≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
猫友さんのお宅に遊びに行ってきました。
2007年09月16日 (日) | 編集 |
昨日の休みににゃんこっ家 ”にゃんこっち”
きょっぴいさんの6にゃんに会いに行ってきました。
2006年7月にも一度お邪魔していますが、1年ほど前に「女の館」に
初の男の子がやってきたので、その子を見せていただくのも楽しみの一つでした。


濃いブルーのお目目がきれいなふぶきちゃん

70916-2.jpg
甘えん坊の長女きなこちゃん

70916-3.jpg
上目遣いが色っぽいあずきちゃん


70916-4.jpg
フレンドリーなかのこちゃん

ここまで↑で4匹にゃんの紹介が終わりましたが
黒猫おこげちゃんと長男太陽くん
きょっぴいさんが無理やり抱っこして連れてきてくださいましたが
猛ダッシュで逃げてから、出てきてくれませんでした。


私のダミ声は無視してくださいね!
お返事をすると可愛い声でお返事をしてくれるので
ついつい、しつこく呼びかけてしまします。
肉球舐めながらも、律儀にお返事してくれていますね~

70916-5.jpg
そして接待係のあずきちゃんが、被り物の芸もみせてくれたりと
大サービスで楽しい時間を過ごしてきました。
きょっぴいさん、ありがとうございました。

TNR活動の仲間も、多摩川の猫50匹の手術をしましたので
猫たちのことがとても心配です。↓
★台風9号による多摩川被災動物救済義援金のお願い

tamagawa.png
バナーをクリックして下さい
★台風9号による多摩川被災動物情報1
★台風9号による多摩川被災動物情報2

---------------------------------------------------------------

2007/09/16 09:23 | 猫話 | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は何もお構い出来なかったけど、楽しんでもらえて良かったわ。
やはり太陽とおこげは幻の猫でしたね。
その代わりにあずきの大サービスには私も可笑しかったもの。
さっきも動画を見ながら、コチラであずきがお返事をしてましたよ。
その様子が撮れたら・・・撮れたらいいなー。
こちらこそ、遠いところありがとね。
2007/09/16(日) 11:34:18 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
ニャニャーン♪
あ~ちゃん♪ニャニャーン。 あーちゃん♪ニャニャニャ~。あ~~ちゃん♪ウニャニャーン。

かわいいねぇ。
きょっぴいさんちはかわい子ちゃんがいっぱいなのね!羨

昨日は呑みすぎました。。
5人で一軒目からボトル3本空きました~笑笑
二軒目ではさすがにトマトハイにしました~(*^m^*)ぷっ!
でぇ、きょうはこれから知り合いのおぢちゃんが出るライブに行く予定でしたが、
頭がボーとしているのでパスしました。
この頭でライブハウスはキツイだろう…orz
夕方から出かけます(^^ゞ
2007/09/16(日) 13:34:14 | URL | たま吉 #-[ 編集]
少しは ゆっくり出来ましたか?
と・ろ・ろさん こんにちは^^

ぜ~んぶ綺麗。 愛情がいっぱいね♪

>お返事をすると可愛い声でお返事をしてくれるので
ついつい、しつこく呼びかけてしまします。
可愛いわ~~。
2007/09/16(日) 14:33:17 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
かわいいにゃ
お返事かわいいにゃあ。
肉球なめなめお返事してたね。

かぶり物もにあってるにゃあ。

やっぱり太陽くんたら人見知りちゃんにゃのね。
2007/09/16(日) 16:21:05 | URL | harry #-[ 編集]
あずきちゃんのオッドアイもキレイだねv-10
最後の方はシッポで返事?

太陽くん、おこげちゃんはレアなひとたち?
2007/09/16(日) 18:32:38 | URL | ネコ四方固め #-[ 編集]
きょっぴいさん
昨日はお世話になりました。
あずきちゃん・きなこちゃん・かのこちゃんが接待してくださって
楽しいひと時でした。
(今日は例の猫をお迎えに行ってきたわ~~)
そうそう!この動画を再生しても、あずきちゃんがお返事しそうよね。
動画にお返事している所、是非是非撮影してくださいなぁ。
初めて見た梅にいさんの動画に、涙してしまいました。
インストゥールしたら見ることができました。
2007/09/16(日) 19:38:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
一軒目の鶏料理で5人でボトル3本!v-399
その上2軒目ですか~~
肝臓いたわって上げてくださいね。長いお友達ですから。
きょっぴいさんのお宅の猫ちゃんは、接待係が最低3名いますから
お邪魔しても猫にまみれていることが可能です。
誰かさんちみたいに、他人が着たら帰るまで出てこないな~んてことはないのよ。
我が家もたくさんいますが、こんなに可愛い猫が揃っていないので
きょっぴいさんが羨ましいですv-354
2007/09/16(日) 19:47:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
後日お話しますが、今日また1匹猫を受け入れました。
もちろん健康な猫ではなく、病気の猫です。
きょっぴいさんのお宅のにゃんこさんは、みんな健康できれいで
可愛い猫ばかりですよ~~
我が家とは大違い!!v-388
2007/09/16(日) 19:51:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
太陽くんは虐待現場から保護したわけでもないのに
かなり怖がりさんなのよ~
多分これって直らないかもね!
でもホステス役が3名(3匹)もいて、楽しかったわ。
ビール持って行ったら、美人ホステスさんぞろいで、5本は飲めたかも~~v-411
2007/09/16(日) 19:56:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうなのよ!あずきちゃんのオッドアイは実にきれいです。
その上接客上手で色っぽいときたら!!
今度ご一緒しましょうか?
あそこの家はアルコールがないので、持込だす。v-410
2007/09/16(日) 19:59:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさんちでは、あずきちゃん、きなこちゃん、そしてかのこちゃんが接待してくれるんですね~。
3ニャンの接待、嬉しいですよね。
特にあずきちゃんが大サービスしてくれたんですね。
可愛いお返事と肉球ペロペロたまらないですね~。
2007/09/16(日) 21:10:40 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ただいま!
やっぱり私は夜がいいわ(*≧m≦*)ププッ
暑いのはダメ~~
きょうは新宿お祭りだったのよぉ。
いつもに増して人が多かった~
2007/09/17(月) 00:23:40 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ミュンコさん
メス猫ちゃんだから、とかいう問題ではないと思うのよ。
でもホステスさん3名が接待してくれるわよ。
同じように子猫から飼っているのに、猫の性格なのか?
不思議だと思いませんか?
楽しかったわ~v-343
2007/09/17(月) 11:46:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
今日は敬老の日で休日だわね。私は今仕事です。
朝晩は涼しいけれど、昼間は外出したくない残暑よね~
あちらこちらから祭囃子が聞こえてきます。
昨日腎不全の猫引き取ってきた!
2007/09/17(月) 12:28:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おお~~!
違う方が撮ったお写真で見ると、また違う印象になりますね。
フレンドリーな子たちが多いようで、いいなぁってうらやましいです。
うちの子は全然なので(笑)。

あずきちゃんのおめめ、やっぱり綺麗だわ~♪
2007/09/17(月) 13:33:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好きさん
そうですね。撮影する人によって猫ちゃんのイメージが違いますよね。
ホステスさんいっぱいで、つい飲みすぎてしまう・・・アッ!違った!!v-8
隠れて出てこないより、楽しいものですよね。
あずきちゃんのオッドアイは実にきれいですv-353
2007/09/17(月) 21:24:45 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おっはよ~
 にゃんにゃんにゃんにゃんがいっぱいだ~~~
かわいいね~どの子も!!
お返事してくれる、にゃんこちゃん、かわいい~

 今日は、お天気も気分も良いので、窓ふきア~ンドカーテンの洗濯です。
懐かしい、デスコメドレーをかけながら、ノリノリでやってます。♪
2007/09/18(火) 09:39:25 | URL | にゃんた #-[ 編集]
どもっ!
怒濤の三連休が終わった。。
きょうはおとなしくしてる(〃⌒ー⌒〃)ゞ

え゛・・
 また引き取ってきたの?!
2007/09/18(火) 14:29:03 | URL | たま吉 #-[ 編集]
にゃんたさん
ホステスさん3人もいるんだよ~~
猫バーでも開業したらはやるかもv-10
サタデーナイトフィーバー♪聞きながら窓磨きかな?
いい曲いっぱいあったもんね。
2007/09/18(火) 16:47:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
まったくジッとしていない人だわ~v-290
でも今日はおとなしくおうちにいるんだ!
日曜日に腎不全の猫引き取った。さっき9ヶ月ぶりに点滴したよ!
2007/09/18(火) 16:49:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する