≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
忍法化身の術
2009年06月16日 (火) | 編集 |
DSC02934.jpg
そもそも真黒(マグロ)ちゃんが見つけたお昼寝スポット。

DSC02936.jpg
体の沈み加減が良いのでしょうか?気持ち良さそう♪

DSC02799.jpg
ちゃっかり者のナヌーちゃんが横取り。


DSC02800.jpg
保護色のソファーで同化したナヌーちゃん。
忍法化身の術なのにゃ。

樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


---------------------------------------------------------------

2009/06/16 17:02 | うちの猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
背もたれ人気ですね。
うちはワンコがよく寝てました。大きい子の方が好きかも(^^)
ナヌーさん横取りせずに仲良く一緒にお昼寝してね。
2009/06/16(火) 20:22:03 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
あら~
気持ちよさそうだにゃあ。
みんにゃで順番に使ってね。

ナヌーさんすっかりソファと同化してるにゃ。
2009/06/16(火) 20:33:43 | URL | harry #-[ 編集]
ナヌーさん、ホント同化してますね~
でも、元は真黒ちゃんが気に入った場所だったのに
追い出されちゃってどこで寝てるのでしょう?(^◇^;

屋上も、とってもキレイになりましたね。
ウッドデッキ素敵です♪
2009/06/16(火) 21:06:46 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ナヌーさんの寝顔はいつ見ても癒されるね~(・ω・)
触りごこちもよさそうv-10
2009/06/16(火) 21:36:57 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
杏さん
安定が良いとは決して言えない場所なのに
なぜか人気があります。
ナヌーちゃんは横取り名人だもん!
2009/06/17(水) 15:39:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
保護色っていう意識はナヌーさんにはないと思うけど
やけにはまっているでしょ。
そうそう!順番守らなくちゃね~
2009/06/17(水) 15:42:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
カメレオン現象でしたっけ?同化しちゃってます。
追い出された真黒はのためにと、
ケージの上にペットソファを置いてあげたのよ。
2009/06/17(水) 15:45:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
おやじながら、寝顔は可愛いのよ♪
その上ここは風の道みたいなの。賢いっす。
2009/06/17(水) 15:47:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんばんは、黒い猫ちゃんって目がとても
キレイでなのでびっくりv-238
ジジちゃん品がありますね~
ナヌーちゃん、ほんと、気持ちよさそうに
寝ていてかわいい~~♪


2009/06/17(水) 23:43:31 | URL | エリ #-[ 編集]
ごめんなさい、間違えました。
ジジちゃんではなくて
真黒(マグロ)ちゃんでした。
いつも名前間違ってごめんなさい~
2009/06/17(水) 23:48:39 | URL | エリ #-[ 編集]
こんにちは
 あんらま!!本当にナヌーちゃん、同化です。
食いこんでるし・・座り心地の良いソファーじゃね~
人間も、にゃんこも・・・
我が家のソファーは、歩けるけど、寝れない狭さです。
まぐろちゃんは、優しいから、どいてあげたのかな?

ね~と・ろ・ろさん、
と・ろ・ろさん宅って、一軒のビルなの?
すんげえぇ~~な~~~
と、思ったのだが・・
2009/06/18(木) 10:01:53 | URL | にゃんた #-[ 編集]
エリさん
黒猫ちゃんはかなかなきれいに写らないので
久々のヒットってかんじです。2枚目は気に入っています。
ナヌーちゃん、約7キロの巨体ながら
同化しているので、気になりませんね♪
2009/06/18(木) 12:24:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
エリさん
5~6匹でも名前覚えられないのに
我が家その3倍のメンバーですもの~
間違えますよね♪
2009/06/18(木) 12:26:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
にゃんたさんちにも奥行きの深い素敵なソファーあったじゃん!
それこそお昼寝ソファーみたいなの。あれはいいわよ~
真黒ちゃんは優しいので、ナヌーさんに譲ってあげたのよ。

1階が店・2階が倉庫と事務所・3階が居住スペース
屋上は「カラスのお休み処」ですが、ひどいオンボロビルです。
2009/06/18(木) 12:32:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
やっぱひ!
 すんげ~ビル持ってる~~
何だか、広いな~とは、思ってたんだ。
すんげ~~ビル持ってるなんて、さ!
んじゃさ~3階ににゃんずは、居るのかな?
見晴らし良いね~~
2009/06/18(木) 16:14:57 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん
違うよ~ビルは会社の所有物件だかからさぁ
私たちは間借りしているようなものさぁ。
猫は3階には11匹いるかなぁ。
2階に2匹と1階の店裏に1匹と・・・v-12
見晴らしはあまりくないのよ。周りはもっと高いビルだらけで
見下ろされているし、変な姿でベランダなんて出られないのよ。
2009/06/18(木) 21:25:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック