≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
恵比寿さまが恵比寿さまを!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
猫貧乏続きなので発泡酒になってからというもの、ビールを買いません。
そ~んな我が家に恵比寿さまがおみえになったのが7月下旬のこと。
お中元としていらっしゃった恵比寿さま♪


その恵比寿さまの缶に付いていた応募シールを集め、応募ハガキを投函したのでした。

DSC01403.jpg
そもそもくじ運が悪いので、実はハガキを出した事すら忘れていたら~

DSC01401.jpg
やった~~!恵比寿さまがまた恵比寿さまを連れて来てくださった♪

DSC01404.jpg
3ヶ月ぶりの恵比寿さま。再会できてうれしゅうございます。

DSC01406.jpg
は~い!ナヌーさんの登場。

DSC01413.jpg
ナヌーさん、関節はずさないと多分無理だと思うけど。。修行してくる?


11/2 (日) ペットスマイル蒲田店にて
シェルターの猫たちの里親会があります!

可愛い子猫も多数参加します。
詳しくはこちらをクリック!

路上猫支援資金のためのTシャツ ちゃまTの注文受けが開始されました。
こちら
をクリック!

あの猫顔ポスターはどうやったら入手できるのだろうか?と考えていた矢先
見つけました~~♪そうなんですよ!捨てることは犯罪なんです!
imge846a65dzik0zj.gif
詳しくはこちらをご覧ください

---------------------------------------------------------------

2008/11/01 10:44 | 今日の出来事 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
へ~
恵比寿さまが恵比寿さまをよんでくれたんだ。
すごいにゃあ♪
ナヌーちゃんは箱に引きつけられちゃったのね。
すっごい無理矢理はいってるね。
2008/11/01(土) 11:58:28 | URL | harry #-[ 編集]
恵比寿様効果は、ありがたくて嬉しいですね。
ナヌーさん、すごいですね~。
苦しくないのかな~?
無理やりでも、入っていたいほど、この箱は
ナヌーさんにとって魅力のある素晴らしい
箱なんですね。
2008/11/01(土) 16:21:39 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
こうやって忘れていた頃に届くと嬉しさ倍増ですよね~
そ、それにしてもナヌーさん、どう頑張っても
その箱にINるるのは無理に見えますけど~~
2008/11/01(土) 16:55:02 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
harryさん
お中元に恵比寿さまがいらしただけでありがたいのに
またも我が家にいらっしゃいました♪
嬉しいやら、ありがたいやら。
ナヌーさん、恵比寿さまに呼ばれたのかもね~
いつもは、あんなに小さい箱には見向きもしないのに。
2008/11/01(土) 19:31:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
一度ならず二度も我が家にいらっしゃたので、
まさにありがたくて嬉しいです♪
猫神様からの贈り物だと勝手に思っているのは私だけv-8
今回はやけにこの箱に固執していましたから
多分恵比寿さまのご利益を体に擦り付けていたのかもしれないわ。
2008/11/01(土) 19:35:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
わ~、いいな~。えびす様アゲイン♪(笑)
なんだか幸せがたくさんやってきたような感じですよね^^
ナヌーさんが余裕で入れるくらい大きな箱のえびす様だと
さらによかったかな?(笑)
2008/11/01(土) 19:36:11 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
沙羅さん
そもそもくじ運が悪すぎて、応募したことを全く忘れてしまいます。
先日も「もれなく」の応募をすっかり忘れ、届いた時に思い出した
非常に無責任な応募者ですv-13
ナヌーさん、かなり賢いのにたまにこんなことするのよ。
それなりに可愛い奴でしょ。
2008/11/01(土) 19:39:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
いやいや、ナヌーさんぢゃ関節はずしたって無理だってe-251
でも、入らずにはいられないんだろうね

もしかしたらヱビスにみいられてる?
最近はラガークラシックばっかだなぁ~
2008/11/01(土) 19:41:10 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
なるくるママさん
ノラ猫ボランティアをやっていると辛い話が多くてねぇ・・・
いつも沈みがちです。
でもまたまた恵比寿さまが来て下さったので
まさに幸せがたくさんやってきたようなかんじです。
ご利益ありそうな恵比寿さまを拝んでいってくださ~い!
ご予約いただけたら、我が家で恵比寿さま1本ご馳走しますv-290
ご予約がない場合は、多分数日でなくなりそう♪
2008/11/01(土) 19:51:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
恵比寿様が恵比寿様を・・・?
後の恵比寿様には応募シールはないの?
孫の恵比寿様もいらしたら良いのにね~。
ナヌーさんも??飲んべい?
箱だけで満足かにゃ。
2008/11/02(日) 07:53:12 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ネコ四方固めさん
関節はずしてもダメですかねぇ。お肉が邪魔?
このままず~っと恵比寿さまにご縁があるといいなぁ。
ネコ四方固めさんもヱビスに変えてみる?
良い事あるかもよ~~

2008/11/02(日) 11:13:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
いただき物のヱビスで、またまたヱビスが当たったのよv-62
確かに孫恵比寿さままで来たら嬉しいわぁ。
でもこれには応募シール付いていないわ。
ナヌーさん、飲みそうな体型ながら幸いにも下戸でございます。
2008/11/02(日) 15:12:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
すごーい!
ハガキ出したことさえ忘れちゃう~、ってくらいの期待度がきっといいんだろうな…。
忘れた頃にぽんっと届くものなんですね。
おめでとうございます♪
2008/11/02(日) 16:17:24 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
うらやましいです~!でも日ごろの行いですね~。
私も連休で実家のめたぼ猫とあそんできました♪
2008/11/02(日) 21:25:21 | URL | ぐむ #-[ 編集]
みか@猫大好きさん
ありがとうございま~す♪
全く覚えていませんでした。恵比寿さまに再会した瞬間に
やっと応募したの思い出したの。
猫貧乏していると、自分への贅沢ってなかなかできなくて。
2008/11/03(月) 12:01:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ぐむさん
ビールは喉を潤すもので、グラスが清潔でビールが冷えていれば
なんでも良い方なのですが
やはり大人のビールは芳醇な味わいですよ♪
たまに猫と戯れると良いものでしょ。
うちは今11匹室内にいるので、戯れるどころではなくなりました。
2008/11/03(月) 12:17:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する