≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
抽選会
2007年12月18日 (火) | 編集 |
12月16日にはおかげさまでアクセス10万を突破した。
ありがとうございました♪



パンパカパ~ン
アクセス10万記念プレゼントの当選者発表です!
抽選会の様子を撮影しようとデジカメの電源を入れたら、
驚くことに壊れそうだったのですが、なんとか機嫌をとりながら撮影完了しました。
画像が乱れて見にくいと思いますが、目を凝らしてご覧ください。








71218-1.jpg
動画では当選番号が分かりにくいのでデジカメで撮影しました。

当選者発表
猫マット希望
NO.2 ミュンコさん
NO.3 るんさん
NO.7 たま吉さん
NO.8 権太さん

にゃんこエコバック希望
NO.1 リリー姫さん
NO.2 にゃんたさん

お手数ですが応募と同じ要領で、郵送に必要事項のご連絡お待ちしています。

今後とも「またたたびハウス」をよろしくおねがいします。
---------------------------------------------------------------

2007/12/18 21:12 | 未分類 | Comment (32) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃぁー、残念はずれだったか・・

でも発表待ってる間楽しかったです。次は20万ですね、来年いくのではないですか?またの企画を楽しみに待ってますよ~。
2007/12/18(火) 21:56:57 | URL | シロ #-[ 編集]
ありがとうございます~。
くじ運の悪い私が当たったなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
猫マットは、きっとマット好きのサクラ専用になると
思います。
先ほど、メールしました。
よろしくお願いします~。

改めて10万ヒット、おめでとうございます。
そして、今日18日は、と・ろ・ろさんのお誕生日でしたよね。
おめでとうございます~。
これからの一年、と・ろ・ろさんにとって良い一年で
ありますように。

2007/12/18(火) 22:13:53 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
楽しそうな企画ですね~
私はアクセス数ってほとんど気にしたことがないんですが(苦笑)、
こういう企画は楽しそうでいいですね。

10万ヒット、おめでとうございます。(^^)
2007/12/18(火) 22:31:41 | URL | マナ #Famlh/vQ[ 編集]
こんな抽選器を持ってるなんてサスガ~e-251
いっそのこと商店街の福引風にガラガラ~ってのもおもしろいかも?
2007/12/18(火) 23:37:47 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
本格的でびっくり(@@)
10万アクセスおめでとうございましたv-314
2007/12/19(水) 00:26:10 | URL | 杏 #g5vHEisA[ 編集]
 私は残念ながらハズレちゃったけど、本格的な抽選だったんですね。楽しめました。忙しいし、寒いのにリホームって、かなり大変そう .... 。風邪引かないように祈ってます。猫ちゃん達の大事なママですから。
2007/12/19(水) 04:05:36 | URL | kamebow #-[ 編集]
え!?
 オラ!貰えるの??
本当に??
今年は!良いこと有るかな。
本当に貰えるの??うんれしい~~~~~
2007/12/19(水) 10:33:10 | URL | にゃんた #-[ 編集]
シロさん
マットは奮発して4名さまにしたのですが、約3倍の倍率でした。
私もバタバタしているのに抽選方法など考えて楽しかったわ~
またの機会までお待ちくださいね♪
(あの猫マット、うちの店でもかなりの人気商品です。買いに来る?v-290
2007/12/19(水) 15:04:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
ご当選おめでとうございますv-353
ミュンコさんにもずいぶんお世話になりながら、ここまできました。
いつも同じfc2ブログのよしみで頼りにして申し訳ないです~
サクラちゃんの子分になりそうなのね。
ただいま発送準備中ですので、到着まで暫くお待ちください。
2007/12/19(水) 15:07:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うわあんv-406
やっぱり 外れてしまったなりかあ。
ガッカリ。
てか??
ビンゴセットを持ってる事に 大うけです。
本格的だなあ~~と感心しちゃいましたよ。

今後も よろしくお願いします。
当選者のラッキーな皆様~~v-290
おめでとうございますうv-278
その運を ゆきちにおすそ分けして下さい~~v-421
2007/12/19(水) 19:22:13 | URL | ゆきち #-[ 編集]
当たったなんて 嬉しいわ~。
と・ろ・ろさん おはようございます^^

くじ運が悪い私が当たるなんて♪
音楽に乗ってくじ引きの様子が楽しかった~。

コメント入れるのが遅くなってごめんなさいね。
2007/12/20(木) 11:03:34 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
やっほ!
ヽ(≧∀≦)ノ わぁーい!中った!
ありがとにゃ~~♪
それにしても、その抽選機いいっ!
以前にもこの抽選機見たような???思い違い?

「たまメーカー」リンクしてあるからやってみそ♪
2007/12/20(木) 11:54:46 | URL | たま吉 #-[ 編集]
マナさん
10万ヒットなんて他人事だったのすが、いつの間にかやってきました!
私もね、同時期にカウンターを設置した猫友さんが10万を迎えるまで
実はカウンターさえ見ていなかったのよv-290

今日は2匹に補液しました。ゴンちゃんなにも口にしなくなって4日になります。
のんちゃんは補液中に暴れて失禁してしまった・・・
2007/12/20(木) 12:20:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ビンゴのなのよ~ってね、ご近所さんからの借り物だすv-355
商店街事務所にガラガラあるけど、玉数が少ないとつまんないしねぇ~
2007/12/20(木) 12:38:59 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
嬉しいぞー!!!!
2007/12/20(木) 18:17:27 | URL | 権太 #-[ 編集]
杏さん
食いしん坊の猫たちを使って抽選会をやろうと計画をしたのですが
予行演習で失敗して、ガラポンになったのです。
いやぁ~見てくださる皆さんのおかげなのですが、嬉しいことです。
ありがとうございますe-466
2007/12/20(木) 21:47:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
kamebowさん
ご応募いただきありがとうございました。
抽選当日突然デジカメの具合が悪く、非常に焦りましたが
なんとか撮影できて良かったです。
年末で仕事が急がしのに、工事の職人さんへのお茶が1日2回あるしね。
お昼食べる暇もないほどバタバタしています。頑張ります!
2007/12/20(木) 21:51:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
一足早く昨日にゃんたさんのエコバックはお送りしました。
この調子で年末ジャンボもGETv-62してね~
画像で見るよりずっとしっかりしているバックですからお楽しみにね!
2007/12/20(木) 21:54:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ゆきちさん
ご応募いただきありがとうございました。
エントリーナンバーをMLさせていただいた時点では
猫に番号のついた何かをタッチさせるとか?考えていたのですが
最終的にビンゴにしたのです。実は借り物でいて・・・
次はどんなプレゼン企画をやりましょうかね~
私も猫友のプレゼントに応募して当たった事はないですよ~v-290
2007/12/20(木) 21:59:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
本日明るい色のにゃんこエコバックをお送りいたしました。
多分22日土曜日には到着すると思われます。
リリーちゃんとのお散歩帰りのお買い物などに使ってくださいね♪
2007/12/20(木) 22:02:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
たまちゃんはくじ運が良いのねぇ。おめでとうございました。
この抽選機はビンゴのでね、ブログでは初登場なのだ!
ご近所さんからお願いして借りてきたんだもの~
私も始めて触ったのよ。
「たまメーカー」やったよ。今日も帰宅したらサボテンが食いちぎられ
土も鉢も床に散乱。あの猫は「悪」だよ~~e-263
2007/12/20(木) 22:07:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権太さん
お忙しいのにコメント入れてくれてありがとにゃ。
喜んでもらってこっちも嬉しいよ~~
今日出荷しましたので、明日もしくは明後日には到着しますので
黒猫ちゃん、おいしいものをたくさん与えて可愛がってにゃ。
2007/12/20(木) 22:11:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
10万ヒットおめでとうございます( ´∀`)
遅くなってすいません。。。。
そしてお誕生日おめでとうございます♪
私も12月生まれなので仲間ですね♪むふふ
2007/12/21(金) 14:20:13 | URL | doraneko #-[ 編集]
と・ろ・ろさん、一人で楽しそうにガラガラを回して抽選をしたのね。
にゃんずは玉にじゃれなかったの?
うちでそんなことしたら野次馬が大変よ。
2007/12/21(金) 22:33:36 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
おお~っ
おうちにガラガラするモノがあるんだねぇ。
楽しそうだわ。
にゃんずたちは邪魔しにこないんだね~。
2007/12/22(土) 03:49:19 | URL | harry #-[ 編集]
届きました!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 嬉しいよ~~
届いたよん!♪
すんごくかわいいの!
でもって、マットになんてできにゃいウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
どうしよう・・・
猫さんの顔、踏めないよぉぉぉ。
壁に掛けようかな!ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます。
クジ運は猫さん関係なら強いのか?笑
昨日も小田急エースでガラガラしたけれど、2回ともあめ玉だった…泣
2007/12/22(土) 12:33:19 | URL | たま吉 #-[ 編集]
マット届きました。
読み逃げ専門なのに、ちゃっかりいただいてしまってすみません^^
うちの7匹の猫たちで奪い合ってます。
すぐに毛だらけになりそうなので、ちゃんとコロコロかけなくちゃ。

本当に有り難うございました。
これからも読み逃げさせてくださいね(コラ
2007/12/22(土) 17:19:54 | URL | るん #-[ 編集]
doranekoさん
最近は14匹+外の猫2匹=16匹のお世話と仕事と家事で
更新もいい加減なものなのよ~
せっかく来てくださる方に申し訳ないとおもいつつ。
本当にブログを続ける励みですよね。細く永くと思っています。
doraちゃんも射手座なんだっけ?お友達だね。
子育ても大変でしょうけど、息抜きも大事だよ!
2007/12/22(土) 22:49:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
実はね、ほんとは猫を使って抽選しようと考えていたの。
4名様にプレゼントなのに我が家には3匹しかいないでしょ。
そこで、店からランちゃんを連れてきて、抽選会の予行演習をしたわけ。
そしたら、ジジがランちゃんに意地悪してダメでね諦めたの。
それでビンゴになったのよ~
でも考えているあいだ中楽しかったわ。多分きょっぴいさんもそうだったでしょ。
猫は真黒以外はそばに来なかったので、安心して抽選できました。
2007/12/22(土) 23:00:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
抽選会するためにご近所さんから借りてきました~
抽選までの過程がとても楽しかったわ♪
意地悪なナヌーさんに妨害されなくて助かったのよ。
また応募してにゃ。
2007/12/22(土) 23:02:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
無事に届いてなによりです。
可愛いでしょ~v-353うちの店でもあのマットは人気です!
実はクッションもあるのだよ~~
そうなのよね。踏みつけるのは気の毒だし悩むでしょ。
どうやって使っているか、今度見せてちょ。v-291
2007/12/22(土) 23:06:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
るんさん
ネットを通して見るよりも実物はもっと可愛いでしょ。
色違いのグレーもあったのですが、圧倒的に黒が人気なので
今回のプレゼントも黒猫ちゃんだけにしました。
埃や猫の毛が目立ちますが、可愛がってやってください♪
2007/12/22(土) 23:10:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する