≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
裏猫:ミミちゃんが帰ってきました~^^
2005年10月26日 (水) | 編集 |
ご心配おかけしました。
今朝ミミが帰ってきました。
皆さんがお祈りしてくださったおかげです!ありがとうございました。

             右奥のピンクの首輪がミミちゃんです!
他の猫に比べるとオスのわりにかなり体が小さいみたい。
これ全部オスですから~



左耳のちぢれがチャームポイント?
慢性猫風邪・蓄膿症で鼻たれ小僧で
たまに鼻ちょうちんが膨らんでいます。
クシャミで鼻水飛ばしが特技です。
今日は鼻血がでています・・・心配。




兄弟??12日にやはり虚勢手術を受けた「ハナちゃん」から
何やらアドバイス?

余計なことをしてかえって猫を不幸にしてしまったのではと
落ち込んでいました。
戻ってきてくれて本当にうれしい~~です


---------------------------------------------------------------

2005/10/26 12:05 | 店裏猫 | Comment (14) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは~
良かったね~
ミミちゃんが帰って来て~
チョット、ビックリしてたのかな?
やっぱし、此処が良いって帰って来たんでしょうね~
馴染みのお友達がイッパイだもの。
美味しいご飯ももらえるし!
良かった!良かった!!
2005/10/26(水) 13:09:06 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>チョット、ビックリなんでもんじゃなく
死ぬほど怖がっていました・・・
そりゃ怖いよね~
でもよかった~~
2005/10/26(水) 13:41:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん
よかった~v-222
ミミちゃんv-398
ミミちゃんにはちゃんと と・ろ・ろさんの気持ちが伝わっているんですよv-398
優しくした気持ちは 必ず自分に戻ってきますねv-398
2005/10/26(水) 14:13:57 | URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさん>優しくしてもらったと
ミミちゃんが理解してくれる日まで
辛抱強く待ちますね。
2005/10/26(水) 14:41:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
良かったですね。
ミミちゃんが帰って来てくれて
本当に良かったですね。
みんなと一緒に、美味しそうに
ご飯を食べている姿を見て
私も、嬉しいです。
ミミちゃのピンクの首輪、とても
似合ってますね。
この首輪をつけてあげたと・ろ・ろさんの愛情が感じられます。
2005/10/26(水) 16:08:46 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん>お騒がせしました。
ミミは私を見ると今まで通り逃げます。
あとは時間が解決してくれるのでしょうか・・・
ノラたちには何かあっても
誰かがお世話している猫だと
識別できるようにゴムの首輪を付けています。
ミミちゃん、男の子だけど似合うでしょ~v-344
2005/10/26(水) 16:44:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
よかったね~
戻ってきたんだね~v-290
鼻血はちょっと心配だけどねv-292
みんなのところがよかったんだよね。
と・ろ・ろママもいるしね。
おいらもうれしいよ
2005/10/26(水) 22:11:41 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
いろんなこと、あったんですね。
猫も、心が伝わりますから、きっと、
と・ろ・ろさんの気持ちが伝わったんですよ!
よく、お世話されると、感心します。
頑張ってね。お世話で、猫も、人間も、助かってますよ!
2005/10/26(水) 22:24:29 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
ネコ四方固めさん>ご心配おかけしました。
先日のハナちゃんは手で捕獲したけど
それでもショックだったみたいで抱き上げると暴れます。
だからミミちゃんのショックはいかばかりかと・・・
でもよかった~~v-354
2005/10/27(木) 07:41:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MITIさん>チョットいろいろありすぎで疲れちゃった~~
梅にいさんの通院から始まって
ノラちゃん2匹・・・
まだ1匹いるのですが1ヶ月ほど休憩です。
猫が好きなのに”嫌われ役”は辛いですが
不幸な猫が増えないためには仕方ありません・・・
2005/10/27(木) 07:45:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
良かったですね~♪
と・ろ・ろさん、おはようございますぅ♪
ミミちゃんが帰って来てくれて
私もC=(^◇^ ; ホッ!としました♪
お知らせ、ありがとうございました^^

鼻血止まりましたか?
ミミちゃんは慢性猫風邪や蓄膿症と戦っているんですね!!
でも、と・ろ・ろさんに優しくしてもらって、ミミちゃんもきっと喜んでるでしょうね*^-^*
2005/10/28(金) 10:03:17 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
ゆうさん>虚勢手術で麻酔がかかっている間に
診察してもらったところ
ミミちゃんの病気は慢性的なものらしく抗生剤などを飲ませても直らないそうです。
頻繁にクシャミをして鼻汁を飛ばすので
他の猫に感染するのではと心配しています。
鼻水にまだ血が混ざっていますね。
ノラ猫は過酷ですよね・・・
2005/10/28(金) 14:27:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
TBさせて下さいね。
と・ろ・ろさん、早速見てくれてありがとう。
実は元気を無くしてるお友達がいらっしゃると伺って、
大急ぎで作ったエントリーで、拙い編集ですが、
お友達にも見て頂ければ私も嬉しいです。
TBさせていただきますので、どうぞよろしくね。
お友達のBlogへTBできればTBさせていただきますが・・?URL?
2005/10/31(月) 18:58:56 | URL | 沙羅 #2sQQXnjA[ 編集]
沙羅さん>TBの意味も今一つです。^^
数日前にはじめてのTBを経験したばかりでして・・・
でも私が沙羅さんのブログのURLを
彼女のブログに貼りつけたら
お邪魔してみたそうですので
先ほどまた貼りつけて来ました~~♪
doranekoさんです。
2005/10/31(月) 22:03:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ー猫ちゃんですー今日はまずお断りです。猫が嫌いな方、ごめんなさい。久しぶりに猫写真をエントリーしました。どうぞご遠慮なくパスして下さいね。
2005/10/31(月) 18:48:20 | 四季点描