≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
「猫の額」さんで買った猫グッズです。
2007年02月17日 (土) | 編集 |


先月、東京・杉並区高円寺「猫の額」さんのfuwa fuwa cats展で買った猫グッズです。


myu-2R.jpg
ミュンコさんの羊毛フェルトのにゃんこは、車のルームミラーにぶら下げました。
可愛いでしょ~
現在「猫の額」さんでは、やっているひなまつり~五人展~「和猫絵巻」
が開催されています。
写真の右上のポストカードが、その案内状です!


そしてうちの店にも・・・
70217-1.jpg
にゃんこ雛が入荷しました。

70217-2.jpg
私が何年も愛用している猫のトートバックも仕入れてきました。
仕入れに出かけると、ついつい猫グッズが目にとまり
結局うちの店にやってくるわけです

'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者は2/5に起訴されました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。


---------------------------------------------------------------

2007/02/17 13:16 | 猫グッズ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 きゃ~~可愛いのばっかだ~
トートバッグが良いな~
みろりいろのが最高だ!!
欲しい・・・・・
2007/02/17(土) 14:20:35 | URL | にゃんた #-[ 編集]
かわいい
にゃんこぐっずってかわいいよねぇ。
と・ろ・ろさんのお店にも置いてあるんだね。
2007/02/17(土) 17:21:51 | URL | harry #-[ 編集]
みんな、可愛い~~。
黒猫さんのマスコット、車のルームミラーにぶら下げてもらって
運転中はいつも一緒なんですね。
可愛がってもらっているみたいで私も嬉しいです。
にゃんこ雛も、2ニャンがぴったりくっついて、ラブラブぶりが
とても可愛いですね~。
この猫のバッグ、私もグリーンの方を頂いたので持っています。
自分で買うことも多いけど、猫グッズ、頂くことも多いので
もう猫グッズだらけになっています~。
2007/02/17(土) 17:44:20 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
どれも可愛いですね。私も猫グッズ大好きです。ついつい買っちゃうんですよね。
2007/02/17(土) 19:20:06 | URL | みじー #-[ 編集]
黒猫さんココに下がっているのね。
猫グッズって目にすると欲しくなりますね。
2007/02/17(土) 19:41:20 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
にゃんたさん
私ね、猫バックの右の絵柄のを数年使っています。
今度はみろりいろの黒猫さんに変えようかと・・・
おとぼけ顔が、なんともいいでしょ~v-290
2007/02/17(土) 20:09:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
仕入れに出かけると、どうしても猫グッズを店に連れ帰ってしまいます。v-8
それを知っていて、猫好きさんが買ってくださいます。
2007/02/17(土) 20:11:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
今までも黒猫さんが下がっていたのですが、引退してもらい
ミュンコさんの猫さんが、朝晩の通勤にご一緒してくれます。
チョット改造したのよ~~v-294
猫グッズもいろいろあるけれど、気になるとつい買いますよね。
デパックを新しくしたら、猫バッチを付けるんだ~v-356
2007/02/17(土) 20:16:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
フェルトの黒ネコ(真黒さん?)うまくバランスとれたね~v-411
うちにもどこぞの懸賞で当たったネコ雛があるけど、
キケンなのでちょっとしか出しません。
食い物とカン違いしてるのかも(>_<)
2007/02/17(土) 20:39:00 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうそう!ぶら下げ仕様になってなかったので、
バランスとるのに苦労しました~
ネコ雛ね~猫にはなんだか分からないからね・・・
食べるか?転がすか?どっちかやりそうだわv-355
2007/02/18(日) 07:48:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
可愛い
どれもこれも可愛いですね~
ネコグッズってどれも欲しくなって困ります・・
おひな様もめっちゃかっわいい~
こんなおひな様なら時期が終わっても片づけたくないですね。
お嫁にいけなくてもいい~~
2007/02/18(日) 13:57:41 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさん
仕入れに出かけるとつい猫グッズを仕入れてしまいます。
このお雛さまは手のひらに乗るほどの大きさで、
一年中出しておいても大丈夫v-8
2007/02/18(日) 17:34:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック