≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
今でこそ猫にはまっていますが以前は犬派でした。
2005年07月27日 (水) | 編集 |
高校生の時に親戚で生まれたプードルをもらって飼っていました。
しかし全く言うことを聞かない犬で
あまり動物好きでない母は手回しよく犬を欲しい人を探してきて
その犬は5ヶ月ほどでご近所のお家に貰われて行きました。

犬は人間に忠実で賢いものだと信じていたので
めちゃくちゃな行動をとるその犬が貰われて行って
正直なんだかホッとしたことを覚えています。

今思うと自分もまだ子供だったのだと思います。
躾けるためにはどうしたらよいかなんて考えていませんだしたから。



---------------------------------------------------------------

2005/07/27 22:03 | 猫話 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック