≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
おこちゃまジジちゃん-その3
2007年03月31日 (土) | 編集 |

気持ちよく日向ぼっこしているナヌーと真黒にチョッカイを出し
昼寝を邪魔された2匹の猫。
いやいや相手をしてあげましたが、やはりおこちゃまの要求には
これ以上応じられない様子のナヌー。
そんなことお構いなしにジジは転がって、挑発しているかのような態度。
ナヌーは無視を決め込んだようです。
なおかつ睨みをきかせていますね・・・

『遊ぼうよ~ねぇ~遊んでよ。ほんじゃ、もういいもん!!
 ママちゃんに言いつけてやる~プィ』と
ジジちゃん、スネ男君になってしまいました。おこちゃまでしょ~♪

29日に無事去勢手術を終えました。体重も3.65キロになっていました!
そして・・・お知らせがあります。
昨年11/11に保護部屋にやってきたジジですが
里親さんが決まり、4/2(月)にお試しに出ます。
またご報告いたします。

inusos.jpg   家族の一員として愛情をかけ、
   生まれてきた喜びを与えてあげてください!!!
   どの子も、精いっぱい自分の役目を果たしてきた、
   素直で優しい子たちです。




---------------------------------------------------------------

2007/03/31 08:08 | 保護猫 | Comment (24) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
決まるといいですね。
ジジちゃん、里親さんが見つかりましたか。
すっかりと・ろ・ろさんの先輩猫さんに懐いている様子、里親さんのおうちでもうまくやっていけるといいけど。
2007/03/31(土) 20:32:17 | URL | シロ #-[ 編集]
おぢちゃん、なんで遊んでくんないの~?
ってとこでしょうか?

里親さん、今度こそうまく行くといいね~v-398
ちょっと寂しくなるけどね。
2007/03/31(土) 20:36:30 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
シロさん
約5ヶ月お世話していたので、もちろん淋しさはありますが
性格のよい猫なので、その点では安心なのよ。
いままで一人っ子だった猫さんが、受け入れてくれればよいなぁと・・・
2007/04/01(日) 10:37:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固め さん
だだっこでみたいな、おこちゃまのジジの仕草がたまらなく可愛くて
つい動画を撮ってしまいます。
虐待現場で保護されなかったら、今ここにいることさえなかったジジです。
運の強い猫ですから、きっと幸運を掴むはずですよ!
嬉しい門出だよね~e-263
2007/04/01(日) 10:43:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ジジちゃん、明日新しいお家に行くのですね。
うまくいくことを心から願っていますv-10
ジジちゃん、がんばれ~!!
2007/04/01(日) 11:46:36 | URL | おぐに #-[ 編集]
お疲れさまで~す!
と・ろ・ろさん  こんにちは~。

ジジちゃん よかったね~。疲れ吹き飛んだでしょう(^^♪

ジジちゃん トムよりも重いのね^^;
2007/04/01(日) 13:05:49 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
おぐちゃん
里親さんになる方は、おぐちゃんも知っている人なのよ。
近所だし、いつでも様子を聞くことができるので
あまり心配はしていません。
もちろん淋しいけど、可愛がってもらえそうなのよ~v-354
2007/04/01(日) 14:07:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
やっと我が家に慣れてきたのに、また苦労させると思うと
チョット気の毒なのですが、
同じくらいの遊びたい盛りの猫がいるお宅なので
慣れればジジも喜んでくれると思うのです。
2007/04/01(日) 14:14:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きゃははっ
ジジちゃんたら遊んでよ~って思いっきり
アピールしていますねぇ。
かわいいにゃあ。

里親さんが見つかったのね。
うまくいくといいにゃあ。
2007/04/01(日) 15:46:59 | URL | harry #-[ 編集]
ジジちゃん。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
よかったねー♪とろろさん。
ジジちゃんの可愛い姿がなかなか見れなくなるのは
ちょっぴり淋しいけどね~~~。
また、里親さんだより♪楽しみに待ってまーーす。
門出に(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
2007/04/01(日) 18:47:24 | URL | 権太 #mQop/nM.[ 編集]
里親さんが見つかって良かったわね~。
同じくらいの子がいるのなら、直ぐに仲良くなれるかしらね。
2007/04/01(日) 22:47:09 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
楽しいね♪
と・ろ・ろさん、こんばんは。
ナヌーさんもジジちゃんも可愛いですね~
ジジちゃん、里親さんが決まりそうなんですね。
幸せになってほしい! 寂しくなるけど・・・。
先住ネコちゃんと仲良くなれますように。。
2007/04/02(月) 02:42:33 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
あんら!
 ジジちゃん、里親さん決まったの~
此処で、見れなく成っちゃうナ~
可愛い黒猫さん、楽しみにしてたのに・・
でも、良い里親さんだと良いね。
ジジちゃん、遊び相手が居なくなるけど・・・
飼い主さんとイッパイ遊んで貰ってね。
バイバイね~~~
2007/04/02(月) 13:39:58 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ついに!
ジジちゃんの里親さん決まったのね!ヾ(@^▽^@)ノ
これからお試し期間か~
うまくいきますように。。。

昨日、私も公園猫さんに「フロントライン・プラス」滴下してきました。
(前回書いたフロントラインとはプラスのほうです(^^ゞ)
ごろんごろんして甘えてかわいい声で鳴くの。
たまんない~~~
2007/04/02(月) 13:50:55 | URL | たま吉 #-[ 編集]
おめでとうございます。
里親さんのお宅で幸せになりますよう。
上手にやっていけるといいですね。
春、素敵な門出になりますね。
2007/04/02(月) 14:32:43 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
harryさん
ジジがおじさん・おばさんにチョッカイ出している様子が
なんとも新鮮でね~撮影しながら笑っちゃうのよ。
アピールもかわいいでしょ。v-290

先住猫さんがジジを受け入れてくれるといいんだけど~
いままでお姫様状態の女の子なのよ。
2007/04/02(月) 14:53:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さん
ごめんね~宅急便で送ろうと思っていたら、里親さんが見つかったの。
でも出戻ってきたら頼むニャ。v-294
3日一緒にいれば情が移るけど、5ヶ月も一緒にいたらね。
でもね!うちよりもっと可愛がってもらえそうだからこそ
里子にだしたんだよ!うまくいくといいなぁ~
2007/04/02(月) 14:57:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
1~2ヶ月しか違わないであろう女の子がいるのよ。
ジジは常に猫の中にいたけれど、その子は一人っ子だからね~
2007/04/02(月) 15:00:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん
ナヌーもなかなかおもしろい態度でしょ~
最後までジジを可愛がろうとはしなかったわ。
ジジが邪魔だと耳を噛んで追い払っていたもの。
だからね、同じくらいの遊びたい盛りの猫さんがいる家の方が
ジジも伸び伸び遊べると思ってね。寂しいけど、ジジのためよねv-22
2007/04/02(月) 15:04:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
ジジは引っかいたり、噛み付いたりしないとてもいい子だったので
自分に余裕があれば飼ってあげたかったですが
相変わらず大所帯なのでね~
でもな、同じ年の猫さんがいるのよ。だから仲良く一緒に遊んでくれればいいんだけどね。
2007/04/02(月) 16:09:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
フロントラインプラスの滴下ご苦労様でした。
これで外の猫さんたちも快適に暮らせるね~v-354

今朝ジジをお届けしてきました。
ジジの匂いを付けるためにお借りしていたトンネルを
お返ししながらのジジのお届けだったので
早速トンネルに隠れましたよ~
先住さんとの相性次第。可愛がってくださる人なので
うまくいって欲しいわ~
2007/04/02(月) 16:15:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好き さん
ご近所なので、なにかあったらすぐに様子を見に行けますし
今回は心配はしていません。
一人っ子でいたお姫様猫ちゃんが、ジジを認めてくれればよいのですが。
嬉しい門出の春になりますようにv-421
2007/04/02(月) 16:18:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
よかった~
じじちゃん、里親さんが決まってよかったですね!
映像を見ていてもとってもかわいいねこさんですし、かわいがってもらえるといいですね!
ナヌーさんや真黒ちゃんはちょっと寂しいかな。

おかめちゃんも、早くよくなるといいですね。
2007/04/02(月) 23:20:26 | URL | ぐむ #-[ 編集]
ぐむさん
そうなのです。とても性格の良い子なので
私がこんなにも病気の猫や、保護猫を抱えてさえいなければ
絶対に飼いたいタイプの猫です。
足もシッポも長くて外見もきれいなの。
でも多頭飼いだと、どうしても1匹ずつを観察できないので
病気などを見落としがちです。だから里子に出たほうが幸せかもしれません。。。

おかめちゃんもそうだけど、春ちゃんがね・・・明日にも記事にしますが。e-263
2007/04/03(火) 14:24:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する