≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
サッカー選手に囲まれニッコリ?
2007年02月14日 (水) | 編集 |
約1ヶ月ほど前のことになりますが、
うちの店に川崎フロンターレの選手が挨拶に来てくださいました。

若いイケメンのお兄さんに囲まれて、緊張気味のオバサンが真ん中にいますが
まぁそれは気にしないでください
オジサンの扱いはうまいけど??お兄さんは苦手だわ~~



写真左  MF鈴木達矢選手
   右  MF森 勇介選手
  中央   高畠勉コーチ です。

70210-4.jpg

なぜ川崎フロンターレの選手が来たかって?
実はうちの店はフロンターレサポーターシップ会員なのです。
そして鈴木選手は地元出身なのですよ~

本日オシムJAPANの日本代表候補メンバーが28人が発表されましたね~
川崎フロンターからもGK川島永嗣・MF中村憲剛・FW我那覇和樹
の3名が候補メンバーに入っています。

'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者は2/5に起訴されました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。




---------------------------------------------------------------

2007/02/14 17:00 | 今日の出来事 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
人がこんなに映ってるなんてめずらし~(^^♪
しかも超体育会系の若いもんかい!

フロンターレは元々川崎市内某企業の実業団チームから始まってるから地元志向が強いんですね。
今期はマリノスに加えて横浜FCも入って神奈川県内は盛り上がるかな?

2007/02/14(水) 21:14:57 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
たまには猫と食べ物以外の話題に振ってみましたが
やはり猫ねたの方が記事を作りやすいですv-290
フロンターレもJ1に昇格してから、以前より地元では盛り上げって?いるように思います。
2007/02/14(水) 23:42:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
へ~
かっこいいお兄さんに囲まれる気持ちって
どんにゃなんだろう?
男の子にゃんなら扱いもなれているけど
イケメンだとドキドキしちゃいそうですね。
2007/02/15(木) 01:20:11 | URL | harry #-[ 編集]
私もすっかり若いお兄さんは、苦手になってしまいました~(笑)
きっと、囲まれると緊張しちゃいそうです~。
2007/02/15(木) 11:15:40 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
あら、ビックリ~~~!!
んじゃサッカー場に足運ばなきゃですな(= ̄▽ ̄=)V

若いおにぃちゃんって、ドキドキするよね。
でも嬉しかったりする~~笑
2007/02/15(木) 11:47:46 | URL | たま吉 #-[ 編集]
harryさん
そうね~イケメンにゃんこなら私も多分大丈夫よ~v-8
握手でもしてもらえばよかったのに!と言われましたが
と~んでもない!!居心地悪くて逃げ出したかったわ。
2007/02/15(木) 12:54:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
サッカーには詳しくないし、どうしてよいのか?悩んだわ~
いつもは主人が私の場所に立って写真撮影をするの。
突然私にお鉢が回ってきて、参ったv-355
おじさんの方が話しやすいよね~
2007/02/15(木) 12:57:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
だめにゃよ。
サポーターシップに加盟していても、サッカーに詳しくないよ。
ビールでも買って騒いでればいいかしらv-290

若いおにぃちゃん、なんだか違う星の人みたいだよ。
コーチが一番いいでしょv-355v-355
昨年監督さんが見えたのよ~メチャかっこいいんだよ。好みだわぁ。
記事内の「川崎フロンターレ」をクリックして監督さんを見てね~
2007/02/15(木) 13:04:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
若いイケメンのおにいちゃん 縁が無いの^^;
と・ろ・ろさん こんにちは。

>緊張気味のオバサンが真ん中にいますが・・
オバサン とんでもない。お嬢ちゃまですよっ(^^♪
2007/02/15(木) 13:15:32 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
へぇぇ~すごいですね。
サッカーはあんまり分からないのですが…私(笑)。
イケメンお兄さんに囲まれるのは楽しそうです♪
でもと・ろ・ろさんのお顔が見えなくて残念~~(笑)。
2007/02/15(木) 14:16:31 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あのね
おらは鈴木選手がタイプ*:☆:* ゜+.゜(人 ̄ ▽ ̄)゜+.゜:*:☆:*:キラ
2007/02/15(木) 14:47:46 | URL | 権太 #-[ 編集]
リリー姫さん
この日はコートを着ていたので分かりませんでしたが
イケメンな上、素晴らし肉体美なのでしょうね~
プロのサッカー選手なのですから~
若作りですが、すっかりオバサンで~すv-291
2007/02/15(木) 15:41:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好き さん
私もサッカーにはうといので、まったく話題がなく
ただただ緊張して固まりました。
いつもは主人が一緒に記念撮影するのに、急用で私が代わりに・・・
楽しいというか?苦痛というか・・・
お兄ちゃんもお姉さんも、あの位の年代の人は
話しにくい気がするのは私だけでしょうか~v-290
2007/02/15(木) 15:55:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さん
2枚目の写真の下の「川崎フロンターレ選手」をクリックして!
メンバー全員の写真があるにゃ。
その下に監督さんの写真が~私の好みv-353
鈴木選手もいいね~なんのこっちゃ?
サッカーの話題になれないよね~よくわかんないモンね~
2007/02/15(木) 16:33:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック