≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
預かりにゃんこ:河原猫たち-4
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ミケちゃんは撫でられるのが大好きで
抗生剤入りの点眼点鼻薬も、とてもよい子で付けさせてくれます。
我が家に来て最初に爪を切らせてくれたのもミケちゃん。
膝に乗せると前脚でモミモミして、喉ならしっぱなし。

907127.jpg
人を見ると撫でて欲しくてクニャクニャします。

907125.jpg
うちのスタッフにも撫でてと要求するらしく。

907126.jpg
ケージの中で一人でもだえます。
河原にいたときから甘えん坊だったのに、誰にも甘えられなかったのでしょう。

907128.jpg
全然ジッとしていないので、全てボケボケ。

907129.jpg
不妊手術の際、癒着していた瞬膜も手術していただいたそうですが
未だに左目は瞬膜が1/3ほど出たままなので
視界が悪いでしょうけれど、全然元気。性格は最高。
体に似合わずワンちゃんのようなビッグサイズ○ンチに
毎日驚いておりますが、それも健康の証。
(我が家の猫の中でミケちゃんのが一番ですから~)

ミーちゃんの右耳にできた腫瘍の摘出手術が明日7/16となりました。


ご存知の通り我が家大所帯で、通院しなければならない猫が多数おり
預かり猫さんたちの細部にまで目が届きません。
預かり希望・里親希望の方がありましたらお願いします。
苦労が多かった河原猫をどうか幸せにしてあげてください。

ミーちゃんの入院・手術代もかかります。
河原猫へのご支援お願いします。

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
  

「犬猫救済の輪」では野良猫TNR募金を呼びかけています。
バナーをクリックしてください。
kitaku2.jpg

犬猫救済の輪里親会
7月26日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ戸越銀座店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫も参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

middle_1243717617.jpg middle_1243717988.jpg
「猫の玉手箱」Vol.4 グリーンアイランド社 5/28発売。
「またたびハウス」の記事はP86.87に掲載。

---------------------------------------------------------------

2009/07/15 12:04 | 河原猫 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ ミケちゃん可愛いですね(^◇^)
うちも、ミカちゃんはすごく甘えっ子なので
やはりおじさんが優しく優しく
大切に接してくれていたのだろうな~と
しみじみ思います。

ミーちゃんの手術うまくいきますように(・人・)
幸せになろうね、ミーちゃん。
2009/07/15(水) 13:20:38 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ミーちゃん、がんばってね。
早くよくなって、いっぱい甘えられるおうちが見つかりますようにv-22
2009/07/15(水) 20:41:32 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
ミケちゃんか~いいねv-10
どういうわけか瞬膜は治りにくいみたいですね。
本ネコ的にはあまり問題にしてないみたいだけど…

ミーちゃん、早く良くなってほしいね。
2009/07/15(水) 21:32:35 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ミケちゃん、すごく幸せそうです。
ミーちゃんの手術が成功しますように!
猛暑の中、病院のことなどで大変なご苦労をなさっていることと思います。本当に有難うございます!
2009/07/16(木) 09:20:32 | URL | うめ #1g8OfKoc[ 編集]
沙羅さん
ミカちゃんもすごく甘えん坊のようですね~
ミケちゃんも喉ならしてクニャクニャでかわいいです。
おじさんが同じように接してきたのにキジ・コキジちゃんは
人馴れしていないみたいだし。

今手術している頃かしら?夕方からなのかなぁ?気になる。
明日できればボスちゃんを連れて病院に行く予定。
2009/07/16(木) 15:52:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
内耳だからねぇ・・・難しい手術だそうだし。
夜先生から電話あるはずなんだけど。ドキドキですよ。
2009/07/16(木) 15:55:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
我が家にはこの手の猫はブリちゃんだけだから
か~いいわよ♪
最近ボスちゃんも顎の下なでるとデレ~となってね。
か~いいのよ~♪明日はなんとしてもボスの診察してもらわなくちゃ。
ミーちゃん、良くなって欲しいわ。
2009/07/16(木) 16:00:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うめさん
ミケちゃんはケージの扉を開けると、スタコラ出てきて
部屋の中を探検しています。楽しそうです♪
ミーちゃんの手術の結果が気になりますので
明日はボスちゃんを診察していただきながら
面会に行く予定でおります。
2009/07/16(木) 16:12:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミーの手術が上手くいってますように・・・。
ボスのこともよろしくお願いいたします。
2009/07/16(木) 23:49:59 | URL | もうーす #-[ 編集]
もうーすさん
手術はうまくいったのですが(できる限りのことはやった)
非常に問題です。MLいたします。
ボスも目・鼻・耳・口どこも悪く、入院しました。
2009/07/17(金) 13:45:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック