≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ブリちゃんはお姫様
2009年06月23日 (火) | 編集 |
猫グッズといっても、これ↓ は猫のためのグッズ。

DSC02991.jpg
ビーズでできた首輪です。
メンバー豊富なので、誰に付けてあげようか考えた結果。

DSC03001.jpg
2月に我が家の猫になったばかりなのに、人の心を読み
子猫のお世話係を買って出る「ブリちゃん」の首に。
(ブリちゃんの活躍ブリは今度ゆっくり記事にしたいと思います)
おすましして、どこかのお姫さまのようでしょ~

ところでこの首輪↑は「お気楽猫日記」のミュンコさんに作っていただきました。
羊毛フェルトのマスコット以外にも、猫ちゃんの首輪を作っていらっしゃいます。

9062012.jpg
肉球模様が可愛いので思わずゲット♪

9062013.jpg
歌う料理人森野熊八のノンラップ小鉢。


90613-8.jpg
これはうちの店に最近入荷したタオルハンカチ。

90613-9.jpg
シッポが可愛い吊り下げタイプのにゃんこテッシュカバー。


樹木の1本も植わっていない地面だけの河川敷。
雨露しのぐ場所もない環境で、必死に生きる12匹の猫を救ってあげたい!

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
目下15匹のお世話している私ですが、なんとかお力になれないか模索中。  
ご協力いただければ幸いです。   と・ろ・ろ


「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

犬猫救済の輪里親会
6月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

---------------------------------------------------------------

2009/06/23 16:27 | 猫グッズ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
優雅にポーズ決めて、素敵なお姫様ですね。
よく似合ってて可愛いにゃ(^^)
2009/06/23(火) 17:21:52 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
ブリちゃん、美ネコさんだね~v-10
似合ってるよ~

今までお世話係といえばとろろちゃんだったのに、ブリちゃんがお手伝い??

2009/06/23(火) 22:15:11 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ありがとうございます~。
ブリちゃん、赤いネックレスが良く似合いますね。
本当んお姫様みたいで、可愛いですよ。
こんな可愛い姿を見ることが出来て、とても嬉しく
思います~。
ご紹介、本当に、ありがとうございます。

ノンラップ小鉢、肉球模様が可愛いですね~。
私も欲しくなりました。
2009/06/24(水) 07:02:49 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ブリちゃん、すごく似合ってますね。
お嬢様みたいで素敵です(^◇^)

そうそう、新しいケージなんですが、軽くて移動も便利で
組み立て式なので1段にも出来てなかなか便利ですよ~
(3段、2段の2種類あって、うちは2段を買いました)
御水やご飯を置く場所、と・ろ・ろさんの真似をして
100均の白いカゴ?を買って吊るしました。
そうすれば、床面積が広がりますもんね。
2009/06/24(水) 10:45:52 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
杏さん
いろんな猫の首に付けたけど
ブリちゃんが一番似合ったのよ♪
どこぞのお嬢様みたいでしょ。
2009/06/24(水) 15:17:59 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ブリちゃん、浪花おばさんみたいにおせっかいなのよ。
なんでも我先にってかんじで、超ガッツキだしね。
でもでもそれには替えがたいほど性格が良いので♪
ブリが我が家の猫で一番かわいいかも~
2009/06/24(水) 15:22:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
誰にでも似合いそうな色なのに、他の猫には今一つでした。
ネックレスのモデル気取りのブリちゃんで~す。
これがペットショップに並ぶのだもの凄いわ♪
きっとバカ売れしますよ。楽しみね。

ノンラップ小鉢はそのままテーブルにも出せるし便利なのよ。
2009/06/24(水) 15:27:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
デジカメで撮った画像見たら、妙に似合っていてね~
4車線道路の真ん中にいた猫とは思えないでしょう。

我が家も2階建てケージ2台あったのに、差し上げてしまって
今はカイが使っているものだけなのです。もう1台買おうかしら。
2009/06/24(水) 15:36:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ブリちゃん、とってもかわいいです。
赤いネックレス、似合ってます^^ 素敵~。

カイくん、猫部屋にお引越ししてきたんですね。
これから暑い夏ですから、やっぱりエアコンのきいたお部屋のほうが
いいですよね。どうか体調のいい日が続きますように。
2009/06/24(水) 20:14:20 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
おつかれさまで~す。
と・ろ・ろさん おはようございます^^

ホントのお姫様猫さん。ビーズの首輪がとってもお似合いです♪

貼りました~。やっぱりカラーがいいですね。
いただきものありがとうございました。
2009/06/25(木) 09:59:50 | URL | リリー姫 #1/BL6OnY[ 編集]
なるくるママさん
お出かけ用みたいな首輪ですよね。
たまには気分転換で、こんなのも良いかと。
くるみ女王様には似合いすぎかもね~

今までたくさんの腎不全猫を看護してきましたが
今が一番状態が良いと思われたので
猫部屋に移動してもらいました。
あんな顔ですが、性格は穏やかなのですよ。v-290
2009/06/25(木) 15:48:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん
めったにこのようなゴージャズなイメージの物は買わないのですが
な~んだかブリちゃんに似合いそうで、買ってしまいました。

ですよね~やっぱりカラーが楽しいですよ♪
お手間おかけして申し訳ありませんでした。
ポケットに入れて邪魔にならないサイズなのです。
2009/06/25(木) 15:55:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ブリちゃん、女の子らしい顔つきなので赤いビーズのネックレスがとてもお似合いよ。
肉球小鉢は・・・んふふだわ。
食卓に並ぶ都度ニマニマしちゃいそうだわね。
2009/06/25(木) 21:45:43 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ブリちゃん女王様みたい~v-238
お利口そうなお顔
ブリちゃん絶対に知能指数高いと思う。
ナヌーちゃんもそう、と・ろ・ろさんに
育てられると知能指数高くなるのですかね~♪
2009/06/26(金) 09:59:48 | URL | エリ #-[ 編集]
きょっぴいさん
食い意地張っているので、ブリちゃんのお食事風景見ると
なんだかガッカリするけど、それ以外は最高に可愛いです。
小顔で美人さんでしょ~
ノンラップ小鉢は安いのよ。2個で680円だったかしら。
そのままテーブルに出せるから便利♪
2009/06/26(金) 16:06:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
エリさん
KYって言葉があるけれど、ブリちゃんはその逆。
本当に私の考えていることを察して行動するので驚きです。
ただもの凄く食い意地張っていて、他の猫の餌を横取りしちゃうの。
食べても良いけど、お腹壊すしね~
何度怒ってもトイレ以外でしてしまう猫もいるし、
全員がおりこうさんではないです。
2009/06/26(金) 16:11:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック