≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
保護猫:セナはとてもよい子です。
2006年11月25日 (土) | 編集 |


11月12日に保護部屋にやってきたセナは
ケージから出すと棚の下に潜り込んで、なかなか出てこない臆病な猫でしたが
思ったより早く触らせるようになり、今では抱っこさせて爪をきらせたり
薬まで飲ませることができるほどになりました!
やってきた当初は耳を伏せて、明らかに怯えた様子でしたが
日に日に可愛い猫に変身しています。
早く里親さんを探さなくては!!!


【追記】
梅にいさんの頑張りもとうとう限界に達したのでしょう
ケージの中で横たわったまま動かなくなってしまいました。
a/d缶をほんのわずか口に入れても、激しく何度も嘔吐するのが
見ていてあまりに辛そうなので、今日は何も与えていません。
肉球も冷たくなってきました。
---------------------------------------------------------------

2006/11/25 15:16 | TNR活動 | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
セナちゃんに早く良い里親さんが見つかりますように。
私もお祈りしています。

梅にいさん、とっても心配です。
一番つらいのは見守っていると・ろ・ろさんですよね。
心中お察しします。
最後まで(こんな言葉使うのは嫌なんですが)、梅にいさんのそばになるべくいてあげてください。
2006/11/25(土) 18:07:27 | URL | みじー #-[ 編集]
梅にいさん。。。お疲れさま。みんながついてるからね!
と・ろ・ろさん、傍にいてあげてください。
2006/11/25(土) 21:00:46 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
セナちゃんケガはよくなったのかな?
心の傷も大分よくなったみたいですね。

梅にいさん...
2006/11/25(土) 21:43:35 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
梅にいさん、ただ眠っているだけよね。
と・ろ・ろさん、側にいてあげてね。
2006/11/25(土) 21:55:28 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
セナちゃん(女の子でしょうか?)、傷がよくなってきたようでよかった!かわいそうな子だったから心配でした。
アメショーみたいですよね。うちの猫もアメショーのシルバータビーでした。なんとなくだぶります。

梅にいさん、よくここまでがんばってきたよね・・・
胸がいっぱいです。少し前の記事の梅にいさんの画像を見て祈りました。
と・ろ・ろさんがそばにいてくれてよかったです。ママもがんばれ!
2006/11/25(土) 22:29:50 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
梅にいさん、これ以上がんばれというのは酷です・・ずっとがんばりましたね。亡くなった父を思い出します、最後にはもう苦しまなくて済むんだね、楽になったねと体をさすってあげました。
人も猫も変わりは無いと思いますが。と・ろ・ろさん梅にいさん撫でてやって。
2006/11/25(土) 22:53:25 | URL | シロ #-[ 編集]
言葉がありません・・・・。
梅兄さんもと・ろ・ろさんも本当に頑張りました・・・。

私に言えることは梅兄さんはとても幸せだったと言うことです。
裏ちゃんのことといい、と・ろ・ろさんのご心痛お察しします・・。
2006/11/25(土) 23:20:08 | URL | るん #-[ 編集]
と・ろ・ろさん
ご心痛はいかばかりか・・・
み~んなで応援しています。
2006/11/26(日) 00:14:17 | URL | ハッチー #KKFL3aNE[ 編集]
梅にいさん
梅兄さん…
今までがんばってきたんだもんね。

セナちゃんはいい子なのですね。
いい里親さんがみつかるといいなぁ。
2006/11/26(日) 06:02:26 | URL | harry #-[ 編集]
みじーさん
きれいな猫なので、早く里親さんが見つからないかと・・・
総勢15匹だものね~
梅さん、昨夜虹の橋を渡りました。
2006/11/26(日) 07:12:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
いつも励ましてくださってありがとうございました。
昨夜11時過ぎ、梅にいさんは私に看取られて
虹の橋を渡りました。
私が帰ってくるまで我慢して待っていてくれたのでしょうね。
2006/11/26(日) 07:15:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
セナくん、まだ体には手術の際の糸が5箇所ほど付いています。
2~3ヶ月したら勝手に取れるそうな~
心の傷は思ったより早く回復しています。よかった~~

梅にいさん、昨夜ようやく辛さから開放されました。
最後は少し苦しみましたが、もう天国にいきました。
ネコさん、いろいろありがとうね。
2006/11/26(日) 07:19:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
23日からますます容態が悪くなりました。
そして私に撫でられながら、長かった闘病生活からようやく開放されました。
昨日は仕事でしたので、私が帰宅するま待ってくれたのですね。
最後までいい子でした。
2006/11/26(日) 07:22:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ジュリアさん
セナは男の子なのよ。
アメショーにも色々な模様の種類があって
セナは「マッカレルタビー」では??と思うのです・・・

お祈りしてくださったのですね。
昨夜私に見守られながら梅さんは旅立っていきました。
思ったより苦しまずに旅立てました。
2006/11/26(日) 07:26:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロさん
何度も死の淵から生還した梅にいさんでしたが
昨夜私に撫でられながら、虹の橋を渡りました。
痛みや辛さから解放され、
失ったアンヨも元通りになって、4本足で天国を歩くのだろうとおもいます。
昨日も仕事で帰宅が遅かったので、待っていてくれてよかったです。
最後まで親航行な猫でした。
2006/11/26(日) 07:30:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
るんさん
腎不全の最終ステージ。
大体のことは聞いていたので、実はとても恐怖でした。
でも私がベッドに入る前にもう一度撫でてあげようかと
ケージに手を入れたら、梅にいさんが痙攣して苦しそうにし始めたのです。
私を待っていたのですね・・・
そして、あっというまに虹の橋を渡ってしまいました。
梅さんにとって、辛く長い闘病生活だった。

裏ちゃんのことは、私の力不足です。なんとしても捕獲すればよかったと。
2006/11/26(日) 07:36:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ハッチーさん
頑張りすぎたほど頑張ってきた梅にいさんです。
でもようやく楽になってもよいというお許しが出たのですね~
梅にいさん、昨夜11時過ぎに旅立っていきました。
昨日も仕事だったのに、帰宅するまで私を待っていてくれた梅にいさんに
感謝しながら最後を看取りました。
みなさんに励まされてここまできましたね。
ありがとうございました。
2006/11/26(日) 07:40:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
辛い腎不全と口内炎からようやく開放されて
穏やかな顔で私の横で眠っています。
あまり苦しまずに虹の橋を渡れたのだと思います。
梅さんが食べなくなった時も、お気遣いいただいたり
励ましていただき本当にありがとうございました。

セナくんの里親さん、年内には見つけなくちゃ。
2006/11/26(日) 07:45:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
梅にいさん、記念日を目前に、あと少しだったのに・・・。
ごめんなさい。
と・ろ・ろさん今は何にも言えなくて・・・。
梅にいさんを撫でた感触がよみがえっています。
裏ちゃんと逢えたかな?
と・ろ・ろさん、梅にいさん良く頑張ったわね。
梅ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
 
うちで今UP分の記事に追記で梅兄さんの事書かせてもらいます。
梅にいさんの思い出にね。
2006/11/26(日) 08:14:43 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック