≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
人気のリビング
2008年09月26日 (金) | 編集 |

巨大食道症でエイズのため口内炎が重症の春ちゃんも
怖がりさんなのに、近頃はリビングに出てきます。
ナヌーさんお気に入りのマザーボールに、春ちゃんが。

DSC01153.jpg
相変わらず触らせないおかめちゃんも、狭い女子寮に飽きたのか?
頻繁に出てきます。来客用スリッパに擦り寄っていますね♪

DSC01157.jpg
名ハンターのシドちゃんとおかめちゃんはベランダに何かを見つけたみたい。

DSC01155.jpg
7匹がリビングでくつろいでいますが、わかりますか?



夕飯の時間には女子寮の全員が出てきて食事の催促。
ママちゃんはもの凄い人気者??

9/28(日) ペットスマイル戸越銀座店にて
シェルターの猫たちの里親会があります!

可愛い子猫も多数参加します。
詳しくはこちらをクリック!
---------------------------------------------------------------

2008/09/26 09:37 | うちの猫 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
いよいよ里親募集始めました。

猫さんがいっぱいいるのに、
とっても綺麗なお部屋…!
ご、5匹くらいしか見つからないけど…(汗)。
2008/09/26(金) 12:41:28 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ほんとだ!かなりな人気!!ヽ(≧∀≦)ノ
しかしみんなケンカもせずちゃんと待てるね。
おりこうさんだわ♪

*ご心配かけました。m(._.)m
2008/09/26(金) 17:39:35 | URL | たま吉 #-[ 編集]
と・ろ・ろさん、お盆を持って片手にカメラで足元にはにゃんず達。
躓かないでね。
リビングに5にゃんはちゃんと見えるけど、テーブルの足元にナヌーさんがいる?
2008/09/26(金) 21:03:00 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
お部屋が綺麗で、もうホントすばらしいです。
うちなんて、と・ろ・ろさんちに比べたら少ないのに
もういろいろ犬猫グッズやら人間のもの(散らかすのは猫)が
床やらベッドやら散乱していてひどい状態ですよ(--;
6にゃんは分かったけど・・・もう1にゃん、どこだ・・・
もしかして、棚の上にいる・・・??
2008/09/26(金) 21:28:21 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
私も5匹まではすぐわかったのですが?
後2匹?どこかな~

それにしてもこの猫数ではエンゲル係数も高いでしょう。
食事も大賑わいですね。
2008/09/26(金) 21:52:21 | URL | シロ #-[ 編集]
とろろちゃん、おかめちゃん、春ちゃん、窓の近くにいるのはチャビちゃん?手前・椅子の上にいるのは真黒さん、その下がナヌーさん?戸棚の上はフェイントで…PCデスクの足元がジジちゃん?
でど~だ??
わざわざ拡大してみましたv-398

それにしてもゴハン時のラッシュはすごいね~
でもよくケンカしないもんだねe-251
2008/09/26(金) 22:22:25 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
みか@猫大好きさん
良縁に恵まれますように♪

うちには布を食べてしまう猫がいるので
ちょっとした物でも出したままにできません。
なんでも引き出しの中に入れているから、そう感じるのかも。
カメレオン現象であとの2匹がみつからないでしょ~v-290
2008/09/27(土) 10:04:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
カウンターに乗っかったり、鳴きわめいたり
催促の仕方も色々だけど喧嘩はしないわね。
ナヌーちゃんは自分の周りでうるさくすると、一喝してガブッだけど。

相手が相手・・・無理しない方が良いかもね。子猫だけでも助けてあげたいけど。
2008/09/27(土) 12:07:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
そうなのよ。足元でモタモタしている猫がいると
蹴ってしまいそうで・・・前は見えても足元見えないから~
当たりv-62テーブルの脚の所にナヌーさんがいます。
同化していますよね♪
2008/09/27(土) 12:11:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
沙羅さんもご存知のようにとろろちゃんに悪癖があるので
物は出したままにできません・・・なんでもとりあえず収納してます。

和風のチェストの上のは猫の形をした「お昼寝枕」です。
もう1匹がかなり難易度高いかも~
2008/09/27(土) 12:26:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロさん
この他に疥癬の猫とかちん平とか・・・
外の猫4匹いますからねぇ・・・
月15キロほどカリカリ買っていますよ。
ナヌーさんとジジさんは療法食だしね。

2匹はカメレオンみたいに同化しているのです♪
2008/09/27(土) 12:41:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
v-12すげぇ~~パーフェクトv-63
ナヌーさんは見つけられてもPCデスクの下のジジさんまでも!
パーフェクト正解者には近所の海鮮酒場の珍メニュー
「クジラの卵巣」?とv-275セットでプレゼントいたします。
お待ちしております。

ランちゃんはすでに3階で暮らすことを放棄しましたので、
9匹同時に餌をあげるのですが、ナヌーさんとかドライが違ったり
とろろのにはインターフェロン混ぜたりと大変な騒ぎです。
2008/09/27(土) 13:48:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
すごい♪
みんにゃご飯を楽しみにしてるね~。
いい子にしていてエライにゃあ。

リビングに6匹まではわかったけど
あと1匹がわからにゃいな。
2008/09/27(土) 16:09:12 | URL | harry #-[ 編集]
久しぶりによりました~。
と・ろ・ろさん おはようございます^^

きのうの朝は寒かったくらいでした~。

猫さんたち元気そうですね。
お声聴きましたよ~♪

ゴーヤは全部で5個で終わりました。
来年こそは沢山できるようにしたいとダンナが言っています。
2008/09/28(日) 07:46:34 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
harryさん
毎日「ご飯早く~~」の大合唱です。
全員の餌の準備も、お薬入りの猫や、病院のカリカリとか
一種類ではないので大変なのよ。
でもいい子で待っていますので助かります。

最後の1匹はPCデスクの下にいるのよ。
ジジだから分かりにくいでしょ~
2008/09/28(日) 12:08:50 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
3階に9匹+2階に1匹+外に4匹いますが
なんとかやっています。
近日中に病院に連れて行かなければならない猫も2匹いて
相変わらずです・・・

我が家のゴ~ヤはたった1個。鉢植えなので、鉢が小さかったのか?
何が悪かったのか??未だわかりません。
来年はたくさん収穫できますように。私もめげずに再挑戦しますよ。
2008/09/28(日) 12:14:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
やっぱり人がいるリビングのほうがみんな好きなんですね^^
みんな思い思いにくつろぐ姿がなんともいえずいいです。

それにしても落ち着いた素敵なリビング♪
うちのとっちらかったリビングとは全然違います^^;
2008/09/28(日) 12:44:09 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん
人を見ると逃げ回るくせして、リビングに出てくるのです。
だからといって、物乞いするわけでもないし。
人恋しいのでしょうかねぇ。

落ち着いた家具やインテリアが好きなので
なんとなくこんな感じになります。
きょっぴいさんにはバレバレですけど、新しい物はほとんどないのよ。
2008/09/28(日) 14:01:56 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する