≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ぐっすり眠れるジャズ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
「ぐっすり眠れるジャズ」というCDを買いました。
確かにぐっすり眠れま~す。
気持ち良さそうなナヌーさんをご覧ください。


動画には写っていませんが、
とろろちゃんもあくびをして気持ちよさそうでした♪


6/27にボランティア仲間が現場に行ってきました。
病気の猫もいるようなので、プレミアムフードが必要のようです。
できればロイヤルカナンを100キロほどお送りしたいと考えていますので、
支援に協力してくださる方がいらっしゃいましたら、右下のMLフォームからご連絡ください。
緊急SOS!ペルシャ100匹を助けて!
neko100.png
バナーをクリックして下さい
手術のため病院に運ぶボランティアさんも不足しており、皆様のご協力お願いいたします。
HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします。


7/6 日曜日 ペットスマイル蒲田にて
シェルターの猫たちの里親会があります!

雨が降ってもアーケードなので安心。
詳しくはこちらをクリック!
---------------------------------------------------------------

2008/06/30 21:40 | 猫話 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ナヌーさん、前もCD聞いて寝てなかったっけ?
感受性豊かなのかな?
とろろちゃんはきょとんとしてるね~

やっぱりテナーサックスとワイヤーブラシのドラムス見たいに落ち着いた音が良いのかな?v-341
ネコ四方もジャズはいっぱい持ってるけどこの系統は少ないな~
やかましいのばっかりe-292
2008/06/30(月) 22:41:54 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
よく覚えていらっしゃいますね~「猫の好きなクラッシック」
というCDを聞いているナヌーさんの動画かと。
今回のCDと合わせて「ぐっすり眠れるモーツァルト」も
猫たちも耳を傾けているような。
2008/07/01(火) 09:10:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
「ぐっすり眠れるジャズ」、やっぱりテナーサックスの
音が一番心地良く、私には聞こえて来ました。
私は、ジャズはあまり聞かないけど、こういうのは
良いですね。
ナヌーさんも、本当に気持ち良さそう・・。
私も、眠くなりそうです~(笑)
2008/07/01(火) 13:33:36 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
またまた気持ちよくなるCDみつけたのね!
やっぱりゆったりした音楽がよいみたいね。
人間と同じだ(=^ー^*= )フフ♪
ナヌーちゃんぐっすりじゃない!zzz
私、昨夜眠れなくて朝を迎えたのよぉ。
一度目が覚めると寝つきが悪くなってきたわ=3 はぁ。
2008/07/01(火) 13:34:18 | URL | たま吉 #-[ 編集]
メールしましたんで 確認お願いしますね。
この前は すっかり勘違いしてしまってて・・・
連絡が遅くなってしまって ごめんなさいね。

ナヌー君 ガン寝ですねえ(笑)
あの凶暴で危険だった ナヌー君とは思えない安心しきった寝顔を見てると・・・
こっちまで嬉しくなってしまうですよ♪
2008/07/01(火) 14:32:10 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ミュンコさん
私も寝室でこのCDをかけると、最後まで聞かずして寝ています。
猫にも心地良いみたいです。
音楽のジャンルを問わず、耳に穏やかな曲がいいよいですよね。。
2008/07/01(火) 16:24:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
一度目醒めて眠れないって焦るでしょ。
猫部屋のお嬢さん方が夜中に騒ぐんだけど
なんとか寝ているわよ!
「ぐっすり眠れるモーッアルト」のCD買ったら?
1000円だったわよ!
今日は暑くなったね。v-275じゃよ~~
2008/07/01(火) 16:32:43 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ゆきちさん
うちでは激しい音楽は禁止?なので
エステルームのような音楽がBGMになっています。
ナヌーさんは我が家で一番古い猫。8才になりましたが
この子は凶暴猫ではないんです~芸を覚えていい子なんですが
知恵者で飼い主が疲れています・・・
凶暴なのは、虐待現場から保護したビビなんです~
2008/07/01(火) 16:37:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うちは、最近新居に連れて行ったりしているせいで
ちょっと無理をさせてしまっているのか
犬猫たちはロック系の音楽がかかっていようと
ピコピコしたテクノが流れていようと、
とりあえず夜はぐっすりですよ~
もちろん、私も疲れてぐっすりですけど(笑)
2008/07/01(火) 18:08:32 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
「ぐっすり眠れるジャズ」なんてCDがあるの?
ナヌーさんも気持ち良さそうに寝ているわ。
2008/07/01(火) 20:09:21 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
あら
ナヌーちゃん気持ちよさそうだねぇ。
見ているコッチもねむねむになりそうですにゃ。
2008/07/01(火) 20:39:27 | URL | harry #-[ 編集]
沙羅さん
疲れて寝ることが最高の眠りでしょうね。
環境に慣れるまでまた少し大変でしょうけど。
皆が興奮状態になったら、この手のCDお勧めです。
2008/07/01(火) 20:59:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
「ぐっすり眠れるモーツァルト」「とっておきのモーツァルト」も
合わせて購入しましたが
どのCDも猫たちには好評ですよ♪
2008/07/01(火) 21:03:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
ぐっすり眠れる・・・シリーズも去ることながら
ナヌーさんの寝顔をみていると眠りを誘われますv-290
2008/07/01(火) 21:06:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する