≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
裏猫:初の5ショットだったのに・・・
2005年11月03日 (木) | 編集 |


裏ちゃん        梅にいさん    ハナちゃん   ゴン&ミミちゃん

裏猫は全員がオスなので喧嘩がたえません。
そのためにエサを2~3箇所に分けて与えていましたが
最近協調性がまったくない茶トラの「裏ちゃん」が
みんなと一緒にエサを食べるようになって
初の5匹ショットです。

※この写真を撮影したのは「ハナちゃん」の去勢手術が終わった直後
 10/15頃のものです。




その朝晩いつもエサを食べてハウスで寝ている
裏ちゃんが1週間以上姿を現しません。
「ミミちゃん」の去勢も終わり、
次は最後に裏ちゃんのはずでした。
交通事故にでもあったのではと心配しています・・・
ママさんは心配事も絶えません。
---------------------------------------------------------------

2005/11/03 07:10 | 店裏猫 | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
裏ちゃんどこに行ったの?
こんばんは~、久々に覗いてみました。
と、思ったら大変な事になってますね?
どうしたのかな?裏ちゃん。
心配ですね~?帰っておいで~裏ちゃん。無事でいてね~。

ところで、風邪を引きずり始めて
一ヶ月くらい経ちますが、またしても
ダウンしました。明日、病院に行ってこようと思ってます。く~~、
2005/11/03(木) 20:49:27 | URL | ぴか #mQop/nM.[ 編集]
え~~
裏ちゃ~~ん(T-T)
週末は天気悪そうだけど
心配が募るね‥‥‥
ひょっこり姿を見せてくれますように。
2005/11/03(木) 20:56:23 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
心配ね^^
5にゃん揃っての、食事風景良いなぁ♪
食事は皆で食べると、美味しいですよね^^
でも裏ちゃん、どうしちゃったんでしょうか?
凄く心配ですね(ノ_・。)
裏ちゃん早くと・ろ・ろさんの所に帰ってあげてね!

沙羅さんの画像凄くステキですね~♪
何度も見せて頂いちゃいました*^-^*
にゃんこちゃんの表情がイキイキしてて、とっても可愛い(≧▽≦)
2005/11/03(木) 21:32:31 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
心配ですね。
5ニャン、揃ってのお食事風景
とても美味しそうですね。
それにしても、裏ちゃん、どこへ
行ってしまったんでしょうね。
心配ですよね。
早く帰ってくると良いですね。

私の画像掲示板にミニ招き猫の
画像をありがとう。
真黒ちゃんやナヌーちゃんの
反応が可愛くて、見ていて
とても嬉しかったです。
2005/11/03(木) 21:40:51 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
うーん、心配ですね。
どこかで元気にしていてひょっこり現れてくれればいいんだけどね。

裏ちゃん、ママちゃんにあんまり心配かけんなよ~
2005/11/03(木) 22:18:23 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ぴかさん>ほんとに風邪が長引いていますね。
とにかく無理しないで安静に。
猫たちと日向ぼっこですよ~

数日姿を見せないことは
今までもあったのですが
チョット今回はお留守が長すぎですv-292
2005/11/04(金) 07:12:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
眠民さん>ちょっと前にも
裏ちゃんの「プチ家出」はあったのですが
裏ちゃんは人間大嫌い猫なので
よそで可愛がられているとは
とても考えられません・・・
心配だわぁ。
2005/11/04(金) 07:17:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ゆうさん>猫仲をよくするには
エサを一緒に食べさせることなのだそうです。
ようやく一緒に食べるようになったのに~
裏ちゃんは一番の古株で
裏猫1番のり

付き合いも3年ほどになるのです・・・

沙羅さんの写真素敵ですよね。
写真好きにのゆうさんはきっとお邪魔して
見ているとおもっていましたよ~v-22
2005/11/04(金) 07:30:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん>猫が5匹も勢ぞろいすると
なかなかいい眺めでしょ~
これがまた全部オスなのも不思議なくらいです^^
裏ちゃんだけが店の前の交通量の多い道路を
横断して彼女?に会いに行く
のを数回見かけました。
一度はひかれそうで危ない所を目撃したので
尚更心配です。

悪戯するので黒猫ちゃんを引出しに
入れてあります。
食後何処に飾ろうか持って歩いていたら
なぜか2匹が集まってきました。
異常に興味持っていますv-10
2005/11/04(金) 07:47:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>昨日店に向かって車で通勤途中
発泡スチロールの箱が大量に捨ててありました。
裏ちゃんの猫ハウスが小さいので
車を停車させゴミ捨て場から堂々と拾ってきました。v-11
そして早速大きい物に交換してあげました。
後は裏ちゃんが帰ってくればよいだけなの~~v-354
2005/11/04(金) 07:56:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おはようです。
 あら!
裏ちゃん、何処に行ったのでしょうか?
次は自分の番だと悟ったのか?
早く帰ってくれることを願ってます。
ほんと、何時も見る子が居ないと、
すんごく心配になりますものね~
裏ちゃんに通じる事を・・
2005/11/04(金) 09:01:24 | URL | にゃんた #-[ 編集]
心配ですね。
5匹の風景~♪
なかなか壮観ですにゃ。

裏ちゃん、帰ってきてくれるといいですね。
2005/11/04(金) 10:42:03 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
心配のタネ、つきませんねぇ。
よ~くわかります。
わかりすぎるほど…わかります。はい。

裏ちゃん、もどっておいでーー!
2005/11/04(金) 10:56:32 | URL | たま吉 #-[ 編集]
おはよ( ´∀`)
すごい5ショットランチ?
雄ばかりだと喧嘩も激しそうですね。
仲良くご飯食べてる姿を見ると、みんなと・ろ・ろさんに感謝してるように見えます♪
裏ちゃんどうしたんだろ~・・・
元気だといいけどな~。
次は自分の番ってのが分かって隠れてるのかな~(=゚ω゚=)
2005/11/04(金) 11:12:24 | URL | doraneko #-[ 編集]
にゃんたさん>今朝も期待して裏を見たのにいませんでした。
タマ取られるの悟ったかなぁ?
やっと最近みんなと仲良くなってきたのに・・・v-406
2005/11/04(金) 15:49:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん>そうなのよ~~
これだけいるといつも心配事かかえています。
裏ちゃんは3年もたつけど
噛み付きそうなシャ~で
とてもじゃないけどさわれません。

でもお世話しているとそんな猫でも
可愛いものですものねぇ~e-68
2005/11/04(金) 15:53:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん>なんだか笑っちゃうでしょ~~e-420
自分でもなんでこんなになったのか?
不思議です。
壮観?まさに!v-290
2005/11/04(金) 15:55:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
doranekoさん>10月にハナとミミを去勢して
少しは喧嘩も減少するかと思っていたのに
ハナは梅さん・ゴンちゃんに嫌われていますね~
確かに最近仲間入りしたくせに図々しいのです。

実は2年前裏ちゃんを捕獲器で捕まえる時に失敗して
裏ちゃんは一番古くからいるのに
後回しになりました。
捕獲器がどんなに怖いものかを知っているのです・
・・
2005/11/04(金) 16:01:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんにちは
裏ちゃん
早く帰ってきてねv-406
無事に帰宅することを祈りますv-398
2005/11/07(月) 17:09:32 | URL | ひろたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック