≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
店猫:人気物件
2007年03月05日 (月) | 編集 |

この箱もお花屋さんからいただきました~
早速カラーBOXに入れてみたらサイズがばっちり!

70304-5.jpg
箱の中にバスマットをひいてあげたら、すぐに興味を示して入ってくれました。

70304-4.jpg
とろろにベッタリのビビも
やはり新しい物件には興味があるようですね~

南向き4階建て。まだ3・4階は空き部屋です。
朝晩の2回の食事つきで格安なので、人気の稀少物件です

'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者の初公判が3/16決定しました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように
嘆願書をおねがいします
嘆願書はこちらから3/15必着


inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。



---------------------------------------------------------------

2007/03/05 21:48 | 店猫 | Comment (28) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、いいモノもらったね~
とろろちゃんもビビちゃんもくつろいでるね。
でも、あんまり大きくなるとはみ出すぞv-12
2007/03/05(月) 22:06:11 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
このボックスの横幅が45CM近くあるので、
おデブのとろろも、ちゃんと収まっています。
昨日は1Fにとろろとビビが2匹で入っていましたよ~~
きつそうだったv-13
2007/03/05(月) 22:30:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
契約します!
と・ろ・ろさん、おはようございます。
こんな素敵な物件が、まだ空いているなんて嬉しいです!
うちのミミとハナが契約したいそうです。
これは賃貸? 売り物件だったら、おいくらかしら?
と・ろ・ろさんの手料理がついているなんて、すごいな~
とろろちゃんもビビちゃん、住み心地が良さそうね^^
お仲間に入れて下さいね。
2007/03/06(火) 08:37:28 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
フムフム、3・4階は空きと・・・
しかし入る時はジャンプするのですか?2階まではすんなりあがれそうですが。
最近シロはジャンプの高さが低くなったような・・仔猫の時のようには行きません。i-239
2007/03/06(火) 12:30:01 | URL | シロ #-[ 編集]
ミーシャさん
3・4階は素敵なBOXなしの、殺風景なお部屋です。
というのは、下からジャンプするのに
BOXがあると入れない(入りにくい)からなのです。
賃貸物件ですが、ご希望があればバスマットを敷いて用意しますv-290
手料理はたいしたことはないけど、日当たりは最高ですよ。
2007/03/06(火) 14:04:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロさん
ご指摘のとおりです。
これは4段カラーボックスなのですが
2階まではジャンプしやすいけど、3・4階はなかなかね~
だから現在空き部屋ですv-8
木箱が素敵で入れたいけれど、ますますジャンプしにくいでので
何もいれていないのよ~
うちの猫はみんなオデブさんだから、3・4階はずっと空き部屋でしょう。
2007/03/06(火) 14:09:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ほよ!
 またまた、にゃんずにとって、良いもの貰っちゃったね~
箱物大好きにゃんずには、たまらない代物だ~
良い寝床が出来てよかったね。
他の子と奪い合いにならないかな・・?
二匹とも、譲らないぞ!って、顔してるよ。
2007/03/06(火) 14:45:30 | URL | にゃんた #-[ 編集]
(^-^)いいですねー♪
うちの子はダンボールハウスがお気に入りです。保温、身を隠す、爪を研ぐ、壊す、とさまざまな楽しみ方があります(TT)掃除が・・・
こちらのおしゃれハウスも、きっと噛み噛みしてボロボロにしそうです。
とろろちゃんもビビちゃんもお行儀よいですね(^^)
2007/03/06(火) 17:00:08 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
新しいものが好きなのね♪
と・ろ・ろさん  こんにちは。

新しいものと箱が好きはどの猫さんも一緒みたいね。
同じ向きに自分で入ったのですか?(^^)
2007/03/06(火) 17:10:01 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
にゃんたさん
ただのカラーボックスも、おしゃれな箱を入れると
なかなかいい感じになりました~
ランが入りたがっていますが、この2匹が譲りませんv-290
2007/03/06(火) 19:32:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
やっぱり、杏さんちの猫ちゃんたちもそうなんだ~
段ボールはあっという間にボロボロになるよね。
そうそう!掃除が大変です。
南向きの廊下に置いてあるので、気持ちよさそうに箱に入っていますv-22
2007/03/06(火) 19:36:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
そうね~
新しいものと、箱が嫌いな猫はまずいないようですv-290
この箱を置いた翌日、様子を見に行ったらこのように入っていたの。
慌ててカメラを取りにいって、撮影したのです。
2007/03/06(火) 19:38:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
素敵な物件ですね。我が家の猫達も喜びそうです。猫って箱の中大好きですよね。
2007/03/06(火) 20:23:50 | URL | みじー #-[ 編集]
おひさしぶりですー!いい感じで箱に入っていますね!二段ベッドだ!
2007/03/06(火) 22:42:22 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
ステキ
かわいいだけじゃなく、カラーボックスにちょうどいいサイズなんだ。
ステキな猫ハウスになったねぇ。
2007/03/07(水) 02:10:14 | URL | harry #-[ 編集]
間にあったのですね♪
と・ろ・ろさん おはようございます。
撮影までニャンコちゃん達がお行儀よくしていたのに感心よ(^^)v
私はシャッターチャンスを逃してばかりなの^^;

2007/03/07(水) 07:06:24 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
とてもすてきなマンションね。
シンクロ状態で入っていたんだ。
ランちゃんも仲良く仲間にしてあげればいいのにね。
1軒空けて最上階にでもね。
2007/03/07(水) 07:26:03 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
おらの入れるとこ。。ありますか??v-411
<(_ _*)> アリガトォ とろろさん♪

今日もがんばるにゃー!!!
2007/03/07(水) 09:51:05 | URL | 権太 #-[ 編集]
優良物件
あらぁ、これは誂えたようにぴったんこじゃない♪
日当たりもいいし、食事付きだし、なによりケアもしてくれる!(^^ゞ
私も痩せたら入れておくれ(*^m^*)ぷっ!

*メールしてありますにゃ♪
2007/03/07(水) 14:02:42 | URL | たま吉 #-[ 編集]
いい物件ですね~~(笑)。
あれ、上の階のほうが空いてるんですか?
人気ないのかしら。
家賃が高いとか?(笑)
ほんと、猫にぴったりサイズですね。
2007/03/07(水) 14:28:41 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みじーさん
なぜ箱を見ると入るのでしょうね~
危険を感じる生活はしていないはずなのにねぇv-290
2007/03/07(水) 15:28:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
くっきーさん
ワァオ!何度ものぞいたのよ~お元気だったの?
いい感じに入っているわりには、怖い顔していますv-12
2007/03/07(水) 15:39:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
ベランダも素敵になったけど、
猫マンションまでおしゃれ物件になったの。
捨ててはいけませんね~v-294
2007/03/07(水) 15:45:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
忍び足で、急いでカメラを取りに行きました。
3階の猫部屋から、2階まで取りにいたのですが
戻ってくるまでそのままでいてくれて、嬉しかったです。
私もチャンスを逃すことが多いです。
2007/03/07(水) 15:47:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
とろろと正反対のランは、猫部屋にやってくる猫全てに意地悪するのよ~
ビビのこともいつも追い掛け回してね・・・
このマンションに一緒に入るようになれば安心なのだけれど。
ビビの毛が、ゴッソリ抜け落ちていました。
ランがいじめたのよね。心配事が絶えません。e-263
2007/03/07(水) 20:56:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さん
この場所はね、梅にいさんケージが置いてあったところで
とても日当たりがいいのよ。
古いけど、ベランダも広いからいつでもいいよんv-354
一部屋上京用にキープしておくね。
2007/03/07(水) 20:59:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
このマンション、土台がしっかりしていないからね~
重量制限きびしよ~
悪いけど5キロまで、ダイエットしてください!
最上階も5階をお貸しします。v-8
日当たりがいいから、梅ちゃん保護部屋にいるときはここにいたのよ~
ML見ました。お返事しますね。
2007/03/07(水) 21:03:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
普通の賃貸物件なら高層階のほうが家賃高いですよね~
でもこの猫マンションは、3・4階にジャンプして入るしか
入室の手段がないので、デブの猫が多い我が家では
下層階が人気なのです。
世良くんなら、軽々ジャンプできそうだから
3・4階の空き部屋お貸しできますv-290
2007/03/07(水) 21:07:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック