≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
テンピュール
2009年06月09日 (火) | 編集 |
なぜか猫ちゃんにも人気のテンピュール枕。

DSC02796.jpg
いい感じに体が沈むから?とろろちゃんもお気に入り。

DSC02814.jpg
あれまっ!今日はブリちゃん。
ん?んん?もしや・・・あ・穴が。↑

DSC02812.jpg
カバーがピッタリフィットしているからと安心していたら。

DSC02813.jpg
食べちゃうんだもん、仕舞わない人間が悪いよね~
治らない癖なら飼い主が気をつけなくちゃ!(反省)
この後、掛け布団カバーの一部も食べられたのを発見。
チャント出てきますように



樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

路上猫支援資金のためのTシャツ6/15締切
詳しくはこちらをクリック!

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月13日(土) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ下北沢店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


神奈川初上映「犬と猫と人間と」
日時:6月14日(日)
第1回:開場10:00 上映10:30~12:30
第2回:開場13:30 上映14:00~16:00
会場:県立かながわ女性センター ホール(定員500名)
〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
   小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)

主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
「blog 映像グループ ローポジション」より

---------------------------------------------------------------

2009/06/09 17:23 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あー(><)
やめてくれますように・・・(TT)
2009/06/09(火) 22:32:18 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
あんれま~~
 せっかくの枕が・・穴あきじゃ~ね~
食べちゃう癖も善し悪しだね~
ちゃ~んと、出てきますように・・

 きゅうりが、もう、食べてるんですか?
ブルーベリーもですか・・
我が家のきゅうり、小指ほどのが一本有ったよ。
ミニトマトもちんこいのが、4~5個。
まだまだ、こちらは、食べるには早いな~
ほうれん草の芽、細い葉っぱが出てきてます。
インゲンは、豆を持ち上げて、かま首持ち上げてます。
こちらも、まだまだ・・
でも、育つのを毎日見るのが、楽しみです。
2009/06/10(水) 13:45:27 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ナヌーちゃんとブリちゃんなんて
かわいいの~v-238うっとり
ブリちゃんもナヌーちゃんも絵になりますね~
抱っこしたくなっちゃう~~♪
いい猫さんですねぇ~~
ほれぼれ
ナヌーちゃん食べちゃうのよね~
かわいそう、食べて気持ちを落ち着かせている
かしら?と・ろ・ろさんも可哀想だけれど。。。
2009/06/10(水) 16:06:05 | URL | エリ #-[ 編集]
杏さん
かなり注意しているんだけどねぇ。
ケージ飼いすれば良いのは分かっていても・・・
2009/06/10(水) 16:52:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
とろろちゃんの「布食い癖」は一生完治しないので
飼い主が気をつけるしかないのです。
いろんなものが穴明きですよ~v-12

キューリは苗からだけど、成長が早いのね。
20cmになったので、収穫したのじゃ。
同じ時期に植えたゴーヤは全然ダメ。
我が家の家風に合わない植物なのかもしれないよ~
ほうれん草って、細い葉っぱがでてくるんだ。思っているのと違うわ。
そうそう!雨の日でも見て励ましている私です。
2009/06/10(水) 17:01:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
エリさん
1枚目の画像は「とろろちゃん」なのですよ~
「ナヌーちゃん」は芸をするデカ茶トラですv-294
とろろちゃんは布を食べてしまうので、多分飼ってた人に捨てられた猫。
それはそれはひどい状態だったのを保護してあげました。
でも家の中に脱ぎ捨ててあった衣類を食べてしまった時
初めてとろろちゃんが、布製品を食べてしまう猫とわかったの。
でも私には捨てることはできないから、ベッドなのに掛け布団は
毎朝収納してから仕事に行きます。
2009/06/10(水) 17:16:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
とろろちゃんにブリちゃん、ユーガだね~って、をいをい…
やっぱり隙があると始まっちゃうんだね。

とろろちゃん、見たところ調子よさそうですね。
2009/06/10(水) 21:34:22 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
そうそう私、と・ろ・ろちゃんと書いているつもりで
ナヌーちゃんと書いていました。
あぁ~~なんか自分が心配になっちゃった
本当に大丈夫かな私
この頃忘れっぽくなった感じだし
ぁぁ~~
2009/06/10(水) 22:38:54 | URL | エリ #-[ 編集]
おつかれさまで~す。
と・ろ・ろさん こんにちは^^

今日は晴れで暑くなりました~。

猫さんのかみちぎってたべる癖は治らないのでしょうね。捨てるのがもったいなくて、りりーが噛んだTシャツを家で着てるの。りりーの噛み癖は治ったみたいです。
2009/06/11(木) 13:05:46 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
ネコ四方固めさん
ブリちゃん、長く我が家にいるみたいな顔しているでしょ。
ものすご~く可愛い猫よ。

とにかく気を使っていますが、完璧なのは
とろろちゃんだけケージ飼いなんだけどね・・・
2009/06/11(木) 15:53:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
エリさん
気にしないでくださ~い♪
私もそそっかしいし、注意力散漫なので
誤字・脱字・変換違いだらけのコメントかと思います。
私の間違いは常習犯ですから。
2009/06/11(木) 16:02:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
お日様顔をだしました!明日は晴れそうですよ。

かじる癖は治るみたいですが、布を食べてしまう癖は治らないです~
シーツも布団カバーも枕カバーも穴明きです・・・
穴明きでも構わない部分なら、着ましょうね。エコですよ♪
2009/06/11(木) 16:13:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック