≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
お盆だよ!全員集合!!
2006年08月14日 (月) | 編集 |



仕事がお盆休みになり、いつも店にいるラン&とろろを自宅に連れてきました。
盆と正月ぐらいしか、全員が顔を揃えることはまずないのです。
当然のことながら、梅にいさんも加わって5匹の猫に囲まれいます。
(店裏猫は連れてこられませんので、毎朝餌をあげに行っています)

店猫ランは梅にいさんが大嫌いで、以前飛び掛ってしまったので
梅さんを隔離するつもりでしたが、試しに5匹を一緒にしてみました。↑
唸り声をあげているのは、ラン♂です。
ナヌー♂にも唸られて、梅にいさんはオドオドしながら行動しており気の毒です。

とろろ♀は梅にいさんが好み?なのかお尻の匂いをかがせたり
ランとの間に割って入ったり、活躍してくれていますよ~
枕カバーを食べられましたが、とろろは実にいい子です。
布を食べる癖はやはり直りません・・・

わずかですが、私もカンパを送金させていただきました。
皆さんのご協力をお願いします。


SOSのHPができました。
80匹どころではなく、100近い猫がいるようなのです。
近況はブログで見ることができます。
バナーをクリックしてください。
---------------------------------------------------------------

2006/08/14 12:29 | うちの猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
5匹いると、私の実家のようですね…(笑)。
どこを見ても猫って感じではないでしょうか。

パソコン、再セットアップですか、大変ですね。
ちゃんと直りますように~~。
2006/08/14(月) 13:12:08 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好きさん
ご実家も猫5匹ですか~
今はそれぞれ気に入った場所に分かれて寝ています。
猫だらけ、猫まみれといってくださいv-291
昨日は1匹、今日は2匹シャンプーしましたよ~

再セットアップ一人ではできません。
プロバイダーのこととか、全く任せてあって分からないのです・・・
困った~
2006/08/14(月) 13:50:54 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
ま~
どこをみてもニャンコ…
しかし猫にも相性ってものが
あるのですね~。

とろろちゃんたら布を食べちゃうんだね。
おいしいのかな…?

パソコン…大変ですね。
うちも旦那がいないとどうにも
ならないよ~。
2006/08/14(月) 15:24:17 | URL | harry #-[ 編集]
とろろちゃん、ケンカを収めるなんて成長したね~
ウールイートはどうしたもんですかね~v-388
一度ネコ四方家で合宿でもしますか??e-279
2006/08/14(月) 21:02:22 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
どこも同じ・・
ネコ戦争が起こってますね!!
さすがに大人ネコはうなりにも迫力ありますもんね・・
梅兄さん、めげずに頑張って下さい。
パソコンも早く、調子が戻ると良いですね。
セットアップとかって大変そうですもん。
2006/08/14(月) 21:37:38 | URL | とむ #-[ 編集]
こんばんは!全て読ませていただきました!素敵なブログですね~。人柄が分かるし、ライフショップカネコさんにも行ってみたいなーと思いました!近かったら絶対行くのに・・・。クッキーはナヌーちゃんが似ているし、シドちゃんはうちのチップに似ているので親近感が出ます。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/14(月) 22:10:53 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
harryさん
今もランが梅さんに唸り声をあげています・・・やれやれ
相性なのでしょうが、やはり♂同士は非常に難しいですね~
同じ♂でも子猫なら受け入れるみたいですが。
PC怖いですよ!色々アドバイスもらって設定を変えているのに~
主人がいないので、スイッチを切れません。
2006/08/14(月) 22:12:43 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
乙で~す!
やれやれ帰宅早々ランが梅さんに飛び掛りました。
3本足で逃げる梅さん。昔は強かったのに~~v-395
今夜もとろろが、2匹の中に入ってきました。
悪癖は直りませんが、性格はいい子ですよね~
今日シャンプーしたのでフワフワです!
明け方私の枕カバーをガブガブしてたので、ポコンと頭を叩きました。
でも、かなり食べていました~
もちろん、被害はそれだけではないですよ!
2006/08/14(月) 22:20:37 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
とろろちゃんも喧嘩の仲裁役なのね。
かのこみたいです。
PCの再セットアップ、どうやるんでしょうね。
動画タイトル非表示に出来たわね。
2006/08/14(月) 23:37:26 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
引っ張った経験がある お友達で~す!
と・ろ・ろさん  おはようございます。
再セットアップが旨く行きますように。

何でも、休憩しながらやって下さいね(^_^;)

2006/08/15(火) 11:22:24 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
とむさん
大人のオス猫同士はなかなか大変です。
今も梅にいさんは、私の部屋に隔離しています。
しかし、これほど嫌われる猫も珍しい・・・顔が怖いのか??
PC怖くて終了できません。電源入れたままになっています。
2006/08/15(火) 11:23:10 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
くっきーさん
全部読んでくださったの~本当にありがたことです。
自分の頭の蝿も追えないのに、おせっかいな性格が
自分を追い込んでいるのですよね~
もう無理!っ言いながら、手を出す自分なのです。恥ずかしいです。
クッキーちゃんも、チップちゃんも我家の猫に似ているのですね。
何かの縁ですね。
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いしますv-354
2006/08/15(火) 11:30:46 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
きょっぴいさん
そうなのよ。
ランが唸り声をあげて、梅さんをにらんでいると
その間にバタッって横たわったりするの。
きょっぴい家のかのこちゃんですね~

実は再セットアップはできないので、
PCを終了せずスイッチ入れたままにしてあります。
動画の件おかげさまで分かりました。
2006/08/15(火) 11:57:52 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
リリー姫さん
主人が週末でないと帰宅しないので、
それまで電源を切らないことにしました。
PCを買うと全て主人がやってくれるので、私は何もできないのです。
2006/08/15(火) 12:00:27 | URL | と・ろ・ろ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック