≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
久々の2ショット
2007年05月30日 (水) | 編集 |
n70319-1.jpg
ナヌーと真黒は、数年前まで一緒に寝んねしていることもありましたが
今では寄り添って眠る姿はめったに見ることができません。
本当に久々に見るラブラブ2ショット。


7.5キロのナヌーさんと6キロの真黒ちゃん。
どちらもデカイ!

70519-3.jpg
ナヌーの子分にジジもそばで寝んねしています。


最近妙に仲が良いナヌー&真黒です。

トンちゃん♀の里親さんが決定し、お届けは6月3日以降となりました。
ボスちゃんも里親さん宅でお試し期間に入りました。

残るパンサの里親さんをなんとしても探さなければなりません。
お心あたりがありましたら、よろしくお願いします。

  パンサちゃん♂       トンちゃん♀里親さん決定    ボスくん♂里親さん決定
生後2~3週間の3匹の子猫たち全員エイズ・白血病陰性です。
ただいま授乳中ですので、離乳食になり次第ご自宅までお届けします。




---------------------------------------------------------------

2007/05/30 19:09 | うちの猫 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そ~いや
最近こんな姿見てなかったっけ?
どうもナヌー&真黒組のイメージが強いんだけどね~
やっぱりジジちゃんが来てから何かが変わったのかな?

ボスくん、このまま決まってくれると良いね~
パンサちゃんも…もう一巡聞いてみます(-_-;)
2007/05/30(水) 21:40:55 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ラブラブだ~
仲良ししゃんだねぇ。
寄り添っちゃっているね♪

パンサちゃんも早く決まるといいにゃあ。
2007/05/30(水) 21:48:51 | URL | harry #-[ 編集]
良かったですね~。
また一人、里親さんが見つかったのね~。
良かったわ☆

ナヌーちゃんと真黒ちゃん、仲良し~。
ジジちゃんが、ちょっとはなれたところにいるところがまた、可愛いわね。
2007/05/31(木) 00:08:24 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
見応えじゅうぶん^^
と・ろ・ろさん、おはようございます。
(*'▽'*)わぁ♪ ジャンボどうしのラブラブシーン!
見応えがありまーす(笑)
ジジちゃんはどんな気持ちかしらね^^
2007/05/31(木) 08:04:03 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
きょうは少しましな暑さです!
と・ろ・ろさん こんにちは^^

ほんとラブラブ ナヌーさんって優しいのね。

7.5キロのナヌーさんと6キロの真黒ちゃん をプラスするとリリーの重さよ(^^;
2007/05/31(木) 12:59:21 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうよ~久々よ。ナヌーが真黒のバスケットに入っていのも珍しいし、
真黒からナヌーさんに寄り添うのも珍しいことです。
ジジが来てうるさいから、おじさん・おばさんは疲れているのかもv-12
2007/05/31(木) 13:44:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
去勢してもナヌーは発情したような声を出して
真黒にしつこくするので、嫌われていたのよ。
こうしていつも仲良しだといいのにねぇ。

なんとかあと1匹里親さん探さなくちゃ。
とてもじゃないけど限界超えていますからね~
2007/05/31(木) 13:48:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
二匹とも堂々たる体格ですね。
うちの黒猫ユリアーナも処方食を食べ始めてから
6kgに到達してしまいました。消化吸収がいいから
太り易くなると獣医さんは言っていましたが。

ジジは相変わらずキョトンとした顔をして
遊びの機会を狙っているような雰囲気。
大人猫達は相手に疲れてしまい、二匹揃って
避難して、大人の時間に浸っているんですかね。
2007/05/31(木) 19:55:26 | URL | Cornelia #-[ 編集]
美緒さん
3週間の約束で預かって下さっている方のお宅に
里親希望で子猫を見に来てくださった方が、ボスちゃんを選んで下さったそうです。
預かって下さっている方にも保護猫が10匹近くいるのに、申し訳なくて・・・
だから里親探しのお手伝いをしています。持ちつ持たれつ。お互いさまですから~

ジジはまだまだ騒がしいので、おじさん・おばさんは疲れ気味なのかもしれませんv-17
2007/05/31(木) 21:17:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーシャさん
PHケアしか与えていなのに、こんなにも立派な体格になりました。
猫缶はトッピング程度にしかあげないのよ~
肉体派の2匹ですが、我が家に来るとデカ猫になるらしいので
ジジもそのうち肉体派になりそうです。
そばに行ったら怒られちゃうかな~って思っているのでしょうねv-290
2007/05/31(木) 21:21:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
2匹合わせるとリリーちゃんの体重ですか!
ワクチン接種に2匹連れて行くと、ヘロヘロになってしまいます。

真黒に手を添えているナヌーさん。いったいどうしたのでしょうね~
2007/05/31(木) 21:24:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Corneliaさん
黒猫ユリアーナちゃんも処方食なのですね。
ナヌーは尿路疾患があったので、Hpケアなのですが
同居している真黒を別の餌にするのは不可能なので、
2匹同じ餌をカリカリを食べさせています。消化吸収がよいのですか!
他のものはほとんど与えないのに、こんなに立派な体になったのですよ~v-294

ジジはまん丸お目目でいつもキョトンとした顔ですが
最近かなり悪さをしています。
Cornelia さんのおっしゃるように2匹で非難しているのかもしれませんね。
2007/05/31(木) 21:32:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
右肩と左肩にナヌーさんと真黒ちゃんを担ぐのは大変ね。
今、太陽を担ぐ練習をしています。
抱っこ好きの太陽、PCをするときに邪魔なので左肩に担いでPCをしてますよ。
ペッタンと肩に張り付くようになったのでさほど重くは感じられないわよ。
ど~ん、ど~んの2にゃん見てみたいわ。
ジジくんが小さく見えるんだろうな。
お疲れ2にゃん、ジジくんからの避難同盟を結んだのかニャ?
2007/06/01(金) 07:41:08 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
きょっぴいさん
ナヌーと真黒の2匹を同時に病院に連れて行くのは大変ですよ~
車まで手伝ってもらって、病院前に車を横付けして1匹ずつ運びます。
帰ってくるとドッと疲れが~~v-13
ショルダータイプのキャリーにはでかすぎて入れいません。
太陽くんは男の子だから大きくなるかもね。
病院まで運ぶ体力温存しておいてくださいね。

そうね!多分うるさいジジを無視する同盟を結んだのだわ。
デカデカ2匹見に来る?v-10
2007/06/01(金) 15:36:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あら♪
ナヌーちゃんと真黒ちゃん♪
以前はここまでくっついてなかったような…?

残るは、パンサちゃんね!
あと一息。。
そうそう、川崎に先端医療の受けられる動物病院がオープンするわね。
癌や白内障など治療が難しい子を受け入れるらしいよ。
2007/06/01(金) 17:08:28 | URL | たま吉 #-[ 編集]
たま吉さん
ジジが近寄ってこないように協定結んで、立てこもっているのかもね~
やはり大人猫の中に遊びたい盛りの猫が来ると、疲れる?らしいわよ。
私も疲れた1週間が終わって、ようやくお休みが来ました!のんびり掃除でもするにゃ。
片頭痛が起こらない快適な日が今日で4日続きました~今までが悪すぎたの。
このまま体調が良い日が続くとよいなぁ。もう暫くお待ちをv-22

高津区にできたみたいですね。高度医療の動物病院。
腎不全だったら、透析もできるでしょうし、癌だったら放射線治療もできるでしょうね。
お世話にならないように、みんな元気でいてもらわなくちゃ。
諭吉さんが何十人でお出かけしそうだよねv-12
2007/06/02(土) 11:45:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する