≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
頑張りました!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
少し前になりますが、最近とんとサボりぎみだった仕入れに行ってきました。
あっ、もちろん私の店の仕入れですよ~
最近体調が思わしくない日が多くて、出かけるのが苦手で・・・
店のスタッフにお尻たたかれやっとこ行ったので、一部商品をご紹介しますね。

NOA FAMILYのキーホルダー

80424-4.jpg
NOA FAMILYの保冷兼用トートバック

80424-5.jpg
折りたたみエコバック

80424-6.jpg
マグカップ

80424-7.jpg
茶こし付きマグカップ

80424-3.jpg
トイレカバーセット

80424-1.jpg
にゃんこマット

ご近所の猫グッズファンの方はお早めにお願いします


4/27日曜日 ペットスマイル蒲田にて
シェルターの猫たちの里親会があります!

猫が欲しいという方がいましたら是非教えてあげてください。
可愛い子犬も里親さんをさがしているみたいです!
詳しくはこちらをクリック!


3本の足を断脚する大怪我をした猫なるみちゃん
怪我の原因は、事故? それとも、猫殺傷(虐待)犯罪の犠牲に……?
後ろ両足は膝下で切断、左前足を足首で切断。残ったのは右前足たった1本。
生命の危機を乗り越え、けなげに人間を信頼し、甘え、一所懸命に生きています


narumi-1.jpg

・治療費・物資のカンパをお願いします。
・障害があることをご理解の上、一生大切に愛情深く育てて下さる家族を探しています。

高いところへジャンプはできませんが、短くなった足でチョコチョコ歩く姿はとても愛らしく
おトイレも自力でできるので、日常生活に大きな支障はないと思います。
現在ベテランボランティアのチョコママさんのお宅で預かってもらっています。
最新情報はチョコママさんのblogをご覧ください。

また退院直後1週間ほどなるみ(育生)ちゃんの預かりをした
ブログ友達「十猫十色」の摩那さんが、なるみちゃんのためにページを開設してくれました。
「言葉を話せない動物たちからのSOS」もご覧ください。

narumi-2.jpg   narumi-3.jpg


---------------------------------------------------------------

2008/04/25 08:21 | 猫グッズ | Comment (24) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
猫グッズの数々、みんな可愛いですね~。
保冷兼用トートバック、これからの時期に良いですね。
にゃんこマットも、リボンが可愛くて、良いですね~。
私は、マット好きなので、欲しくなりました。
と・ろ・ろさんに頂いた猫マットも、うちの猫達
みんな愛用しています。
本当にありがとう~。
2008/04/25(金) 13:52:09 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
わ。可愛いですね~。
にゃんこグッズ、いざ揃え始めると
際限なく欲しくなってしまうかな~なんて
最近ちょっと買うのを控えてるんですが(笑)
こうやって見ると、やっぱり欲しくなっちゃいますね。
2008/04/25(金) 15:08:01 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ミュンコさん
新商品を楽しみにしているお客様のためにも
いつも新鮮じゃなくちゃいけないんだけど
仕入れにでかけるのも大変でね~
このシルエット猫ちゃんのマットも可愛いですよね。
色がなんともやさしいの。
あのにゃんこマット、気に入っていただいてなによりです。v-22
2008/04/25(金) 16:08:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
ですよね~欲しくなりますよ。
本物の猫がたんまりいるのに、なぜか気になるものよね!
実は今回仕入れたマグカップを買ったのよ。
デザインも大好きな形で、毎朝それでコーヒーを飲んでいます。
2008/04/25(金) 16:13:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きゃ~、かわいいグッズばっかり♪
エコバッグってやはりかわいい柄のがいいですよね。
しょっちゅう持ち歩くんだもん。
私も今いただいた猫さん柄のエコバッグを愛用してます♪
2008/04/25(金) 16:20:42 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ほしいぃっ!
お店に行ったら欲しいものいっぱいありそうだわ♪
こりゃ行かなくっちゃ!(^_-)-☆
すぐになくなりそうね~(^^ゞ

先ほどはありがとうございました。
m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m
2008/04/25(金) 16:45:52 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ん???
お店をやってらしたんですか??
今更ながら 知った事実(汗)
それは 右サイドのバナー(?)から侵入するんですかねえ?
どうりで 以前 可愛いマットをプレゼントに出してた訳ですねえ。
どこで手に入れたんだろうと ずっと謎に思ってたんですよ。
2008/04/25(金) 17:34:18 | URL | ゆきち #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
数年前からでしょうか?猫グッズがとても多くなりましたね~
私は元々猫グッズが好きだったので、仕入れる物も猫関係が多くなり
犬好きのお客さまからは、少々ブーイングですv-291
仕入れる物全て買っていたら大変なことになりますが
ほどほどに持っていま~す。
今回のエコバックは袋が可愛いですね~本体は「もう少し頑張りましょう」かな?
2008/04/25(金) 21:18:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
仕入れに出かけてから暫くは、猫グッズもたくさんあるのよ~
ここに紹介した以外にもけっこうあってね!
おいしい焼肉屋・海鮮居酒屋・チェーン店の居酒屋・焼き鳥やと
小さな街ながら飲むことろは色々ありますにゃ。
電車に乗れば30分ですから、是非お越しやす。

いえいえ、何もお役には立ちませんでしたね~~v-17
2008/04/25(金) 21:23:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ゆきちさん
しょぼい店と役所の納品業をしているのよ。
店は仕入れ以外、スタッフに任せきり。
どちらかというと、私は役所関係と経理担当で~す。

以前は右サイドバーに店のHPのバナーが貼ってあったのですが
色々あって今は貼ってないのよ~v-294
2008/04/25(金) 21:31:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
一時預かりの表示が出てなかったですね(汗)
すんません~~~。
早速 表示させてもらいました。
てか・・・今日 連絡先を知ったという 段取りの悪さで~~(滝汗)
2008/04/25(金) 21:51:08 | URL | ゆきち #-[ 編集]
可愛いキーホルダー、マグカップいいなぁ近くなら買いに行きたいです。通販とかもされるのですか?
猫グッズよく通販利用してます。子供にかけるお金だと思えばいいわよねって。
2008/04/25(金) 22:32:32 | URL | シロち #-[ 編集]
今の売れ筋はやはりエコバッグですかね?

かわいぃ~…んだけど、おぢさんが持つにはかわいすぎるよな~v-12
2008/04/26(土) 00:13:41 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
きゃー、欲しいものばかりです~v-218
毎日煎茶やほうじ茶を飲んでいるので
茶こし付きマグカップは魅力的です。
近いうち久しぶりにお買いものがてらお伺いしたいです!
里親会のリンクありがとうございます。
がんばってきま~す。
2008/04/26(土) 01:18:27 | URL | おぐ #-[ 編集]
わ~
かわいい猫グッズがいっぱいだにゃあ♪
そのマグカップのイラスト描いている人…
名前忘れちゃったけど好きにゃんだ~。
かわいいよね。
マットもいいねぇ。
2008/04/26(土) 12:01:07 | URL | harry #-[ 編集]
ゆきちさん
コッカスパニエルのブリーダーだったのね・・・
見たら泣きたくなりました。
いつも思うのよ。あの子達と同じ目にあわせてあげたいと。
2008/04/26(土) 16:59:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
今回仕入れたキーホルダーのどっちか?は牛皮製だと思います。
私もなくならないうちに1個買うつもり。
バレリーナ猫のマグカップは、大きさ・デザインが好みにピッタリで
すぐに買って毎朝コーヒーを飲んでいます。

通販はしておりませんが、ご近所お探しになって見つからなかったら
お送りしてもいいですよ。
お送りする物によって送料が違ってくるので、佐川急便が来たら調べてみてもいいです。v-290
2008/04/26(土) 17:18:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
そりゃそうだ~
うちの店にケロッピイの小銭入れ持ったおぢさんが来るけど
それでも十分に怪しいよv-8
だからさぁ、見えないところで猫を取り入れたら?
パジャマや下着なんてどう??うちでは売ってないから安心してにゃ。
2008/04/26(土) 17:22:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おぐちゃん
一人でお茶飲むのに、急須は面倒だ!という方に受けています。
蓋は茶こし置きになりますよ~
はい!女子寮もできたし、一度遊びに来てください。
昔の3階を知っている人は、腰抜かすほど驚きます。

嫌な子猫の季節になりました。街を歩くのが怖い・・・
そんな中でも成猫さんたち、頑張れ!
2008/04/26(土) 17:26:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
トイレマット可愛いのだけれど、十分すぎるほど猫いるし~
だから今回はマグカップを自分用にも1個買いました!
バレエ猫の方は、Miyuki Yoshizawa さんのイラストのようですよ。
すご~く使いやすくて大満足ですv-354
仕入れた物全て買っていたら大変なことになるので、
ほどほどにしていますv-294
2008/04/26(土) 17:31:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
以前招き猫を買ったお店にあるのかもしれませんね。
右のキーホルダー、真ん中のマグ、右の茶こし付きマグ、探します。
あったらマグみんな買うかもしれない・・
2008/04/26(土) 22:18:50 | URL | シロち #-[ 編集]
かわいい~。
猫グッズ、ついつい増えちゃいますね~。
見ると欲しくなっちゃうのですもの。(^^);
お客さんが増えちゃいますね~♪
2008/04/27(日) 00:50:26 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
シロちさん
マグカップ2個くらいなら荷物も小さいし
630円くらいでお送りできるかもしれませんね~
(キーホルダーは中に入っちゃうし)
もしも探してなかったらおっしゃってくださ~い。
茶こし付きマグは、右のサクランボ柄だけ売り切れたみたいよ。
2008/04/27(日) 13:10:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん
そうなのですよ・・・
本物がたくさんいるのに、なぜか猫グッズ気になります。
楽しみにしている方がいるので、頑張らなくちゃいけませんよね~
2008/04/27(日) 13:13:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する