≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
豊作♪
2009年07月14日 (火) | 編集 |
初めてのベランダ菜園。

906201.jpg
キューリはすでに10本以上食べたかしら。


906204.jpg
昨年失敗のゴーヤも今年は実をつけています。



ナス1号。


906203.jpg
シシトウ1号。


906205.jpg
アイスプラントも大きくなり、何度もサラダでいただきました。


906207.jpg
昨年のシソから落ちた種で、勝手に育ったシソ。
冷奴の薬味として活躍中。


907047.jpg
中玉トマトもやっと熟してきました!


907131.jpg
7/14 本日の収穫♪


ミーちゃんの入院・手術代もかかりますので
河原猫へのご支援お願いします。

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
  

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

犬猫救済の輪里親会
7月26日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。



---------------------------------------------------------------

2009/07/14 08:44 | 花便り | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
キュウリはみごとな曲がり方だね。
今店ではこうゆーの売ってないよね。
ナスは漬物?それとも焼く?
シソの葉はてんぷらも良いぞ~
2009/07/14(火) 22:49:25 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
このキューリはネットに向って伸びてしまったので
こんな形になりました。
ナスもキューリもぬか床に入れたのよ。
シソっぱは日光浴びすぎなのか、少々葉っぱが硬いで~す。
食べられる植物は毎日楽しいわ♪
2009/07/15(水) 11:14:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック