≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
プレゼント再開
2007年05月28日 (月) | 編集 |
70428-9.jpg
冬場は獲物がなくて、手袋やカッターナイフを運んできたりと
かなり困っていたシドちゃんですが
”狩人シドちゃん”のプレゼント攻撃が再開しました。

70428-10.jpg
ムカデ??
これは死んでいましたが、前回のはもっと長くて大きくて動いていました~


70428-11.jpg
赤ちゃんトカゲ。せっかく生まれてきたのに、短い一生でした・・・
シドちゃんに代わって謝ります。

トンちゃん♀の里親さんが決定し、お届けは6月3日以降となりました。
残るオス猫2匹の里親さんをなんとしても探さなければなりません。
お心あたりがありましたら、よろしくお願いします。

  パンサちゃん♂         トンちゃん♀(里親さん決定)       ボスくん♂
生後2~3週間の3匹の子猫たち全員エイズ・白血病陰性です。
ただいま授乳中ですので、離乳食になり次第ご自宅までお届けします。


---------------------------------------------------------------

2007/05/28 07:35 | 店裏猫 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
と・ろ・ろさん
こんにちは
虫は苦手です・・・

でも シドちゃん 甘えん坊&賢くて好きです^^
昔 トラも狩が大好きでした^^
スズメもあったような^^
2007/05/28(月) 12:55:27 | URL | ひろたん #-[ 編集]
うほっ♪
あひゃひゃ。
シドちゃんはすっかり狩人に戻っちゃったわねぇ(笑)
ひょっとして、このプレゼントができなくて里親さんちが嫌だったのかもよ!笑
彼なりの愛情表現なのよぉ(^ー^* )フフ♪
これからの季節、お品には困らないわね~~笑笑
2007/05/28(月) 15:45:36 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ひろたんさん
私も決して虫は得意でも好きでもないのよ~~
なのにこうして、運んできてくれる。困っちゃうわv-292
裏猫は全てオスなのに、狩りが好きなのはシドちゃんだけよ。
トラちゃんも狩りがお得意だったのね。
じゃあ、プレゼントたくさんもらったでしょね~v-354
2007/05/28(月) 15:48:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おぃおぃ…
ムカデは刺されるとやばいよねぇ…(-_-;)
まあ、シドちゃんはそんなドジふまないだろうけどねぇ~

下は指の形からするとヤモリ君では??
ヤモリならふつう10cmぐらいで全身グレーですよ。
ヤモリは家守だから大事にしなきゃいけないんだよ~(>_<)

でも、あんな街中なのにけっこう色々いるもんですね~
うちのほうに連れてきたらもっととんでもないものを持ってくるかもね。
2007/05/28(月) 20:36:34 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ギャーですよ。
ムカデ大嫌いv-12
さすがのシロもムカデはまだ1度もありません。
モグラが2回、これも臭くて参った。
シドちゃんは狩が上手なんですね、シロといい勝負?
2007/05/28(月) 21:03:33 | URL | シロ #-[ 編集]
シドちゃ~ん、ムカデは指されると怖いよ~~。
生き物のプレゼント復活は嬉しくないようなー。。。
ドア開けるのが怖いね。
2007/05/28(月) 23:35:27 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
お盛んね~(笑)
と・ろ・ろさん、こんにちは。
先日は涼やかな「サフィニア・ラベンダーレース」、ありがとうございます。
シドちゃん、やっぱり名前負けしてない・・・お盛んです(笑)
隣のぷうさんちのニャンコたちも、特に若い子たちはお盛んです。
さすがのぷうさんも「あら、またあんなところで狙ってるわ」って、
家の中からお庭にいるニャンコに呆れること多々。
ジーっと長い時間、爬虫類がくるのを待ち伏せしてます(苦笑)
でも、そんな猫たちを見てると、我が家の猫たちはお外を知りませんので、
ちょっぴり可哀相になりますが・・・。
2007/05/29(火) 11:08:43 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
たま吉さん
男子寮の中で狩りに夢中なのはシドちゃんだけなの。
そうね!きっと高層マンションじゃ狩りできないから
わざと悪い子になって、反抗したのでしょうね~
これからプレゼントが楽しみ?ですよ。
おいしそうだったら、宅急便で送るねv-22
2007/05/29(火) 15:34:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ほんとだ!足がヤモリとかイモリみたいね~
子供の頃真っ黒で、お腹が朱色のイモリを飼っていたわ。
確かにこんなアンヨだった。
ヤモリ?グレーなんだ・・・子供の頃は黒っぽいのかもね。
写真の子3~4cmだったもん。
裏の森から探してくるのでしょうね。しかも夜中だよ。
野性味あふれた子だよね。v-12
2007/05/29(火) 15:38:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
真夏日です!
と・ろ・ろさん こんにちは^^

せっかく「シドちゃんいいお顔してる」と思って見ていたのに。

”狩人シドちゃん”のプレゼント 見れません(ーー゛)

しょうがないのよね。猫さんだから(^^)
2007/05/29(火) 15:50:52 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
シロさん
私もさすがにムカデは苦手です。
シロちゃん、モグラを捕まえてきたのですか~v-13
うちもネズミが置いてあったことがあるけど、
体毛が生えている動物は気持ち悪いよね~~
モグラって臭いの?初耳だわ~
2007/05/29(火) 15:56:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
わ~
シドちゃん…
狩っていますねぇ。
コワイものを持ってきますにゃあ。
2007/05/29(火) 23:43:50 | URL | harry #-[ 編集]
大好きなシドちゃん♪
いやぁ・・・シドちゃんのこと大好きなんだけど(ファンなんだけど)、この毎回のプレゼントはすごい!!
でもとびっきりのプレゼントなのよね~~、こういうの(タハッ☆)
・・にしてもすごいムカデを!!こんなのがいるのね・・
退治してくれて嬉しいような困るような(爆)
うちの実家(伊豆)にシドちゃんを連れて行ったらすごいことになりそうですう~~v-25

下の梅にいさん、こんなにふっくらと元気そうなにゃんこだったんだとなつかしい気持ちで拝見しました。
お写真も可愛いね!!
2007/05/29(火) 23:51:34 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
きょっぴいさん
テカテカ光ってて、無気味だったわよ。ムカデさん・・・
こればっかりは、シドちゃんの趣味だしね。
3階の猫部屋に入れれば、こんなプレゼントもなくなるだろうけど。
そうよ~ドア開けて何もないとホッとするわ。
2007/05/30(水) 15:29:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん
は~い!名前に恥じないように活躍してお盛んですv-8
そうね。ぷうさんちのニャンコさんたちもお庭で狩りごっこするのでしょうね。
若い猫ほどやるのかしら?じゃあ狩りしなくなったら年貢の納め時?
いいのよ。猫はおうちの中だけで十分幸せです。
最近自宅組はベランダにさえだしませんよ。もう病院通いはごめんですもの~
2007/05/30(水) 15:34:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
シドちゃん、洋猫さんの血が混ざっているのか?
アンヨも長いし、お顔も小さく・シッポも長い!とてもスタイルが良いのです。
でもね~~このプレゼント攻撃ね・・・喜べません。
これを片付けるのは私しかいませんe-263
2007/05/30(水) 15:39:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
狩っていますとも~~
ハリーたんは上品だから、同じ環境においても
こんなことはしないだろうね。
片付けるのが苦痛なのよv-12
2007/05/30(水) 15:41:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ジュリアさん
セレブ猫を捨てたシドちゃん、相変わらずですよ。
背中の斑点もなんとなく豹みたいな柄なんだけど、なんともワイルドなのです。
用心棒として、実家に連れて行く?昔はネズミよけに、猫に倉庫番させたよね~
けっこう甘えん坊で可愛い奴です、シドちゃんは。
家に連れて行って、一緒に寝んねしたいんだわ~~v-343

闘病生活が長かったから、元気な梅にいさんを記憶にとどめてもらえたら嬉しいです。
梅ちゃん、あの顔でなかなか可愛かったでしょ~v-294
2007/05/30(水) 15:51:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する