≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
またまた猫が。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
両親に「最近のおみやげセンスがいいわねぇ♪」って褒めたら
毎回ゴブラン織りの猫たちが・・・


2008年6月スイスからやってきた猫たち。父のおみやげです。

DSC01287.jpg
ゴブラン織りで細長いクッションなので、
抱き枕として毎日12匹の猫を抱いています。

DSC01289.jpg
そして先月ドイツからやってきた子猫3匹。
ナヌーさんのチェックを受けています。
「おい!ちび猫。俺への挨拶忘れるなよ」って言ってるみたいです


2007年両親がベルギー・ブリュッセルから連れて来たジュリアン様も元気です♪

【里親さんを探しています】DSC01308.jpg
ある日のこと近所のお年寄りの庭に、突如母猫が4匹の子猫を連れて
転居してきたそうで、乳離れしたことを確認してから
母猫の不妊手術と子猫の里親探しが同時進行となりました。
ケージやトイレなど必要な物全てお貸しし、今はそのお宅にいます。

koneko-1.jpgkoneko-4.jpgkoneko-3.jpgkoneko-2.jpg
生後3~4ヶ月の子猫。フロントライン・ワクチン接種済み。
シロ猫はお目目がブルーでとてもきれいです。
どの子も可愛い良い子で~す♪毎日のようにお世話に行っています。
詳しくは右下MLフォームからお問い合わせください。


路上猫支援資金のためのTシャツ ちゃまTの注文受けが開始されました。
こちら
をクリック!

あの猫顔ポスターはどうやったら入手できるのだろうか?と考えていた矢先
見つけました~~♪そうなんですよ!捨てることは犯罪なんです!
imge846a65dzik0zj.gif
詳しくはこちらをご覧ください

---------------------------------------------------------------

2008/11/03 12:15 | 猫グッズ | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ、どれも可愛くて素敵ですね~♪
うちは、ふかふかクッションをトイレにしてしまう
にゃ~こっさんがいるので、部屋には硬いクッションか
猫が乗り心地悪いと感じるようなクッションしか置けませんが。
あ、とろろちゃんが布製品食べてしまうから、と・ろ・ろさんちも
やっぱり要注意ですよね(^◇^;
我が家は、ナヌーさんがチェックしているくらいの
小さめサイズなら大丈夫なのかなー

ところで、この記事って実は先週も一瞬UPされました??
2008/11/03(月) 15:48:00 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
沙羅さん
そうなのです!とろろが布食べちゃうのでジュリアン様のクッションは
実は暫くしまってありました。角の尖った部分を食べちゃうのよね・・・
ランは今出入り禁止ですが、多分クッションにオチッコしてしまうと思われます。
だから沙羅さんちもカーペットみたいな素材の敷物を使っているのね。
お互い猫には苦労しますね。v-10

多分下書きをしている際、何枚かまとめてアップロードするため
(下書きに保存せず)
そのわずかな瞬間、1~2分の間にこの画像をご覧になったのかも。
マメに保存しなくちゃねぇ。。
2008/11/03(月) 16:36:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんなに可愛いにゃんこさんを頭の下敷きにしてしまうの?
よく読んだら、枕ではなく抱いて寝ているのね。
とろろちゃんに食べられないようにしないと・・・。

2008/11/03(月) 18:56:29 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
なんとなく子猫たちが洋風に見えるような…
純和風だとグレーは出ないんだよ~

確かにとろろちゃんには絶好のエモノかもね?
うちには食っちゃわないけどボロボロにする常習犯が約一名…
2008/11/03(月) 20:02:04 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ゴブラン織りのクッション。これゴージャスですよねえ。
お値段もけっこうしますよ~^^ 素敵です。と・ろ・ろさんちの
インテリアにとっても似合ってると思います♪
2008/11/04(火) 09:16:57 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
すごい!
12匹の猫さんたちの抱き枕!
これは幸せそうだわ~~♪
とっても素敵です。
2008/11/04(火) 15:07:09 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
きょっぴいさん
枕はたくさんあるので抱き枕にしています。
股ぐらにはさんだり、抱きしめたりしていますよ~
きょっぴいさんは猫の抱き枕持ってたっけ?
こんなに細長いヌードクッションは売ってないので、作りました♪
とろろが最近布団に入ってくるので、食べられよう注意しながら寝ています。
2008/11/04(火) 15:25:45 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ドイツかオーストリアから来た猫だからさぁ
そりゃ洋風だべ。v-8確かにグレーの縞柄です!
間違いなく外人、いやいや!外猫で~す。
暫く布食べなかったら治ったのか?と思ってたら治ってなかった~

あみ姐さん?なんなんさん??
ボロボロにするって、噛み付くの?
2008/11/04(火) 15:57:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
なるくるママさん
あらぁ~素敵だって褒めていただいたのに
股ぐらにはさんだりして、時にはヨダレまみれ。
猫たちお気の毒ですよ~
2008/11/04(火) 16:40:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
夜になると抱き枕に猫12匹、本物猫4~5匹がベッド内外にいるので
猫合計するともの凄いことになります・・・v-12
もうこれ以上の幸せはないはずですよ。?
2008/11/05(水) 14:16:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
かわいい~
ゴブラン織りの猫ちゃんたちかわいいな~。
猫ちゃんたちだらけだにゃあ。

子猫ちゃんたちかわいいなぁ♪
みんにゃに早くお家が見つかるといいな~。
2008/11/05(水) 20:11:26 | URL | harry #-[ 編集]
harryさん
猫十分満ち足りてるのに、また猫だからねぇ。。
でもプリントと違って、素敵だよね♪

いぁ~里親探しとか頼まれているんだけどさぁ
なかなか見つからないよ~年内にはなんとかしなくちゃ。
2008/11/06(木) 12:26:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
はじめまして
ハリーたんとこから来ました。いい飼い主さんが早く見つかるといいですね。
2008/11/06(木) 17:07:35 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
だ、だめだ!
子猫たちと目が合った…
・・・
子猫欲しい病再発!笑
飼いたいけれど、この前の猫問題がまだ尾を引いていて
私の外猫の餌やりにとばっちりがきたさ=3
凹むわ~~~
2008/11/07(金) 17:18:19 | URL | たま吉 #-[ 編集]
こんばんは、ご両親様、ベルギーに行かれたのですね、
懐かしいです。模様まで猫とは、本当に優しい
お父様とお母様なのですねv-238
2008/11/08(土) 01:07:48 | URL | エリ #-[ 編集]
内部正明さん
どこもかしこも猫過剰気味なので、お問い合わせがなくて。
70才代の方に子猫4匹は無理だと思うので、
里親探しのお手伝い頑張ります!
2008/11/08(土) 10:09:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たま吉さん
んで、どの子が良いって??「白黒ブルーくん」はどうかしら?v-8
やっぱりね・・・それを心配していたのよ。とばっちり。たく~~!
2008/11/08(土) 10:13:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
エリさん
本物の猫がこれだけいるというのに
猫模様の物を買ってきてくれるので、猫だらけです♪
細長クッション重宝しています。
2008/11/08(土) 10:15:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する