≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
頑張るママさん
2005年11月12日 (土) | 編集 |
ホームセンターのチラシで
真っ先に目が行くのがペット用品。
その中でもキャットフードの値段は必ずチェックです。
なにせ大所帯ですから消費量も驚くほどで
3.5キロのカリカリは1週間は持ちません。


裏の猫たちのために3キロ入りのカリカリを
安かったのでなんと!10袋買いました。(30キロ)
そして「梅にいさん」はお外で暮してはいますが
おトイレで用を足すので梅さん用に猫砂も3袋買い
ショッピングカートに乗せたらまぁ~重い!

『配送ですね』と私を見て聞くので
『持ちかえります!』と答え合わせて60キロ近い荷物を
猫のためならと一人車に積みこみ帰ってきました。



 
                      無言の抗議の猫たちです

なのに~~!
同じメーカーのドライだというのに
ランク落として安いのにしたら
裏の猫たちからブーイングです・・・
ゴンちゃん、その目怖いよ~



2週間ぶりに帰宅した時の裏ちゃんですが
エサを食べてまたどこかへ行ってしまいました。
戻ってきません・・・

---------------------------------------------------------------

2005/11/12 12:48 | 店裏猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ママちゃんパワー、恐るべし!
60kg≒ナヌーさん×10
ぐらいでしょうか?v-91
おいらは故あって徒歩のみの生活なのでほとんど通販です。

でも値段によってそんなに違うんでしょうかね?
うちでは値段高くても絶対に食べないネコ缶がありますがv-359
カリカリは何でもよく食べますよv-354


裏ちゃ~ん、早く帰って来~い!
ママちゃんが待ってるぞ!
2005/11/12(土) 15:07:24 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん>そうね~
まさにナヌー10匹だわね~
今までのカリカリには
3~4種類のフレーバーの粒が入っていて
子袋に分かれていましたが
これはカリカリは1種類のみで
味が単調なのかしら?
仕方なしに今までのを買って混ぜて
召し上がっていただいています。^^
2005/11/12(土) 15:21:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
スゴっ
持って帰って来たのね~
なのに不評だったのね~(T-T)
ゴンちゃん表情に迫力有り過ぎです‥‥

裏ちゃん、まだ帰ってきませんか‥‥
明日から寒くなりそうなので心配ですね。
2005/11/12(土) 17:59:06 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
眠民さん>今日も出かけたついでに
今まで与えていたカリカリを
混ぜるために買ってきました。
ノラさんなんだからあまり我がまま言わないで欲しいです・・・

まったく裏ちゃんはどうしたのでしょう?
2005/11/12(土) 20:28:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
わ~ぉ!これは大変ね。
ママの愛が分からぬか~!と印籠をかざしてみたら?
それにしても・・無言の抗議の猫ちゃん達。
素晴しい一瞬ですね。4枚揃って凄い迫力です(笑)
ママさんは大変でしょうけど、
今日は笑ってしまった~(大笑)
2005/11/12(土) 21:46:43 | URL | 沙羅 #2sQQXnjA[ 編集]
お疲れさま~
頑張りましたね~。
そうなの。
チラシチェック~。やりますよね。
うちは、今は、2匹なので、あまり気にしなくなりましたが。

裏ちゃん、早く帰っておいで~。
2005/11/12(土) 22:29:50 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
力持ちね!
すごいパワー!
猫ちゃんも、わかるんですよ。
チャント、カメラ目線ですね。
ご主人様に、注目してるんですよ。
ごん!登場????
ビックリ!そう、ごんは、私に、ピッタリ、くっついています。今も!
落ち込んでなくて、良かった!
小皿入れました。有難うね。
2005/11/12(土) 22:35:00 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
沙羅さん>サラダ油が安い!砂糖が安い!とかが
普通の主婦なんでしょうが
食品のチラシはまず見ませんね~主婦失格です^^
1袋200円安かったら感激で
こんなに買ってしまうわけですv-11
働きもせんと文句言っちゃいけないでしょう~
2005/11/13(日) 11:27:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
美緒さん>真面目な主婦はまず食品。
次に消耗品そしてペットの順番です。
でも大人二人だと食品もそんなに買わないのよ~
ましてもう年寄りメニューだしv-290
猫のことだと馬鹿力が湧いてくるのかしら?
2005/11/13(日) 11:32:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MITIさん>うちのゴンはMITIさんのごんちゃんのように
上品なお顔ではありません。
にらまれると非常に怖い顔ですが
笑っちゃうような可愛い声なのです。
アンバランスで驚きますよ~~v-10
ノラのわりのカメラ慣れしてるかも~^^
2005/11/13(日) 11:36:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うちも午前中にドドーンとまとめ買いしたカリカリと砂が届きました。
ノラちゃんたちの消費も入れると、ほんとにかなりな量になりますものね。
私はネットで購入します。
目隠し包装で届けてもらうのです(苦笑)
砂も安かったので5袋注文しました。
25キロ!
宅配のおにぃちゃん息切れしてた(>_<)

プーちゃんランちゃん、見てきましたよー♪
ほんとソックリ!
きっとね、どこかで繋がっているのよ!!
2005/11/13(日) 13:18:16 | URL | たま吉 #-[ 編集]
おぉ~~~
さっすが、大所帯のと・ろ・ろさん処だね~~~
すんごい量だね。
オラも今日は猫物ばかり、ホームセンターに行って買ってきた。
爪とぎ、3個パック、
鮭ジャーキー、
カリカリにと、
それだけでも、お財布に響くのに・・
と・ろ・ろさんは、偉いでし!!
野良ちゃんたち感謝してンのかな~?
2005/11/13(日) 13:28:02 | URL | にゃんた #-[ 編集]
たま吉さん>3キロ袋が500円切るのは
安くないですか?メーカー品だし。
チョット安いと欲出してたくさん買ってしまいます。^^

自宅の猫は治療食なので
月に一度届けてもらっているのですが
ラン&とろろ用も9キロ袋を数袋まとめ買い。
具合悪いなんて寝てられませんv-294
2005/11/13(日) 13:57:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん>大事に優しく育てているのに~なぜだ!
いやいや、”親次第”ってさっき誰か言ってたね~v-12
流石北海道。鮭ジャーキーですか?
美味しそうでしゃぶりながらビール飲めそう!

どう見ても感謝している顔には見えないでしょ。^^
2005/11/13(日) 14:04:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック