませんでした。
こんなナヌーではありますが、よかったら1ヶ月ほど飼ってみませんか?
お刺身さえ見せれば、すぐに芸もお目にかけられるかと・・・
やれやれ!まっこと厄介な猫ですにゃ。v-356
2006/09/17(日) 21:46:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
面白いですね。
ナヌーちゃんの声を聞いて、我が家のごんちゃん、飛んで出て行き、ほえてます。(* ̄m ̄)プッ
ここよ!といいましたが、判ってないようです。
ナヌーちゃん賢いのよね。
と・ろ・ろさんの行動にしっかり、監視してるようですね。
ご苦労様!!
2006/09/17(日) 22:21:37 | URL | MITI #-[ 編集]
どしゃぶり!
と・ろ・ろさん、こんにちは。
今朝は雨の音で目が覚めました(笑)
外猫さんたちはお散歩に出られなかったわね。

テンプレートによっては画像のズレが出ますよね。
それでお気に入りのものを断念したことがあるのですが、
今までの画像を小さくする工夫をしたり、ブラグインにある大きめのバナーなどを小さくすると納まります。ちょっと手間がかかるわね。

一切のしがらみがなければ、ナヌーさんをうちの子にしたいわ~。スーちゃんも(笑)
2006/09/18(月) 13:07:41 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
MITIさん
ごんちゃん、ごめんねぇ~脅かしちゃって。
怒った猫の声を聞いて、ごんちゃんどう感じたかしら?
猫に嫌がらせされる人間って、私ぐらいですよね~v-12
2006/09/18(月) 13:44:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みーしゃさん
やはりテンプレート選びは難しいのね~
バナーのサイズ変更な~んて!私にはできません。
このテンプレートでいきますねv-353
お昼寝を妨害する猫って、やはり飼って見たいでしょ。
脳の中をのぞいてみたいです~
動画はCLIP・FLIPとかだと簡単にアップロードできますよ~
2006/09/18(月) 16:02:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック