≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
バリ・ジンバランの夕陽
2005年10月12日 (水) | 編集 |


2005年夏:今回テロがあったジンバランのシーフードレストランで撮影した夕陽です。

10月1日にバリ島のクタとジンバランで
無差別テロのよりまたも多くの観光客が犠牲になりました。
数年前にやはりクタであった爆弾テロによって
遠のいていた観光客がやっとバリに戻ってきたというのに・・・

神々が住む島バリ。 garuda-800.jpg
人々は毎朝供物と祈りを欠かさない
信心深いヒンズー教徒です。
現地の若いガイドさんに
日本の宗教について色々質問を受けましたが
知識がない上につたない英語だったため
説明ができなかったことを今でも恥ずかしく思います。

観光地なので悪知恵を働かせる人もたくさんいます!hotel-800.jpg
でも住んでもいいかしら?と
気に入って何度か足を運んだ場所の一つです。
早くビーチリゾートとして
安心して訪れることができるようになって欲しいです。

ブログのために画像をアップロードしておいた
この3枚の写真は助かりました。
後は3年間撮りためた画像全てがなくなったようです・・・
いまだショックから立ち直れません




---------------------------------------------------------------

2005/10/12 11:06 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
 あらら~
素敵なところに行ったんだね~
良いな~

 取りためた画像・・
お気の毒です。
ほんとに!
これから、また、がんばろうね~~~
2005/10/12(水) 16:04:05 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>以前はあちらこちらに結構でかけましたね~
猫が今の数になってからは出るのが面倒です。
温泉さえ行きませぬ~~
いいところなんだぁ~BALIv-353落ち着いたらパ~パと行ってみてv-347
2005/10/12(水) 16:37:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
綺麗な夕日ですね。いろんな所に行かれたのですね。
ステキです。ロマンチックでーーす。
画像悔やまれますね。PCは、普及しました?
これから、頑張るしかないですね。
2005/10/12(水) 16:45:40 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
綺麗ですね~。
本当に綺麗な夕日ですね~v-238
バリ島、神々の住む美しい島なのに
また、観光客が遠のきそうですね。
私も、3ニャンいるから、遠くには
いけません。
本当に撮りためた画像、残念だったですね~v-356
2005/10/12(水) 17:03:47 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
MITIさん>あの頃はまだ猫2匹でしたから
旅行には出かけていました。
しかしそれ以外は温泉とか観光名所とか全く
どこにもいきませんが~
バリの夕陽は有名でとてもきれいです。
2005/10/12(水) 17:14:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん>私も今の猫数になってから
全く動きがとれません。
今年の夏に出かけるときには
”猫のエサやりバイト”を雇ったほどです。v-12

観光客が激減で他の島から出稼ぎに来ている人たちがお気の毒です。
2005/10/12(水) 17:21:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック