≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
妙な雰囲気
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ある日の昼下がりのこと。
すっかり猫専用ベッド化した私のベッドの上。
仲睦ましいカップルが。さて、誰でしょう?


前足をからめちゃって。

90425-8.jpg
そんなに抱き合わなくてもねぇ。。

90425-9.jpg
風ちゃん♂とシドちゃん♂でした~
「撮影禁止!」と抗議の視線。


2005年多摩川河川敷に置き去りにされた35匹の猫たち。
現在13匹になって、雨露しのぐ場所もない環境ながら
余生をまっとうするだけの、その猫たちが危機にさらされています。
皆さんのご意見をお願いします。『多摩川河川敷の猫』

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。

kitaku2.jpg


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より


---------------------------------------------------------------

2009/05/11 13:47 | うちの猫 | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うぅ~ん、何やら妖しげな世界…BLってか?
いよいよ腐女子ってかぁ~

こうして見ると風ちゃん、顔ちっさ~
2009/05/11(月) 21:51:56 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
仲良しですね~♪
風ちゃん王子、ホント顔ちっちゃ~い。
シドちゃんが大きいのかしら??
2009/05/12(火) 15:30:45 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
風ちゃんとシドちゃん、本当に仲良しですね~。
前足まで、からめているだなんて、離れたくない
いつまでも一緒にいたいって、感じなのかな。
2ニャンの抗議のお顔、邪魔して欲しくない様子
ですね~。
2009/05/12(火) 17:24:35 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ネコ四方固め
最近急接近の2匹です。
BLっていうんだね~知らなんだ。。
そう言われてみればやや顔ちいさいかなぁ?
扁桃腺の腫れひいた?月曜日定休だす。よろぴ。
あっちは週末時間ができたらで。v-421
2009/05/12(火) 18:18:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
先日もバスケットに2匹で入っちゃってね~
今までも仲悪くはなかったけれど。
シドも小顔なんですよ。風ちゃんがよほど小さいのかしら?
たまたま「より小さく見える角度」だったんでしょう。
私にも教えて欲しいは、その角度。
2009/05/12(火) 18:23:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
シドちゃんは店裏男子寮出身なので
男同士のほうが落着くのかもしれませんね。
気持ち良さそうに寝ていたのに、撮影で邪魔されて不快そうでした。
2009/05/13(水) 15:22:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おつかれさまで~す。
と・ろ・ろさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

風ちゃんは体が小さいのですね。

>療法食を与えても同じことを繰り返すなら全くカリカリは与えず、猫缶だけにしてみては
ぜーんぶが療法食だと思っていました。トムは検査でなんとも無かったのですがまだ続けています。



2009/05/13(水) 20:35:13 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
あにゃあ
仲良しさんですねぇ。
風ちゃんたらシドちゃんの腕に
お手々乗っけちゃってかわいいわ。
2009/05/13(水) 21:09:06 | URL | harry #-[ 編集]
風ちゃんは?
空君、おもしろい事にキャベツやレタスが大好きでたくさん食べます!胸焼けしてる様子もないのですが、毎日ちょうだい!と目が言ってます。あまりいないですよね。猫でキャベツ・・・(笑)
2009/05/13(水) 22:29:01 | URL | 今宮 #-[ 編集]
リリー姫さん
風ちゃんは来月で1才になるみたいなんですが、
今4キロ強で、横から見るとフォルスタインになってきました。
顔だけ小さめなんです。いわゆる小顔かしら?

下部尿路疾患も猫によっていろいろですから難しいです。
ナヌーさんもいまだにPHケアーを食べていますよ。
2009/05/14(木) 12:33:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
風ちゃんは甘え上手で、いろんな猫さんと仲良しさん♪
オス同士だとおもうから、妙なのよね。
歌舞伎の女形みたいだよね、風ちゃん。
2009/05/14(木) 12:36:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
今宮さん
お友だちの猫ちゃん(メス)が、やはりキャベツが好きで
よく食べていましたよ。胸やけではなく、好きなんでしょうね。
風ちゃんにキャベツ見せたことがないので、今度やってみますね。
(風ちゃんを含めた8匹は、猫部屋と私の部屋だけで生活しています)
主人がリビングとかにたくさん猫いるのが嫌なんです。
保護主のおばあさんから聞いた話だと、子猫4匹は6月生まれとか。
来月キャベツケーキでお誕生会してあげてくださいv-290
2009/05/14(木) 12:42:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
今宮さん
食いしん坊の風ちゃんなので、キャベツも間違いなく食べるはずでしたが
千切りだったからでしょうか?食べませんでした・
2009/05/14(木) 22:09:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
お久しぶりです・・ちょくちょく覗いてはいたのですが、シドちゃんと風ちゃんの可愛さに思わずっ(笑)
男の子同士って仲がいい子が多いですね。お馬もそうなんです(笑)
うちの近所の野良ちゃんにも、いつも一緒にいる雄猫ペアがいてすごく仲良し!(毛並みもおめめもきらきら&つやつや)
風ちゃん、ピンクのお鼻と長いお手手がかわいい・・・
2009/05/15(金) 11:02:04 | URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集]
ジュリアさん
コメントいただいてありがとうございます。
昨年12月に正式に我が家の猫として迎えた風ちゃんですが
なかなかの詐欺師でして。可愛い子猫だったのは最初の1週間だけ。
人間より猫のほうが好きでベッタリです~。
シドちゃんは店裏男子寮出身なので、元来男好き?なのかも。v-10
2009/05/16(土) 14:47:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック