≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
愛の巣に
2009年05月18日 (月) | 編集 |
夏日で半袖で過ごせる日があるかと思えば
雨で肌寒い日もあり、この時期人間も体調管理が大変です。
そろそろ洗濯して収納しようかと思っていたマザーボール。
(ペッタンコですが、間違いなくマザーボール!)


ナヌーちゃんと真黒(マグロ)ちゃんが
いつも2匹で寝ているマザーボールに。

90425-11.jpg
あら珍しい。ジジちゃんがお邪魔虫さん。
ますます煎餅布団になった「マザーボールの愛の巣」です。


犬猫救済の輪里親会
5月24日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。

kitaku2.jpg


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より

---------------------------------------------------------------

2009/05/18 16:49 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こーして見ると真黒さんとジジちゃんは親子みたいだね~

この、元マザーボール、中身はどこに行ったのですか?
2009/05/18(月) 22:29:56 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
そうそう、そろそろマザーボールのお洗濯の時期ですよね^^
いやマザーせんべいと呼ぶべきでしょうか?^^;
うちもふっくらしてたのは最初だけ、今ではべた~んとへたれてます^^;
2009/05/19(火) 01:03:50 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
マザーボール?
マットになってる・・・(*≧v≦)
2009/05/19(火) 12:55:19 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
マザーボール「だったもの」ですね~
見事にぺっちゃんこ(笑)
うちも、猫たちがよく乗るクッションは
あっという間にマットですよ(笑)
2009/05/19(火) 19:16:42 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
おつかれさまで~す。
と・ろ・ろさん こんばんは^^

こちらも暑かったり雨だと寒かったりですよ。

わたしお恥ずかしい。 マザーボールって知りませんでした~。
みんな仲良しですね♪
2009/05/19(火) 21:07:18 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうですか~あの2匹全く違う顔しています。
目の色も違うし。

マザーボールの中身って~
中にはいっているがなぁ。。v-13
ヘビー級2匹+1で完璧につぶれてるよ。
2009/05/20(水) 16:27:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
なるくるママさん
べた~んとたれたマザーボールねぇ。
なんとなく想像できます!
お天気が良いので、我が家のはお洗濯しました。
中の綿を何度も引っ張って広げたので、ボールに復活。
やってみてね♪
2009/05/20(水) 16:35:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
マットって言ったな~
マザーボールはそれだけで洗濯槽に入れるんだけど
本日完全復活。秋には新品同様で再登場じゃ~v-8
2009/05/20(水) 16:37:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
マザーボールにもサイズがあるんですよ。
うちの猫は中型犬並なので、もっと大きなサイズを買うべきでした。
しかも2匹で入ることは想定外で。
でもお洗濯したら、元通りになったのよ♪
2009/05/20(水) 16:40:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
実は私も知らなくて、お友達のブログで見かけて
いろいろ調べて買ったんですよ。
お母さんに抱かれてるような感覚になれるみたいで
犬や猫には人気。
でもマザーボールに全く興味を示さない猫もいるので~す。
2009/05/20(水) 17:03:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
マザーボール、大人気ですね~。
こんなに使ってくれると嬉しいですよね。
3ニャン、仲よく使っている姿、見ているだけでも
癒されてしまいました~。
2009/05/20(水) 20:15:20 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん
マザーボールを買うときに自分の家の猫のサイズを考えるべきだったの。
もっと大きなサイズなら、ボールの形のままだったかも~
でもこんなペッタンコボールでも仲良く入ってくれてうれしいわ♪
2009/05/20(水) 22:27:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック