≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
自宅猫:超ヘビー級
2007年02月15日 (木) | 編集 |
先日のTV出演の際は皆様に大変お騒がせいたしました。
ナヌーの芸を堪能していただけると、お知らせしたのに・・・
がっかりした飼い主をよそに、相変わらず堂々たるナヌーです。
070211-2.jpg

横たわったこの姿。スター★ナヌーにはみえません。

070211-1.jpg

特別たくさん食べるわけでもないのに、猫とは思えぬボディーライン。

070211-3.jpg

そして真黒(マグロ)もそんなに食べないのに、立派な体でしょ~
真黒はノシノシ歩いていると、黒毛和牛にしか見えません。

猫の成人病予備軍といわれ、ドロドロ血のナヌーさんは
ダイエットさせなくてはいけないのですが
食事制限などしたら、ひどい嫌がらせをするのです。
猫が人間に嫌がらせ?信じられないでしょうが本当の話。
知恵のある猫も困ったものですよ~~

'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者は2/5に起訴されました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/02/15 18:41 | うちの猫 | Comment (26) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
黒毛和牛とは・・、なかなかすごい表現ですね。うちのシロはいつもマグロの水揚げ状態で寝ています(笑)。
2007/02/15(木) 20:05:00 | URL | みじー #-[ 編集]
ナヌーちゃん、堂々とした体格ね。
ムッチムッチしてるわよー。
きなこは着実に減って来て1ヶ月前より100グラム減って4・7キロになったわよ。
真黒ちゃんの黒毛和牛はおこげにも言えるかも。
横から見ると身体が四角いんでしょう。
ナヌーちゃん、小食でも食べたものの栄養をみんな吸収してしまうのね。
2007/02/15(木) 20:20:32 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
番組では…
「ハマのスーパースター」と言われてたナヌーさん(^^♪
もうちょっと出番が欲しかったよね~
ナヌーさんと真黒さん、動きも体形もシンクロしてる?v-344
2007/02/15(木) 20:57:58 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
まあ
うちの子もあんまり食べないのに立派よ~。

ナヌーちゃんたら気に入らないご飯を出すと
嫌がらせするんだぁ。
賢いにゃあ。

2007/02/15(木) 21:23:43 | URL | harry #-[ 編集]
みじーさん
ナヌーは確かにマグロの水揚げ状態ですが
真黒は黒牛にしかみえません・・・
黒光りしていてせりに出たら高値が予想されますv-12
シロちゃんは、まだまだ大丈夫。うちの猫を見たらホッとしたでしょ~
2007/02/15(木) 21:51:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
きなこちゃん、100グラム減で4.7キロ?いいなぁ~
ナヌーはそれでも150グラムは減ったのか?7.3キロです!
真黒はメスなのに5.5キロは確実ですよ。
四角いよ~~だから横からの写真は、タブーv-355
どっち道猫タレじゃないからいいけれどね~~

きょっぴいさんの真似をして、洗剤のスプーン1杯のカリカリだけよ。
なのに~~~~e-263
2007/02/15(木) 21:56:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
「浜のスーパースタ~★・ナヌーでやんす!」
なのに~こんな状態です。
休みの日にステテコで寝そべっているおやじより悲惨でしょ~
コンパクト洗剤に入っているスプーン1杯のカリカリで
こ~んなに立派な体です。
不思議だわぁ~v-12
2007/02/15(木) 22:01:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
ハリーたんも、そんなに食べないのにあの豊満ボディーですか~
きょっぴいさんが、コンパクト洗剤に入っているあのスプーン!
あのスプーン1杯が1回の量だと聞いて、真似っこしている全然やせませんよ~
猫缶だって夜に少し混ぜるだけなのに。なぜだろうね~v-17
2007/02/15(木) 22:05:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
重たそう
7・3キロ?シロの1・5倍ですね。どの位の大きさになるのでしょう。抱いたらずしっときそうです。ちょっと抱き上げられないかも。
1日スプーン1杯?1回に1杯ですか?
2007/02/15(木) 22:11:34 | URL | シロ #-[ 編集]
シロさん
朝晩コンパクト洗剤のスプーンに1杯だけです。
夜はほんの少しに猫缶を混ぜますが、
悲しいほどケチな量なのよ~~~v-13
なのに、こんなデブデブ。重たくて病院とかも大変です。
2007/02/15(木) 22:16:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん  おはようございます。

ナヌーちゃんも真黒(マグロ)ちゃんも飼い主さんに似ないのね^^;
意地悪って何をするの?
2007/02/16(金) 09:41:29 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
食べたい。。。。
おおぅー!!!!
2人ともなんともいえず美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうそう!!TV出演の時は家族中大騒ぎでしたぁ

息子なんて、月曜日に学校で自慢してきたって。。。
「お母さんの友達のネコがTVに出てたー!!!」ってねv-411
2007/02/16(金) 12:16:51 | URL | 権太 #mQop/nM.[ 編集]
すごい貫禄ですね(++;)うちはコーヒー量る三角錐のスプーンです。一日3回、プラス、ウェットフードです。
よく暴れているので太りません!(夜中に・・・)
2007/02/16(金) 13:27:36 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
はははっ。
立派・立派~♪
ほれぼれするようなボディライン~♪(笑)

と・ろ・ろさんの栄養分を吸い取っちゃったのかしらね~。

下の記事のビビちゃん、よかったですね~。
(^-^)
2007/02/16(金) 14:19:38 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
りりー姫さん
悩みも不安もないと、こ~んな身体になるらしいですv-290
ナヌーは明け方4時とか5時に、私が起きるまで物を落としたりして
嫌がらせをするのよ~
それでなくても餌は明け方なのです・・・
2007/02/16(金) 15:31:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さん
おいしそうでしょ~焼肉のように油を落としながらの網焼きがお勧めですv-291

せっかく遅くまで起きて観てもらったのにねぇ。
せめてお手から全ての芸をお目にかけたかったわ。ブツブツv-356
2007/02/16(金) 15:34:45 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
三角錐のスプーンで一日3回ですか・・・
多分一日分にしたらそんなにも変わらないような・・・
なのになして?こんなにも~v-12
今夜も狂ったようにダッシュしているナヌーさん。
少し痩せておくれよ!
2007/02/16(金) 21:58:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん
でしょ~
豊満なボディーライン。私に少し譲って欲しいわよ。v-355

ビビちゃん、毎日抱っこしています。
怖い経験忘れられるくらい幸せになって欲しいです。v-354
2007/02/16(金) 22:01:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん おはようございます。
ナヌーさんはそんなに少食なの?(^^)
トムは今朝3時にごはんでした。主人に怒鳴られないかと冷や冷やしていました(ーー゛)
2007/02/17(土) 09:59:00 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
魅せられます^^
と・ろ・ろさん、おはようございます。
ナムーさん、素敵だわ~ ヾ(^^* )ナデナデ
健康のことを考えなかったら、このままでいてほしいです(笑)
嫌がらせをするなんて、お利口ちゃんですね。見てみたい!

川崎フロンターレの選手がお店に見えたんですね!
イケメンです^^ 
それにしても、と・ろ・ろさんはやっぱりナヌーさんに栄養を吸い取られてるわ(笑)

2007/02/17(土) 11:24:12 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ごりっぱ!!
・・・すみません、私も小食なのにボディーラインはナヌーちゃんに負けてませんの(爆)→んー、やや負け気味かな?(≧∇≦)/
いやがらせをするなんて、本当におりこうだからですよね??(すごいなあ・・)
賢いからこそ表情もゆたかで、感情もよく出ているのでしょうね。ナヌーちゃんはやっぱりスターです☆☆☆

ビビちゃんは毎日だっこなんですね?(^^)
気持ちがなごんでくれれば里親さんへの希望もバッチリです・・応援してま~す!
2007/02/17(土) 12:00:36 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
はじめまして♪
と・ろ・ろさん、こちらでははじめまして~。
お言葉に甘えて、早速、書き込みさせていただきまーす!
ナヌーちゃんも真黒ちゃんも、魅力たっぷりのボディーですね(笑)
お腹に顔をつけるとプニュプニュで気持ちよさそ~っ!
ウチの子は横綱級と思っていましたが、ナヌーちゃんには
負けたようです^^。ちなみにウチの子の寝姿はトドです(笑)
2007/02/17(土) 12:48:11 | URL | popi #6awkNko2[ 編集]
リリー姫さん
食事の量は普通だと思うのですよ~
ただ他の猫の残りを食べているみたいですが。
朝3時!v-12トムちゃんは、そんな時間に起こすの?
うちは今朝は5時だったから、まぁいいか・・・
今朝は、非常用の懐中電灯を落として起こしましたよ。
2007/02/17(土) 13:04:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん
もしも地震が発生したら、バスケットに入れる余裕もない時に
ナヌーを抱いて逃げられるのか?
ジジくらいだと(3キロ)、何の不安もないけれど・・・

嫌がらせねぇ~今朝は枕元の非常用の懐中電灯を倒して
その後、ライスストッカーの引き出しを引っ張り出してね。
ほんとに問題児だわe-263
ナヌーに吸い取られているなんて~最近太ってきたような気がしますe-465
2007/02/17(土) 13:09:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ジュリアさん
玄関の花瓶を落とすふりをしたり、↑のようなことは毎朝よ~
なぜ私同じ時間に起床してくれないのかなぁ。
ジュリアさんも少食なのね。ナヌーは吸収がよいのでしょうかねぇ。。。

ビビに首輪を付けてあげました。オレンジの首輪v-238
なかなか似合っていますので、今度お目にかけますね。
里親探しね・・・まだ隠れるから、もう少し先になるわ~
2007/02/17(土) 13:15:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
popiさん
こちらにもコメントをありがとうございます。
ケチケチママさんは、猫缶だってトッピング程度にしかあげません。
カリカリだって、少しなのにねぇ~
そうそう!お腹はプヨプヨで、顔をうずめると天国ですv-354いい匂いだしね~

popiさんちのにゃんこちゃんもトドなのね~
黒と茶色のトドが2頭が日向ぼっこしていると、すごい存在感です。
トドでもいい!元気でいて欲しいわねv-353
2007/02/17(土) 13:21:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック