≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
女子寮のお嬢様方は
2008年09月13日 (土) | 編集 |
5月にオス猫シドちゃんが1匹加わった女子寮ですが
狭い上に北西の角部屋のため、真夏の午後はエアコン無しでは過ごせませんでした。
しかし女子寮のドアを閉めると風の通り道が閉ざされてしまうので
女子寮のドアを開放している日がほとんど。
すっかり居住空間に出てくるのが当然になりつつあります。


チャビちゃん・とろろちゃん・ビビちゃん

DSC01025.jpg
あの凶暴だったビビちゃんも、穏やかな顔になったと思いませんか。

DSC01041.jpg
シドちゃん・春ちゃん・ビビちゃん

DSC01032.jpg
おかめちゃん



さて、この動画に写っていない猫が1匹います!いったい誰でしょうか?
---------------------------------------------------------------

2008/09/13 10:11 | うちの猫 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
あちらこちらににゃんこがごろりん♪
かわいいな。
シドちゃんすっかり落ち着いたお顔に
なりましたね。

ダーちゃん新しいお家にいったんだね。
しあわせになってね。
2008/09/13(土) 20:23:48 | URL | harry #-[ 編集]
ランちゃんがいないような??
終わりごろの画面手前側にいるのは真黒さんだよね~?

これだけいると点呼とるのも大変だね~
2008/09/13(土) 22:08:04 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
と・ろ・ろさんちのみんにゃをまだ覚えきれない私です。
誰がいないのかわからない~~~^^;
それにしてもおうちの中、いつもきれいにされてますね。
インテリアも落ち着いた雰囲気でとっても素敵です。
2008/09/14(日) 14:38:39 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ランちゃんが居ないよね。
2階に行っているの。
おかめちゃんも出て来るんだね。
と・ろ・ろさんもこれだけいると探しながら撮るのが大変でしょう?
2008/09/14(日) 18:54:15 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
いっぱい~♪
みんな、くつろいでいますね~♪
穏やかな顔して、いい感じ☆
2008/09/15(月) 00:37:15 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
harryさん
リビングが猫だらけでしょ。
名ハンターのシドちゃんも、室内の生活に慣れてきたけど
やっぱりワイルドなのよ♪

ダーちゃん、ノルウェージャンがお姉ちゃんになったんだけど。
今日で1週間たつのですが、良い子しているかしら?
2008/09/15(月) 10:56:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうなのよ。ナヌーさんたちマンションから来た猫と
女子寮のカリカリが違うから、食事の時はお部屋に戻ってもらいますが
しっかり点呼取らないと、餌をあげそびれちゃいます。
寝る時も原則的には女子寮でお願いしているんですが
最近ドアをガシガシ引っかいて、女子寮から出せ~~と大騒ぎする猫が2匹。
うるさくて困った・・・
正解です。ランちゃん実はすっかり不良になってしまって。
これまた困った・・・
2008/09/15(月) 11:02:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
なるくるママさん
完璧に覚えるまでに1年はかかりますよ~v-290
わたしもお友達のお宅の11匹の猫ちゃん、未だはっきり分かっていません。
悪い事する猫がたくさんいますので、出来る限りの物は収納しています。
とろろちゃんは布食べちゃうので、ふきんやタオルも要注意なの。
室内の植木も猫どもに噛まれて、悲惨な状態です・・・
2008/09/15(月) 11:21:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ランちゃんが写っていないんですね。

それにしてもこうやってカメラを回してもらうと、
ほんとに見渡すあらゆる方面でくつろぐ猫様たち…。
猫カフェも顔負けなほどですよね。
2008/09/15(月) 15:17:11 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
きょっぴいさん
あったり~!ランちゃんととろろちゃんが2匹で住んでいた3階。
そこをリフォームして私たちが乗り込んできたでしょ。
ランちゃん、自分の場所を盗られた気分みたいで・・・
3階に来なくなってしまった。たまに来ると、大変なことをしてくれるのよ。
おかめちゃん、リビングが好きみたいで頻繁に出てきます。
でも触らせないけれどねぇ。
2008/09/16(火) 08:46:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん
10匹の猫との同居も半年たち、それぞれに落ち着いてきました。
触らせない猫も、それなりに寛いで過ごせるようになっています♪
2008/09/16(火) 08:49:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
そうなんです・・・実はランちゃんがぐれちゃって。
見渡す限り猫!良い響きだわぁv-10
うちの猫たちがもう少し人馴れしていたら
副業で、『猫カフェ』やればいいですよね~
2008/09/16(火) 08:52:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する