≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
幸せ通信♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
                【5月中旬生後2~3週間ほどの3匹】
3kittens.jpg
   ボスちゃn♂           トンちゃん♀          パンサちゃん♂

ボスくん
70721-6.jpg
7/17里親さんのお宅にボスくんをお届け。

70722-5.jpg
育ての母Yさんのお宅のレポくんとボスくんの
2匹ママになってくださった里親さん。
ベッド、おもちゃ、お皿、トイレなど準備万端で待っていて下さったそうで
100%幸せになれると、お届けしたYさんのお墨付き。


----------------------------------------------------------

トンちゃん
70722-2.jpg
とても活発だそうですが、みんなが寝ているときは一緒に寝るという良い子です。
里親さんの手作りタワーにもすごい速さで登っていくお転婆さん。
(トンちゃん改めくまちゃん)

70722-4.jpg
手作りのハンモックでひと休み?くまちゃんは幸せまっしぐら。


-----------------------------------------------------------

パンサくん
70711-3.jpg
先住ワンちゃんのラルフちゃんとも
すぐに仲良しになった賢いパンサくん。


70721-4.jpg
ラルフちゃんの頭部よりも小さな身体なのに、すっかり打ち解けていますね。
(パンサくん改めリッくん)

3匹が3匹とも素晴らしい里親さんに恵まれ
今は家族の一員として幸せに暮らしています。
ご協力いただきありがとうございました。



70705-1.jpg
1~2才のオス猫ビリーくんの里親さんも募集中ですので、よろしくお願いします。
詳しくは『いつでも里親募集中』をご覧ください。



---------------------------------------------------------------

2007/07/24 08:38 | 幸せ通信♪ | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
本当に幸せな気持ちになる通信でした。
良かったですね。みんな幸せそうでうれしいです。
2007/07/24(火) 19:03:21 | URL | みじー #-[ 編集]
よかったね
3ちびにゃんず幸せになれそうですね♪
よかったわ~。

ハンサムビリー君にもいいお家がみつかるといいね。
2007/07/24(火) 21:30:33 | URL | harry #-[ 編集]
みじーさん
段ボール箱に入れられ捨てられていた3匹。
こ~んなに幸せになれるのですから
頑張り甲斐ありますよね。
2007/07/24(火) 22:10:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょうだだからそっくりだね~
3ネコともみんな良い子だね。
みんな幸せになって、里親さんにも幸せを運んでくれたんだね。

まいどながらなかなか協力できず、もうしわけないっす(-_-;)
2007/07/24(火) 22:14:15 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
harryさん
あの子達を初めて見た日のことを思い出すと
信じられないくらいなの。
運の強い子猫3匹です。この運の強さで幸せに暮らしてゆくでしょうね~v-290

ビリー王子の里親希望の方が見に来られました。好感触v-354
2007/07/24(火) 22:14:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ボスちゃんとトンちゃんが特によく似ています。
同じお母さんから生まれてくる猫も、いろんな模様の猫が生まれてくることもあるのに~
あれって、お父さんが違うから??

いいえ~いつもお力になってもらっていますよ。ありがとです。
ビリー王子も里親さんが決まりそう。
2007/07/24(火) 22:19:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あぁー 暑~い!
と・ろ・ろさん こんにちは。

抱っこしたい。子ねこの感触を忘れちゃった!

幸せ気分になりました(^^♪
2007/07/25(水) 16:56:01 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
リリー姫さん
九州は梅雨明けしたのですよね。
今日はこちらも暑かった~~v-355
猫部屋は一日中エアコンを入れっぱなしです。
私もこの子達のおかげで久々に子猫を抱っこしましたv-353
幸せになった猫をみるのが私の元気の源です。
2007/07/25(水) 21:30:56 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
嬉しいですよね!
みんないいおうちが見つかって本当によかった!
トンちゃん(くまちゃん)はハンモックつきのタワーもあって・・・ずいぶんお顔もしっかりしてきましたね~
パンサくん(リッくん)、大きなラルフちゃんとも仲良しなのね(笑)
ちょうど大きさの比較ができるんだけど、もう可愛らしい~~~~っ

ビリーちゃんの悪癖が気になりますが・・これだけの美形だし、王子ですものね♪
絶対しあわせになってくれるはずです(^^)
私も抱っこしたいなあ・・・にゃんこの匂い、大好きですよー
2007/07/25(水) 22:57:50 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
と・ろ・ろさん おはおようございます。

まことに勝手ながらお名前と記事を使わせていただきましたm(__)m
2007/07/26(木) 06:39:43 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
今日も暑いですね!
トンちゃんのママです。
掲載いただいてありがとうございます!
いや~~、暑いですね!トンちゃんのくまちゃんもデロ~~ンと伸びております。
そうです、トンちゃんとパンサ君は性格も良く似てますね。
食べ物の好みも似ているようで、特にお魚に目がないようです。
食卓にお魚があると「ゴァァァァ!」「ワァァァ!」という叫びとともに戦いです。すばしこい上に神出鬼没なんです。(笑)

と・ろ・ろさんこれからもやさしく見守ってくださいね!

2007/07/26(木) 10:28:34 | URL | むーぽん #V0Zz7F9Q[ 編集]
ジュリアさん
里親さんの猫に対する愛情がとても深くて
何も心配がないなんて、なかなかないことです。
素晴らしい里親さんに引き合わせてくださった神様に感謝しなくちゃ。
(無宗教なので、こんな時ばかり感謝されても困るかな?[絵文字:v-290)
くまちゃんなかなかのべっぴんさんになってきたでしょ~
チョコマカ走り回って、家族に笑顔を届けていることでしょう。
リッくんは育ての母Yさんに言わせると順応性豊かな性格とのこと。
だから1週間もしないで、あんなにも可愛い2ショットが撮影できるまで
仲良しさんになれたのでしょうね~

ジュリアさん、ビリー王子に素晴らしい里親さんが現れました!!
悪癖のことも一つはお話しました。
もう一つの方は最近しなくなったのよ。
明日にも里親さんのお宅に連れて行く予定です。
いつも一緒になって心配してくださってありがとうございます。
またご報告いたしますv-353
2007/07/26(木) 12:36:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
シドちゃんの「名ハンター」ぶりを紹介してくださって
ありがとうございます。
シドちゃんにもおかみさんの記事を見せますねv-294
2007/07/26(木) 12:39:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
むーぽんさん
くまちゃんが楽しめるようにと、色々工夫してくださって
猫への思いが伝わってきます。実は私も同じタイプかも~~
猫の事だと真剣に考えて工夫するのが楽しいですよね。
くまちゃんとリッくんはお魚がすきなのですか!
自宅猫の1匹は全くお魚に無関心なので、血筋なのかしら?v-290
我が家でも魚がテーブルにあると戦いです。

猫を通じての新たな出会いにも感謝しています。
今後ともよろしくお願いしますe-466
2007/07/26(木) 14:23:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
良かったわ☆
今日も、暑くなりそうですね。
よかったわ~。
3匹ともシアワセをつかみましたね~。(^-^)
2007/07/27(金) 08:57:38 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
そちらは暑くはないのでしょう^^;
と・ろ・ろさん おはようございます。

きのうはお世話になりましたm(__)m

シドちゃんは狩りのナンバーワンよ。お顔もいいし(^^)v

朝から暑くって。今から朝の本当のお散歩にってきます。
草が生えてるところがマシなの。でもへびさんが(ーー゛)

2007/07/27(金) 09:31:19 | URL | りりー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
美緒さん
どうなることかと思った子猫3匹。
み~んな幸せになったのよ~
とても良い里親さんに出会うことができて、よかったです。
ご心配おかけしましたv-22
2007/07/27(金) 13:35:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
曇っているのですが、もの凄く不快な暑さです。
30℃以上はありそう。
シドちゃんねぇ、おかみさんちの外猫だったら
毎日蛇をくわえてくるでしょうね~
草むらに注意してお散歩してくださ~いv-294
2007/07/27(金) 13:40:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさんの幸せ通信がアップされると、ほっとします。
嬉しいよねー。
ビリーちゃんのお届けは済んだのかしら?
幸せになって欲しいわよね。
2007/07/27(金) 21:48:05 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
きょっぴいさん
幸せ通信♪は私の生甲斐というか、活力源みたいなものです。
明日はどうなるかも分からない猫たちの幸せになった様子は
言葉では言い表せない幸せを感じさせてくれます。
ビリーちゃんも素晴らしい・優しい・暖かいお宅に迎えられました。
私は多頭飼いで甘えさせてあげられないので、
ビリーにはなによりだと思います。
2007/07/27(金) 22:03:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する