≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
父の日の夕べ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
先日の「父の日」、自宅に両親を招いて食事会をしました。
外食も大好きですが、家でワイワイ言いながら
食卓を囲むのも楽しいものです♪
久々の超おいしいお刺身の匂いにつられ
寝ていた食いしん坊のナヌーちゃんが、リビングに出てきました。

DSC00191.jpg
悪猫ナヌーさんも寝ている時はこんなに可愛い♪


全員がかなり良い気分になる程度飲んでおり
できれば音声を消去したかったのですが
芸の流れが分からないので、あえて音声付にします。
何度もナヌーの芸を見て下さっている方、お付き合いお願いしますにゃ。
また、だみ声がお聞き苦しいですが、我慢してくださ~い。


ひどい悪さもするけど、ナヌーちゃんの芸はいつも皆を和ませ喜ばせてくれます。
父曰く、「芸ができると、わずかな刺身貰うのも大変だなぁ」
---------------------------------------------------------------

2008/06/17 10:02 | うちの猫 | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ナヌーさん、いい寝顔ですね。
つられて眠くなっちゃいそうです(笑)
それにしてもホント芸達者ですね~
賢い子って、イタズラもするから
ナヌーさんはきっと頭がいいんでしょうね。
2008/06/17(火) 12:19:48 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
いぃ日♪
たっだいま!
帰ってきたじょ~~~

ナヌーちゃん、ねんねこした顔は普通サイズに見える!笑
楽しい時間はいいですよね~♪
お父様、ニコニコだったでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナヌーちゃんの「バーン!」の芸をTVで観てから何年になるかしら…(^^ゞ
2008/06/17(火) 13:43:02 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ナヌーちゃん、すっごい~~♪
テレビに出られるよ~♪絶対
かわいい~~♪
知能指数かなり上ですね~

ママ?のお声も聞けちゃった♪

2008/06/17(火) 15:48:30 | URL | ごろにゃん #-[ 編集]
沙羅さん
ナヌーさん、体とは似ても似つかない小さなお顔なです。
なかなかのイケメンでしょ。v-290
時々ナヌーさんの中に、小人が入っているのでは?
と思うほど悪いことしますよ。
なかなかナヌーには癒してもらえません。。
2008/06/17(火) 16:06:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
おかえり~♪のんびりしてきたかい?
私はナヌーさんの寝顔を見て、少しのんびり気分。
寝ている時は可愛いのだよ。
はい!プレゼントを買って送るより、みんなで食卓を囲む方が嬉しいみたい。
トイレに行ったのかと思ったら、女子寮見に行ってたし~v-291
ぽちタマからは6年たちますね。早いわよね~~
2008/06/17(火) 16:11:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ごろにゃん さん
1歳になる前に芸をいくつも覚えましたから
かなり賢いとは思いますよ。
同じ要領で教えても、他の子はなかなかできませんからね。
私でなくても、芸はするんですが・・・主人が撮影しているので。
今までにテレビには3回出演したんですよ。
2008/06/17(火) 16:16:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あぁ、すごい綺麗。
やっぱりお写真変わりましたね。
毛先まですごく綺麗に写ってます~♪
柔らかい寝顔、最高です。
2008/06/17(火) 18:03:50 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
お父様の楽しい笑い声が聞えて来ました。
ナヌーさんも芸を披露して孫孝行が出来たわね。
お刺身もらうのも楽じゃないわね。
2008/06/17(火) 21:56:10 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ナヌーさんの寝顔はよいね~v-290

それではここで余興をひとつってかな?
これができるネコはなかなかいないからね~
ジジちゃんはまだ勉強中かな?
2008/06/17(火) 22:32:58 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ナヌーさんすご~い!@@
うちもなるとが、おすわり、お手ぐらいは覚えましたが、
ナヌーさんは並みのワンコを超えてますね(^^)
かわい~。こりゃどんないたずらをしても帳消しですよ^^
2008/06/18(水) 09:01:29 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
聞いちゃった~
とろろママしゃんの声がきけたーーー!!

ナヌーさん。いい子じゃーーんv-10v-344
2008/06/18(水) 13:40:51 | URL | 権 #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
手振れ防止機能のおかげか?
はたまた画素数のおかげか?ハッキリしたことは分かりませんが
やはり画像はきれいになりましたよね。
ナヌーは寝ている時が一番可愛いです♪?
2008/06/18(水) 14:57:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
そうなのよ~父の足元でスリスリしている真黒は
簡単にお刺身getできるのに、ナヌーさんは大変なものですよ。
そうね。うちの子供みたいなもんだから、父にすれば孫?v-291
少々毛深いけど、賢いからいいかしらねぇ。。
2008/06/18(水) 15:00:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうでしょ~ナヌーさんの寝顔はかなり高得点でしょ。v-10

うちの家族は、ただただ飲むばかりで芸無し。
姪っ子がシジャグリング部に入部したからさぁ
芸をする人間がそろそろデビューするのよ。
それまではナヌーさんに頑張ってもらわなくちゃねぇ。
ジジは相変わらず、お手というと左手が出ます。。
2008/06/18(水) 15:04:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
なるくるママさん
他にもいくつか芸ができるんですが、けっこうアッという間に覚えます。
あまりに知能犯できな悪さをするときは、茶トラの毛皮の下に
小人が潜んでいるのでは?と疑いたくなることもあるんですよ。
やはり帳消しですかねぇ・・・v-13
2008/06/18(水) 15:08:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権ちゃん
権ちゃんとは電話でお話したことあったけねぇ。
母親譲りの低音の声でさぁ。。。
もし次も人間に生まれてこなくちゃいけないんだったら
美声と画才を備えて生まれてくる!顔はブ~でもいいいんだ~~
2008/06/18(水) 15:12:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おばんですぅ。
うにゃにゃ♪
あのね、ソフトバンクは圏外で繋がらなかったにゃり~笑
とんでもない“事件”が起こったにゃりよ!
記事にしたから読んでおくれ!
2008/06/18(水) 20:50:31 | URL | たま吉 #-[ 編集]
ぷぷっ!!
おらも画才激しく希望v-363v-407v-344
2008/06/19(木) 10:45:47 | URL | 権 #-[ 編集]
たま吉さん
圏外ね。ありがち。ありがち。
みたいだね~あとでゆっくり遊びに行くじゃ。
2008/06/19(木) 11:39:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
権ちゃん
絵が描ければ、田舎暮らしも楽しいだろうと。
犬も猫もドラエモンも何も描けないのだよ~e-263
2008/06/19(木) 11:42:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する