≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
おみやげ猫は21歳のご長寿猫さんでした
2005年08月03日 (水) | 編集 |
母の猛反対を受けましたが猫は家族の一員となりました。
生後5~6ヶ月のその猫は「ナンちゃん」と名づけました。
芸を仕込んでも覚えないし挨拶がわりに咬むし
触られることを好まない猫でした。

”私を嫁さんにすると,もれなく猫がついてくる!”ということで
動物嫌いの主人も仕方なく猫と暮らすことになりました。
でも「ナンちゃん」は3度の引越しも経験し大病もわずらいましたが
なんと!21歳まで私を頼りに頑張って生きてくれました。

「ナンちゃん」が天国にいく2ヶ月ほど前の写真です。
70524-2.jpg


---------------------------------------------------------------

2005/08/03 23:14 | 猫話 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック