≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
梅にいさんからのメリークリスマス♪
2006年12月24日 (日) | 編集 |
メリークリスマス




いつも何かおしゃべりしているような表情の梅にいさんが
応援してくださったみなさん
『メリークリスマス!長いこと応援してくださってありがとうございました』
と言っています。
今頃はお花畑で日向ぼっこをしながら、皆さんやママちゃんを見守っていてますね!



梅にいさんがメリークリスマスと言っています

この写真と動画は昨年2005.12/23にエントリーしたものですが
まだ見たことのない方も多いかと思い、再度エントリーしました。

梅にいさんが天国に行ってから、1ヶ月がたとうとしています。
一時期は16匹の猫の世話をしていましたが
今は、自宅猫2匹+店猫2+裏猫4匹+保護部屋2匹と10匹になりました。
ご心配おかけしましたが、
いつまでも悲しんでいるほどの時間的な余裕もなく、動き回っています。
から元気?
---------------------------------------------------------------

2006/12/24 06:03 | 梅にいさん | Comment (26) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あら~
梅兄さんたら…本当ににゃんかいっていますねぇ。
そろそろ1ヶ月かぁ。
忙しいから悲しさを封印しておけるのかも…

きっと今頃は好きなものをいっぱい食べて
かけまわっていますよ~。
2006/12/24(日) 02:33:57 | URL | harry #-[ 編集]
この写真はよく覚えてますよ。
梅にいさんのちょっとてれたような顔が何ともいえないねv-411

梅にいさんは今もみんなを見守ってくれてるんだねv-410
2006/12/24(日) 09:51:12 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
harryさん
実は梅さんのボディーにスイッチがあってね
そのスイッチをONにすると、喋るにゃよ~v-290

下界は寒いけれど、天国はアロハシャツで過ごせる気候らしいね。
アッという間に1ヶ月。そうだわ。忙しくてよかったんだよね~
2006/12/24(日) 11:38:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
猫が16匹の時はとにかく忙しかった。。。。
その真っ最中に梅さんは天国行ったのよね~
梅にいさんだけに集中できなかったのが、未だ心残りだけど
今までできることは全てやったものね!
この梅にいさんのこと、ずっと覚えてくれていたのですね・・・
ありがとうv-238
皆を見守っているから安心だよね!
って、例の茶トラちゃんは連れてきたの?
2006/12/24(日) 11:44:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんにちは
 メリークリスマスです。
にゃんずに囲まれて、クリスマス楽しく過ごしてますか?
オラは、な~~んもない、クリスマス。
と、思ってたら、姉上様がロールケーキ買ってくれた~~♪
ルンルンですぅ~~
2006/12/24(日) 14:34:55 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん
ブ~v-355ハズレです!
な~んと今日は仕事でし。ケーキもなければご馳走もないし~
主人は夜は会合でいない。
ロールケーキ届いたんだぁv-353ロールケーキおいしいよね。
ぱ~ぱとロールケーキでメリークリスマスやってねv-255
2006/12/24(日) 15:21:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
メリークリスマス。
梅にいさん、可愛い~すごくたくさんおしゃべりしてますね。
歌っているようにも見えますね、ゴスペルかな~?
2006/12/24(日) 15:35:04 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
メリークリスマス!
梅兄さんのサンタ姿凄く可愛いですね!動画も見ました。
ナニかオシャベリしてますね!
梅兄さんも今頃きっと楽しいクリスマスを過ごしているでしょう・・・
と・ろ・ろさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
2006/12/24(日) 15:58:24 | URL | とむ #-[ 編集]
メリー・クリスマス!
梅にいさんのサンタさん、本当に何か言っているみたいで
可愛いですね。
もう1ヶ月なんですね。
今頃、虹の橋で、みんなとクリスマスパーティを楽しんで
いるのかもしれませんね。
やっぱり、そこでも、梅兄さんは、サンタさんになっていると思います~。
と・ろ・ろさんも良いクリスマスをご主人そして
たくさんの猫さん達とお過ごし下さいね。
2006/12/24(日) 17:28:55 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
メリークリスマス!
梅にいさん乗りながらクリスマスソング歌っているみたいv-340v-342
今夜お空でキラット輝いているv-354は梅にいさんだね。
2006/12/24(日) 17:35:02 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
メリークリスマス。梅兄さんを見ながら涙がこぼれました。
本当に辛い時期を乗り越えられましたね。
これからもブログをとおして応援しています。
2006/12/24(日) 18:20:15 | URL | みじー #-[ 編集]
杏さん
梅さんが逝ってしまってから、過去の動画を見てはおもいだしています。
梅さんにはスイッチがあって、そこを触ると動画のようにしゃべるのよ~~
それが可愛くて、抱っこしては遊んでいました。今は懐かしい・・・
口パクだけど、なにか言いたかったのでしょうねv-291
2006/12/24(日) 20:03:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
泣かせないで下さい、と・ろ・ろさん。梅兄さんとは短いお付き合い?でしたがとても印象に残っている猫さんです。
今でも10匹の猫さんの世話をなさっているのですね、1匹でも振り回される事があるのに・・・その頑張りはどこからくるのでしょうか。
2006/12/24(日) 20:05:12 | URL | シロ #-[ 編集]
とむさん
もう1年前のことになりますね。
あの時は今年にクリスマスに梅さんがいないなんて、思ってもいませんでした・・・
首を振りながらなにか喋っているみたいで、梅さん可愛かった~
今頃猫仲間とクリスマスパーティーの宴たけなわかもねv-290
2006/12/24(日) 20:08:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
梅にいさんは、体のある部分を触ると
突然喋るように首をふり、パクパクしていました。
その仕草がな~んとも可愛くてね~動画で撮影したのよ。
今思えば、こうして色々な梅さんを撮影しておいてよかったと思います。

そうね~今頃虹の橋でコスプレ梅さんが、みんなを笑わせているのでしょうね。v-354
2006/12/24(日) 20:13:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
梅にいさんは私にとってのサンタさんです。
すごくいろんなものをプレゼントしてくれましたから~v-25
どんな高価なアクセサリーよりも、梅さんと過ごした日々は
貴重な時間で、今にして思えば梅さんからのプレゼントです。
おかげで心もますます寛容になりましたよ。
梅星を探しますねv-354
2006/12/24(日) 20:19:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みじーさん
梅サンタさん、私にたくさんのプレゼントをくれました。
あまりにもたくさんくれたので、なかなか整理するのが大変です。
ず~っと梅さんは私の心の中にいますね。
2006/12/24(日) 20:23:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロさん
一時期の16匹の猫を世話して、てんてこ舞いの時に
梅さんが具合悪かったので、(帰りたいのに帰れない)ジレンマでした。
梅にいさんは私にとってのサンタさんです。
すごくいろんなものをプレゼントしてくれましたから~
どんな高価なアクセサリーよりも、梅さんと過ごした日々は
貴重な時間で、今にして思えば梅さんからのプレゼントです。v-25
本当にそう思うこの頃なのよ~
2006/12/24(日) 20:27:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん、メリークリスマス♪
この梅にいさんは私は初めて見ました・・動いてる!なんだかロボットみたいに!って嬉しくなりました!!

梅にいさんとの生活を大事にしていたと・ろ・ろさんの気持ち、それがとても伝わってきます。
あっちは気持ちよくて楽しいところなんだろうな~
最後まで頑張った梅にいさんとと・ろ・ろさんに、もう一度メリークリスマス!!v-25
2006/12/24(日) 22:38:11 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
梅兄さんが亡くなってもう1ヶ月!
光陰矢のごとし、、、ですね。
相変わらずお忙しそうなと・ろ・ろさん。
良いクリスマスをお過ごしですか?
2006/12/25(月) 00:55:22 | URL | ハッチー #KKFL3aNE[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
と・ろ・ろさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もう寝ちゃったよね^^ こんな時間になっちゃったわ~
今日は、ネットタイムがほとんど持てませんでした。
妹の家族が泊まってます。

梅にいさんのサンタ姿が見られて、嬉しいクリスマスのプレゼントになりました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私からもお届けものがありますので、あちらの掲示板に貼らせていただきますね。
2006/12/25(月) 01:53:06 | URL | あやか #3LCDdMDI[ 編集]
おはよーo(^o^)o
おはよー、とろろさん。
クリスマスもあっという間に終わっちゃったね。。
いよいよ、お正月に向けて忙しさ200%でし!!

梅兄さんv-238可愛い~~~v-10
今頃、虹の橋で美味しいもの食べすぎて寝てるかもね
「うーーー、もう食べられニャイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o」ってね。
2006/12/26(火) 09:28:02 | URL | 権太 #mQop/nM.[ 編集]
ジュリアさん
梅にいさん、ロボットみたいだよね~
だからね、スイッチがあるのよ。
気持ちが良いのか?悪いのか?最後まで分からなかったわ~v-290
でも一生懸命なにかしゃべっているよね。懐かしいなぁ~
天国通信とか送ってくれないかにゃ?ちょっと淋しいよぉ~~
2006/12/26(火) 17:30:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ハッチーさん
大人二人の生活だと、なかなか盛り上がらないのですが
今年は一人のクリスマス。コンビに弁当にビールでした~
梅さんがいなくなってからずっと忙しかったけど
寂しさは消えないですね~
そんな時動画っていいですよ。何度見てもニンマリしてしまいますv-291
2006/12/26(火) 17:44:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あやかさん
みんなでピアノの演奏会のクリスマスパーティーのお宅もあれば
一人淋しくコンビニ弁当の家もある。
2ファミリー合同のパーティー。楽しいひと時でしたね。

梅さんの動画で気に入ったものがいくつかありますが
これはベスト3に入るかしら?好きな動画の一つです。
喜んでいただけて、なによりです。e-466
2006/12/26(火) 17:49:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さ~ん
いつにも増して淋しいクリスマスだったさ!
買弁にビールだもの~~v-12
でもね、大人二人だとそんなこともあるよね。

梅にいさん、おもしろいでしょ~より目になっているし~v-11
梅さんは、クリスマスパーティーで盛り上がったのかもね。
いっぱい食べてくれてたらうれしいなぁv-238
2006/12/26(火) 17:53:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック