≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
象さん
2008年06月28日 (土) | 編集 |
DSC00217.jpg
早々友人からお中元が届きました♪
匂いが気に入ったのでしょうか?ナヌーさんが箱を独り占めしています。


DSC00220.jpg
7.5キロのナヌーさんのヒップライン。
なかなか色っぽい後姿ですが、私には象さんにしか見えません


zouzsan.jpg
この記事を見た「にゃんこ家」のきょっぴいさんが
ナヌーちゃんのヒップで象さんを作ってくださったので、画像を追加しますね!



昨日ボランティア仲間が現場に行ってきました。
病気の猫もいるようなので、プレミアムフードが必要のようです。
できればロイヤルカナンを100キロほどお送りしたいと考えていますので、
支援に協力してくださる方がいらっしゃいましたら、右下のMLフォームからご連絡ください。
緊急SOS!ペルシャ100匹を助けて!
neko100.png
バナーをクリックして下さい
手術のため病院に運ぶボランティアさんも不足しており、皆様のご協力お願いいたします。
HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします。


7/6 日曜日 ペットスマイル蒲田にて
シェルターの猫たちの里親会があります!

雨が降ってもアーケードなので安心。
詳しくはこちらをクリック!
---------------------------------------------------------------

2008/06/28 17:25 | うちの猫 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でっかいお尻ですねえ(笑)
確かにゾウさんに見えるところが うけるわあ~~♪

ペルシャ猫・・・・
練馬猫の時よりも ヒドイんじゃあ・・・
変なため息が出てしまったですよ。
リンクさせてもらって 支援も今すぐは出来ないですが させてもらいたいですね。
全員が助かりますように。
2008/06/28(土) 19:43:30 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ゆきちさん
立派なヒップでしょう~象さん!って呼んでいます。

100匹の猫にカリカリ100キロ提供したところで
何の解決にもならないでしょうが、信頼あるドライを食べさせてあげたいので。

早速支援協力のお申し出がありました!
とてもありがたいことです。
塵も積もれば・・・じゃないけどわずかのカンパでもありがたいです。
実は、何匹か里親会に出すまでの預かりができないかと検討中です。。
2008/06/28(土) 20:33:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
夕張メロン?しかも箱?
ぢるっっっ ウラヤマシッス

ペルシャ100匹の件、見ましたが言葉を失いました。
モノでも資金でも協力できればと思います。
2008/06/29(日) 10:34:12 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
メロンだ~~♪いいなぁ。

なんだか色っぽい乗り方(笑)。
そしてバックスタイルはまさに象さんですね~。
目とか、書きたくなっちゃう(笑)。
2008/06/29(日) 13:21:08 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ナヌーさんって7.5キロもあるんですね@@
そういえば、右のプロフィールの写真見ても、ひときわでかいです^^
ペルシャ猫の件、あとでメールいたします。
2008/06/29(日) 13:37:30 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ありゃまっ!
ナヌーさんのオチリで遊んだものがこんなところに登場しているわ。
ペルシャ猫さんのバナー貼らせてもらいました。
2008/06/29(日) 15:59:27 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ネコ四方固めさん
毎年この時期になると届くのよ~
首を長~くして待ってるのよ♪
持つべきものは友達だわねぇ。

MLしました。もちろん直接先方に資金支援でもありがたいです。
2008/06/29(日) 17:09:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
マスクメロンと夕張メロンって、自分では買えないですよね~
だから非常にうれしいですv-353
ナヌーさん、得意げに箱を陣取っていますが
メロンを出すと、アンテナみたいなメロンの先端を食べちゃうんですよ~
1個は差し上げることが多いので、先端がないと間抜けなメロンになるので
ナヌーさんには見せません・・・
2008/06/29(日) 17:12:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょぴいさんの加工された画像は
ホントに象さんみたいですね~
それにしても、たっぷりしたおちりで
なでなでし甲斐がありそうです(笑)
人間相手だったら痴漢発言ですね・・・(^◇^;

追伸。
無事に届いて良かったです~
肉球はキーケースなので、良ければ
鍵につけてお使い下さい♪
2008/06/30(月) 13:13:04 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
なるくるママさん
ナヌーさんだけスペシャルご飯を与えた訳でもないのに
こんなに大きくなってしまいました~
尿閉から尿毒症になって、生死をさ迷ったのが信じられません・・・
元気でいてくれれば、それで十分ですが。。。デカすぎです。
2008/06/30(月) 16:42:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
象さんがあまりに良く出来ているので、早速画像拝借しました~
貫禄のオチリですにゃ。
MLしてあります。
2008/06/30(月) 18:18:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
ナヌーさんだけがこんなに大きくなっちゃいました~
おちりもさることながら、全てがヘビー級なので
病院とか連れて行くのも根性が必要です。
引越しが落ち着いたら、立派なおちりを見にきてにゃe-465
2008/06/30(月) 18:22:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する