≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
幸せ通信♪(本日5の日で嬉しさ2倍!)
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ビリーちゃん改めそらちゃんが里親さんのお宅に行って
明後日8/27で1ヶ月になります。
お試し期間が満了の2週間後に確認の必要もないほど
可愛がっていただいていることが、日々のMLで伝わってきます。

【里親さんのおうちに出発前に、ママしゃんと記念撮影】

70825-2.jpg70825-5.jpg


70825-4.jpg70825-3.jpg

どの写真を見ても幸せな王子さまのそらちゃん。
お貸ししてあるキャリーバスケットを取りに、明後日里親さんのお宅に行きます!
そらちゃんを久しぶりに抱っこしてきますね~

今日はもう一つの嬉しいお知らせが。

70730-4.jpg
【こちらも緊急に里親さんを探しています】
ノルゥージャン・フォレストキャット  メス 2才(不妊手術済み)

この子も里親さんが見つかって、8/29にお届けが決まりました。
8月中に里親さんが現れなかったら、保健所行きだったこの子も
ギリギリで幸せを掴めたのも、みなさんのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

himeji.gif nerima112.jpg
バナーをクリックして下さい。


---------------------------------------------------------------

2007/08/25 09:17 | 幸せ通信♪ | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きのうも あちちでした!
と・ろ・ろさん おはようございます。

きょうも暑くなりそうです。

>ママしゃんと記念撮影
ママしゃんのお顔が見れなくて残念。

どの写真も安心して見れました♪
2007/08/25(土) 10:24:27 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
リリー姫さん
今日もアチチッで、PCに向かっているとだけで汗が・・・
ビリーちゃんを里親さんの家にお届けする前に
抱っこして写真を撮ったのですよ。
どの写真を見ても幸せそうでしょ。こんなに幸せになれるって思っていたかしら?
2007/08/25(土) 13:06:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
そらちゃん、青い目がきれいだね~
ちょっと丸くなったかな?v-410
明日行くんですか?ダッコできるといいね
ノルウェジアンちゃんも決まりですか?
よかった~
うんうん…
2007/08/25(土) 16:48:13 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
よかった!!よかったね!!
2007/08/25(土) 20:14:59 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
ネコ四方固めさん
本当にブルーのお目目がきれいですよね。
そらちゃんとは24日間しか一緒にいませんでしたから
里親さんとの時間の方が長くなったの。
覚えていてくれたら嬉しいけど、あの子誰にも抱っこされる子だから大丈夫かと・・・
でもそれで逃げられたら泣き~
ノルウェージャンの里親さんが、ぎりぎりになって名乗りをあげて下さったの。
2007/08/25(土) 20:38:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
うちの商店街なら今日5の日はポイント2倍のサービス中。
嬉しさも2倍ですv-10
2007/08/25(土) 20:40:08 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
よかったなり!
どの子も幸せになっていくのをこうしてみるのはよいものですね♪
私も送り出した子の近況をいつもメールしてくださる方には感謝してます。
その分、くーちゃんのことを思うと胸が潰れそうになるのよ(T_T)
あ、ごめんごめん。
余計なこと書いちゃった(^^ゞ

やっとパソに向かえるようになったわ。
参りました~~~
2007/08/25(土) 23:04:27 | URL | たま吉 #-[ 編集]
そらちゃんますます良いお顔になってきたわね。
王子様って言葉がふさわしいわ。
『あまあま王子』かしらね。
ノルちゃんも里親さんが決まってよかった~~。
2007/08/26(日) 10:09:52 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
よかった
そらちゃんたらお腹だししちゃって~。
すっかり甘えんぼうにゃんのお顔になっているね。

ノルウェージャンの子もお家が決まってよかったね。
幸せになってね。
2007/08/26(日) 10:36:17 | URL | harry #-[ 編集]
その子が幸せでいるかどうかって、
写真を見るだけでも分かりますよね。
大切にされて愛されてる子は、
ほんとに幸せそうな目をしていますもの。
とても嬉しいお知らせですね♪
2007/08/26(日) 12:55:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
たま吉さん
こうしてまめに画像を送ってくださる里親さんには感謝です。
たくさん里子に出していますが、気にならない猫はいませんよ。
こ~んなに幸せなんだものv-343嬉しいという言葉では足りません。

私にもビアンという猫を幸せにできなかった過去があり、
今でも思い出すと苦しくなるの。自分の至らなさが原因だから。
たまちゃんの気持ち痛いほど分かるよ!

今度こそ!!しっかり体調を整えるのだよ。v-290
2007/08/26(日) 13:37:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
ますますハンサム王子になったでしょ。→あまあまハンサム王子
(自分の猫のように得意げで嬉しいです!)
ノルウェージャン私が預かって里親探しを続けようか?と悩んでいたわ。

ギリギリまで待って現れなかったら、名乗りをあげようって
気にかけてくれた人が何人かいたみたいなの。
ホッとしたわ。
2007/08/26(日) 14:11:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
思い切り甘えられるママが見つかって、
そらちゃん安心しきってお腹丸出しですね~
私と過ごした時間より、里親さんとの時間の方がずっと長いので
私が行っても喜ばないでしょうけど、会って抱っこするのが楽しみv-238
ノルちゃんも里親さんが見つかったので、ますますビールがおいしいわ。
「不幸な犬猫をなくすネットワークさん」→のご協力のおかげだわ。
ありがたいよ~
2007/08/26(日) 15:12:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
そうですね~
おっしゃる通り写真を見ればわかりますね。
お腹丸出し寝んねは私にはしませんでしたから。
(保護部屋に置いたままだったので、朝晩くらいしか抱っこもしてあげられなかった・・・)
幸せのワンショットでいいから、たまに送ってくださるといいなぁと。
2007/08/26(日) 15:17:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おめでとうございます!
と・ろ・ろさん
ご無沙汰です。
ダブルのおめでた、良かったですね!!!
白い猫ちゃん本当に綺麗で可愛い。

ウチもめでたくっ具合にいくといいなと思います。
(最後の最後まで解りませんからね~)
2007/08/26(日) 23:57:48 | URL | ハッチー #KKFL3aNE[ 編集]
ハッチーさん
子猫に比べて大きな猫は難航しますよね。
ノルウェージャンは里親さんが見つからなかったら
管理センター行きだったので、人のことながら必死になってしまった。
ハッチーさんの子猫も良縁に恵まれますようにv-421
2007/08/28(火) 14:30:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
よかった~~!!
ノルウェージャンの子、里親さん見つかったんですね。
わたしもちょっと預かるくらいできそうかもなんて思っていました。
先日娘が「あの子里親さんが見つかったって!」と教えてくれてよかったと安心しましたよ。
空ちゃんも元気なようでほんと他猫ながら嬉しい限りです。
春ちゃんも良くなったようで、ひとえに愛の力ですね!!
2007/09/01(土) 21:54:59 | URL | むーぽん #V0Zz7F9Q[ 編集]
む-ぽんさん
昨夜ノルちゃんの里親さんに電話をしてみました。
トイレの砂が全く別のものになってしまったので
戸惑って失敗が2回あったみたいですが、たまに出てきて撫でてと要求するそうです。
ジジは里親さんのお宅で、1週間も飲まず食わず・排泄もせず
篭城したことを思えば、たいしたものですよね~
先週の火曜日には仕事帰りに、そらちゃんにも会ってきました!
とにかく幸せそうなので、なんの不安もありませんでしたよ。
春ちゃんもあちこち悪かったけど、だいぶ良くなりました。
あと半月はステロイドの効果が持続するはずなのですが・・・
猫に愛情注ぎすぎて、少々お疲れモードですv-294
2007/09/02(日) 09:31:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する