≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
自宅猫:我が家の稼ぎがしらです。^^
2005年11月05日 (土) | 編集 |


ナヌーは以前のブログでもご紹介しましたが
ちょっと変った猫です。

覚えた猫芸のおかげで2002・2/22 2がたくさん並んだ金曜日に
「ポチ・たま」に出演させてもらいましたし
爆笑問題の「バク天」にも出演させてもらいました。
もちろん自宅で撮影したものをオンエアーしたので
収録スタジオには行ったことはありませんが・・・

そして以前のTV出演の画像がある方の目に止まり
今年3月にはCMの出演依頼が舞い込んで撮影をしました。

10人もの男の人が機材を持って
我が家に乗り込んできただけでも
猫にとって充分過ぎるほど恐怖なのにレフ板にライト。
「廊下を歩いてきてドアを押し開けカメラ目線で立ち止まる」
という要求にこたえるため何時間も頑張りました。

結局CMはクライアントさんのOKがでなくて
後日モデル猫で再度撮影したそうです。
お蔵入りですね~~

でも変なナヌーのおかげで色々な経験をさせてもらいました。
そしてほんのわずかですがギャラをもらって
ママさんはちゃんと貯金して「ナヌーギャラ」って記入しました^^
これからも稼いで楽にしておくれ~






---------------------------------------------------------------

2005/11/05 09:20 | うちの猫 | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは( ´∀`)
芸達者なのは以前教えてもらったけど、テレビ出演してたなんてビックリです。
ナヌーちゃん芸能猫ですね~♪
ポチ・たまもバク天も私観てますよ~。
今度また出演する機械があれば知らせてくださいね♪
2005/11/05(土) 12:10:10 | URL | doraneko #-[ 編集]
doranekoさん>実はステージママの売り込み作戦
最近猫に追われて何もやっていません。
「おもしろペット大募集」とか見つけると
すぐに応募していたのですが
そういう機会にも巡り合いませんし
パワーが半減していますね・・・

猫の出費は猫で取り戻したいところですが~v-10
2005/11/05(土) 12:23:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
 うんわ~~
そうなんですか?
芸人猫さんなんだ~
すんごいね~ナヌーちゃんは・・
そうそう、今度出演するときは、
必ず教えてくださいね!!
ギャラもイッパイ貯まると良いね~と・ろ・ろさん!!
2005/11/05(土) 15:08:31 | URL | にゃんた #-[ 編集]
めざせ!高額所得者?
やっぱりあーゆ~の出るとギャラってもらえるんですね。
すごいね、ナヌーさん。
うちは何の芸もないのでうらやまし~v-10
ところでカナダで猫が1億3千万円を相続したって話聞きました?
ナヌーさんだったら自分でそれぐらい残したりしてv-88
2005/11/05(土) 15:26:38 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
にゃんたさん>ギャラなんていうのも
おこがましい金額なんですよ・・・
ちょっとは賢いのでしょうが
いつもにゃんたさんに愚痴るように
人間に嫌がらせを考える猫って
そうはいないと思う。
苦労もかなりです・・・
2005/11/05(土) 17:30:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>ちなみに「ポチ・たま」はノーギャラでした。
撮影に来たスタッフがクッキー持ってきたのがギャラだったかも
でもコージーコーナーのだった。v-12
「バク天」はコンテスト形式のときで
優勝だったら5万円?とかだったのに
2位のナヌーは1/10でしたよ~
子供のお年玉より少ないでしょ。
とてもとてもギャラなんていえません。

ナヌーに稼いでもらうのが夢ですよ~
私は運転手兼マネージャーなんちゃってv-31
2005/11/05(土) 17:39:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんばんは~。
ナヌーちゃん、本当に芸達者だから
いろいろとTV出演や依頼が来るのは
当然だと思います。
本当にCM出演、残念だったけど
いろんな経験が出来たことが
やっぱり貴重ですよね~。
今度、出演することがあったら
教えて下さいね。
ビデオにしっかり撮りたいです。
ナヌーちゃん、これからもタレント猫さんとして、頑張ってね。
2005/11/05(土) 19:23:53 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん>アハハァ~v-291
ナヌーがタレント猫なんてとんでもないです。
「猫タレ」として活躍している猫さんに怒られます。
でもなかなか経験でないことも
いろいろ経験させてもらったのはナヌーのおかげですね~

そうね~ママさん売りこみに奔走しなくちゃダメかしら?
なにか応募できそうなのあったらおしえてくださいv-344
2005/11/05(土) 21:11:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ヒェ!知らなかった!
すごい!人気ですね。
テレビ出演!
すごいな~~~!今まで、知らなかった。
「ごーすとさん」に似顔絵かいてもらうといいのに。
私のページにある、ゴーストさん
クリックすると、みれるよ。
本職よ!!
2005/11/05(土) 23:50:14 | URL | MITI #-[ 編集]
MITIさん>ナヌーの行動を見ていると
いつも「猫の毛皮を着た犬」に思えるのです。
リード付けて歩くお話はしたけど
実にいろんな事をよく覚えていて
怖くなります・・・

イラストにしていただきたくなった時は
お願いしちゃおうかしらv-10
2005/11/06(日) 07:09:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
スターさん
穏やかな性格なのでしょうね~。
ふふっ、ナヌーちゃんのおかげで楽しいことがありますね。

いい写真、綺麗ね~。
2005/11/06(日) 19:43:27 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
このページの、メールので、したら、
上手くいかなかった。
カリン!少しで、いいんですが、
カリン酒してみようかしら、と、
思ったが、送ってくださるの
大変でしょう!
良ければ、お願いします。
2005/11/06(日) 20:52:10 | URL | MITI #-[ 編集]
こんばんは。
と・ろ・ろさん、遅くなってごめんなさい。
昨日、ナヌーちゃん拝見していました。
睡魔に負けて・・足跡なしで失礼しました(ペコリ)

と・ろ・ろさん、綺麗で賢そうな猫ちゃんね。
写真的にもカメラ馴れしているようで、
目線バッチリ!色もナチュラルでとても美しいと思いました。
さすがです。ピンがあまりにも綺麗に合っているから、
ナヌーちゃんの目にと・ろ・ろさんが写り込んでいるのではと・・
大きくして真剣に見てしまいました(笑)
カメラを見上げた表情も凄く良いね。素敵な写真です。
猫ちゃんが生き生きとしていて、何か話しかけてくれそうな印象でした。
私のページにTBして頂けませんか?(お稽古で)
2005/11/06(日) 23:46:14 | URL | 沙羅 #2sQQXnjA[ 編集]
美緒さん>ナヌーは穏やかどとろか
一番のきかん坊さんです。
チョットしたことをよ~く覚えていて
ナヌーに見られないように
気をつけて行動することが多いのです^^
2005/11/07(月) 07:07:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MITIさん>では本日お送りしますね。
何より砂糖漬けがお勧めです。
自宅ではMLを開けません。
出勤してから確認します。
2005/11/07(月) 07:10:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん>ナヌー猫に見えますか?
これ完璧に犬ですよ~
撮影に来た方々も犬みたいと言っていましたv-291
そして知能犯でかなり悪いことします。
ママさんを喜ばせることよりも
怒らせることのほうが多いです。

100枚に1枚ぐらいマグレできれいに撮れます。
写真の師匠にお褒めいただいて何より嬉しいですv-290

TBの件ちょっと今日仕事中研究してみます。
よろしくお願いします。
2005/11/07(月) 07:31:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 15:20:53 | | #[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんにちは
ナヌーちゃん
タレントさんですねe-267
すごーいv-405
貯金v-398
と・ろ・ろさんらしいですe-68
2005/11/07(月) 17:13:27 | URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさん>一時期教えるとすぐに覚えるのが面白くて
毎日トレーニングしていましたが
今は芸を忘れないように復習です。
横に「ギャラ」って書かなくちゃ
なんだか分からないほどの金額なんです~
2005/11/07(月) 21:14:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック